EDIFICE×RENAULT JAPON オフィシャルマフラー

セールスアドバイザーの安田です。

 

今回はルノーグッズのご紹介を。

なんと、あのメンズトータルブランド『EDIFICE(エディフィス)』がルノージャポンとコラボし、

ルノージャポンオフィシャルマフラーを販売しているんです。

(車のじゃなくて、首に巻くマフラーですよ。)

 

ルノーコーポレートカラーのイエローを基調にし、エディフィスが企画・デザインを行いました。

製織技術に高い評価のあるベグ・スコットランド社製のカシミア製品。

柔らかいきめ細かな手触りが特徴で、とても使っていて心地よいマフラーです。

使っていて心地よい・・・この辺りはルノー車にも通じるところがありますよね。

早速、当店のオーナー様もご購入になられたそうで、マフラーの質感に大変満足されておりました。

期間限定・数量限定です!ご希望の方はお早めにお近くのエディフィスへ!

詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.renault.jp/news/arc/news_20101122.html


2011年ルノーオリジナルカレンダー

セールスアドバイザーの安田です。

 

今年もいよいよ残り1ヶ月強となってまいりました。いやぁ、1年ってとっても早いですね。

個人的にはそろそろ年末年始に実家(四国)に帰省するための

飛行機のチケットが取れるかどうか気になり始めます。取れないとまた車で帰省・・・かな?

 

さて、そんな中、今年もお世話になったオーナー様に感謝の気持ちを込めて

2011年ルノーオリジナルカレンダーをプレゼント致します!

↑表紙です。

 

今回のカレンダーは凄いですよ!

なんと、ルノージャポンホームページ『カングー、日本の道をゆく』でオーナー様に投稿頂いた

素敵な写真を厳選し、カレンダーに使わせて頂いております!

 

この他に、会社のデスクの上でも場所をとらず、便利に使える卓上カレンダーもご用意。

数は多数そろえておりますが、万が一品切れの際にはご容赦下さい。

ご希望の方はお早めに!ご来店お待ちしております!


ルーテシア GORDINI RS ご納車

セールスアドバイザーの安田です。

 

11月第1週・・・

ルノー小平に1台の車が到着しました。

発表日に即日完売という新たな伝説を作った

あの!

『ルーテシア ゴルディーニ RS』です。

 

現車を見ると・・・いやぁ、やはりカッコイイ!

こんな希少な車のオーナー様は羨ましい!

 

早速、基本整備を終え、ナンバー登録の為に陸運局へ。

「なんだ!あの車は!」

と言う感じで、道中、人々の目線がゴルディーニに寄せられているのをヒシヒシと感じました。

相当、注目度高いです!そりゃ、日本に30台の貴重な車ですからね!

 

11月第2週・・・

ルノー小平にてオプション取付を完了。

そして本日、無事にご納車させて頂きました!

ゴルディーニオーナーのH様にお話を聞くと、

「もともとルーテシアRSを検討していたところ、ゴルディーニが出るという事を知り、

ゴルディーニ専用の色!限定30台!と言う希少性にもひかれて決めた。いいタイミングでした。」

と嬉しそうに語って頂きました。

H様、この度はありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!


日本に1台らしい...

店長の中川です。

先日、日本に7台しかないというトゥインゴRSのシャシースポール仕様のうちの1台

を展示車としてショールームに設置したのですが、早速売約済みとなりました。

Y様、遠方からのご来店の上、ご注文頂きまして有難うございました。

 

という事で、調子に乗って、またまた取ってしまいました。

同じトゥインゴRSのシャシースポール仕様ですが、色がグリ・プラティヌ。

基準車と異なるアルミホイルのシルバーカラーとの相性抜群で、リアスポやFバンパー

フィニッシャーのグレー部分が良い感じでハーモニーしてます。

 

大人な感じでカッチョいい。

実はシャシースポールにグリ・プラティヌの組合せは日本でこの1台しか無いんです。

ある意味ゴルディーニより希少かも。なんてったって1台限定ですから...。

イヤー、私のように『限定』とか『レア物』という言葉に反応してしまう方。

お待ちしています。(店長)