なつかしのシトラス

(下記車両はご成約済となりました。沢山のお問い合わせありがとうございました。)

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

本日、やっとやっと限定車カングーペイザージュの展示車が入荷しました!

ヴェール・シトロン(M)の6MTです。

P1120113

やっぱり、いいボディカラーですね~!

こういうカラーを見ていると、フランス車のカラーは素敵だなぁと改めて思います。

 

以前、カングーⅠの時代。同色のボディカラーをシトラス・グリーンと読んでいた頃、

ショールームに展示したことがありました。

その頃に、色に一目惚れをしてカングーオーナーになって頂いた方がいらっしゃったのを思い出します。

いや~、懐かしいです・・・。

カングー展示車シトラスグリーン070801

(↑このショールームも懐かしいです・・・)

 

さて、本日展示しましたヴェール・シトロン(M)の6MT。

以前にもブログでご案内しましたが、インポーター在庫は既に完売しております。

お早めにルノー小平までお問い合わせくださいね。

P1120115

P1120114


テレビ神奈川「クルマでいこう」6月19日(日)放送分

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

6月19日(日)放送分のテレビ神奈川の番組「クルマでいこう」で

カングージャンボリー2016の様子が紹介されますよ!

22:00~です。

あんなカングーや、こんなカングー。

色々なカングーが登場すると思いますよ!

ぜひご覧下さいね!

DCIM100MEDIA


第8回カングージャンボリーまで約3週間

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

ルノージャポンホームページでは4月に入って早々と紹介されておりましたが・・・

今年もやってきましたね!カングージャンボリーの季節!

top_1

もう8回目です!毎年、毎年、行きたい行きたいと思うも叶わず・・・。

今年も皆様のお話を聞けるのを楽しみにショールームでお待ちしてますね。

(なんか、毎年同じ事を書いている気が・・・)

 

今年もサプライズはあるのか!?

期待して5月15日(日)には山中湖交流プラザ「きらら」へお出かけください!

カングージャンボリーにつきまして詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/information/news/jamboree-2016-1.html

 

ルノー小平ではまだまだカングージャンボリーへのお出かけに間に合う在庫をご用意しております。

せっかくならカングーでお出かけしてみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております。

 


いよいよ明日はカングージャンボリー2015

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

いよいよ、明日は『ルノーカングージャンボリー2015』ですね!

私も毎年毎年、「行きたい!行きたい!」と思い続けて早7年・・・。

時の経つのは本当に早いものです・・・。

kj2015

カングーⅡ(いわゆるデカングー)も2009年9月の日本登場以来もうすぐ丸6年になります。

カングーⅠの日本販売期間と同じくらいになってきましたね。

そんな日本で愛されるロングセラー、カングーの祭典にぜひ皆様でお出かけ下さい!

これだけの規模のカングーのお祭りはフランス本国でも無いそうですよ

(まぁ、ヨーロッパだとメインは商用車タイプですからね・・・。)

私は今年も皆様の沢山の土産話をいただけるのを楽しみにルノー小平でお留守番しております。

 

さて、今年はどんなサプライズが飛び出すんでしょうか!

楽しみですね!

 

「カングージャンボリー2015」につきまして詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/information/news/arc/renault-kangoojamboree-2015


カングージャンボリー2015開催決定!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

ルノー小平はお陰さまで、決算期らしい慌しさ・・・。

毎週、沢山のご来店ありがとうございます。

 

そんな中ですが・・・決まりましたね!!!

『カングージャンボリー 2015』

今年でもう、7回目なんですね。裾野で第1回を行ったのがつい最近のように思えます。

時が経つのは早いですね。

 

今年はどんな個性的なカングーが集まるんでしょうか?

楽しみですね!

安田は毎度毎度ですが、おそらくお留守番・・・。

ご参加された皆様のお話をショールームでお聞きできるのを楽しみにしております。

 

◆カングージャンボリー2015に付きまして詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/information/news/arc/renault-kangoojamboree-2015-news-01

KGJ_15_top_2