GW後・・・

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

GWが終わり、はや1週間。皆様、いかがお過ごしでしたか?

ルノー小平ではGW前半にお休みを頂いておりました。

私はと言いますと、今年のGWは「ちょっと思考を変えて、もう少し遠くへ足を延ばそう!」

っと意気込んでおりましたが、なかなか予定が合わず・・・。

我が家で、毎年恒例となっている箱根の温泉に1泊してリフレッシュして来ました!

image

 

子供たちにとっては年に一度の旅行。(お盆と正月は毎回、四国への帰省ドライブですので・・・。)

『家族旅行=箱根』なので、相当喜んでいましたが、

いつかフランスにも連れて行ってやりたいなぁ・・・と考えております。

image2

 

で、GW後半!

4日(木)から営業させて頂いておりましたが、沢山のご来店をいただきありがとうございました。

箱根リフレッシュのおかげ(?)もあり、

フルスロットルでルノー車の魅力をお伝えできたのではないかと思います。

ご来店が多くなり、お待たせしてしまいました皆様、申し訳ございませんでした。

 

昨日、キャプチャーの特別仕様車『キャプチャー プレミアム/エクスプレッション』も発売となっております。

011-premium1

021-EXPRESSION1

GW後もルノー小平は元気に営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

あ、そろそろ新スタッフの紹介もさせて頂かないと・・・ですね。

研修が終わるまでもう少し!がんばれ!新人!


新人が参りました!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

ルノー小平に新人セールスアドバイザーが参りました!

長谷川SA以来、約4年半振りの新人です。

(もうそんなに前なんですね・・・私も年を取るはずです・・・。)

 

23歳のフレッシュマンです!宜しくお願いします。

以下に自己紹介を本人よりさせて頂きます。

———————————————————————-

12月16日より配属となりました

SA(セールスアドバイザー)の梅田 都夢(うめだ とむ)と申します。

 

この場を借りて自己紹介をさせて頂きます。

 

前職は新卒でタクシーの乗務員をしておりました。

小さい頃から自動車が大好きで、自動車に関わる仕事を続けたいと思い、

ルノー小平に転職して参りました。

 

社会人としてまだまだ未熟者ではございますが、

皆様のルノーライフをしっかりとサポートさせて頂けるよう、勉強して参ります。

 

ご来店頂いた際には是非お気軽にお声掛けいただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。 

P1120682

 


新春フェア今週末まで延長中!&ルーテシアR.S.トロフィーご相談下さい。

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

新年の期間限定・台数限定特別フェアは1月9日(月)で終了の予定でしたが、

大変ご好評につき、急遽、今週末1月15日(日)まで延長致しました!

年末年始にホームページをご覧頂いた皆様、車の購入を検討中の皆様、

新春特別フェアのラストチャンスです!

renaultntbonneannee2017

 

また、ルーテシアR.S.の最上位グレード『TROPHY(トロフィー)』

新春ならではのスペシャルプライスでご用意しております。

『ジョン・シリウス』『ルージュ・フラム』

その他ボディカラーも台数限定でご用意しております。

詳しくはルノー小平までお早めに!お待ちしております。

 

◆展示車も入れ替えに付き、特別価格!

 ルノー小平ホームページ展示車欄をチェックしてみて下さいね。

P1120677


東京オートサロン2017

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

いよいよ、今週末、東京オートサロン2017が始まります!

もちろんルノーも出展予定ですよ!

私は暫く行けてないですね・・・久々に行きたかったなぁ。

main_tas

 

私のおススメはルノー・スポールF1チーム「Renault RS16」ショーカー

その他、市販車も数台展示する予定です。

行かれる皆様、ぜひ楽しんできてくださいね!

 

詳しくはこちらから↓

http://www.renault.jp/information/news/tokyoautosalon-2017.html


Bonne Annee2017フェア開催中!~1/9(月・祝)まで!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

昨年中は大変お世話になりました。本年もルノー小平を宜しくお願い申し上げます。

P1110205

 

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は恒例の四国帰省をして来ました。

今年は高速道路を走った時間帯が良かったのか、比較的渋滞も少なく、すんなりと帰って来ましたよ

(でも、事故は多かった気がします・・・皆様、安全運転で!)

 

新東名→伊勢湾岸道路が繋がったのはやはり大きいですね。

渋滞緩和、時間短縮、体への疲労軽減など等、私にとってはとてもメリットのある高速道路です。

新名神(大津~神戸)の開通にも期待しましょう!いつになるのやら・・・ですが。

 

さて、ルノー小平は昨日より営業しております!

年始のスペシャルフェア、ご覧いただけましたか?

連日、沢山のお問い合わせを頂いており、ありがとうございます。

年始めの特別フェアだからこその超短期間、台数限定で車をご用意致しました。

top201701pc

 

「今年、ルノー車を買おうかなぁ。」

と思っていた皆様、年明け早々ですが、今がチャンスですよ!

スペシャルフェアは1月9日(月・祝)迄。

皆様のご来店をお待ちしております!

詳しくは「ルノーNT販売」で検索を。