お久です...コレオスM/C

皆さんこんにちは。ルノー小平 店長の中川 団です。

かなり久々です~。

このところ、所要で店舗に居ない事も多く、更にデスクワークも異常に増え...

めっきりブログをサボっておりました(泣)。

久しぶりにご来店戴いても、お話できなかった皆様。ごめんなさいです。

 

さて、1月26日はコレオスの発表・発売ですねぇ。

いわゆるマイナーチェンジですが、今回は随分と『顔』が違います。

写真写りはルノーらしく?非常に悪いですが、実物のデザインは思いの他、良いですよ~。

さらにCVTのプログラムもメガーヌHB同様、欧州仕様にチェンジしたそうです。

細かいことはいつもの如く、追々ご紹介しますが、先ずは展示車のご案内です。

新色のオランジュ エラーブルMをご用意しました!

待っていた方。是非見に来てくださいね~。


タッチアップペイント 新色発売!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

フランス本国設定のないカラーのタッチアップペイントを発売しました!

よくタッチペンのご注文を頂くのですが、本国設定のないカラーが多数あったんです。

「なんで無いの?」と私も思いましたが、フランスでの車の使い方をみて納得。

バンパーを前後あてながら縦列駐車し擦ったり、軽く車同士接触したりしてもそのまま使用。

『道具』として車を使う感覚が強いんですね。(気にならないんでしょうか・・・文化の違いですね。)

なので、タッチペンで修正なんて事はあまりやらないみたいです。

(飛び石やちょっとしたキズ隠しに1本あると便利なんですけどね。)

 

今回、リクエストが多かった以下のボディカラーのものを追加設定しました。

◆カングー

  【ジョン・アグリュム(ENG)】 【ノワール・メタル(GND)】 【ベール・カクトゥス(DNK)】

◆カングークルール

 【ベール・ジャルダン(907)】 【オランジュ・アンダルー(318)】 【ローズ(B70)】

◆メガーヌR.S. 【ジョン・スポール(ENP)】

◆ルーテシアR.S. 【グリ・マカハ(F60)】

◆メガーヌ 【ノワール・エトワール(GNE)】

◆ウインド 【ブルー・マジョレル(RPB)】

◆コレオス 【グリー・ラーヴ(WXA)】

 

カラーによっては数に限りがありますので、ご了承下さい。

安心のために1本ストックしておきませんか?


トゥインゴRSゴルディーニ スタイリッシュインテリア

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

2012年もルノー小平を宜しくお願い致します。

 

先日トゥインゴRSゴルディーニをご納車させて頂きましたオーナー様のご要望にお応えし、

ゴルディーニらしいスタイリッシュインテリアを作りましたので、ご紹介致します。

わかりますでしょうか?

エアコン吹き出し口をソリッドのホワイトに。オーディオカバーをゴルディーニブルーに。

 

 

タコメーターとのマッチングも素敵です。こだわりの一台に仕上がりました。

 

このルノー小平オリジナルのスタイリッシュインテリアはトゥインゴの他に

カングーⅠ・Ⅱ、メガーヌⅡ、コレオス、ルーテシアⅢにも設定しております。

詳しくはサービスページをご覧下さい。

http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/service.html#service_04

 

あなただけのオリジナルインテリアを作ってみてはいかがでしょうか?


始まりました

皆様。あけましておめでとうございます。

ルノー小平は本日より営業です。今年もよろしくお願いします~。

 

殆どの方が年末年始はお休みだったと思いますが、如何でしたでしょうか?

海外旅行に行かれた方。

ご愛用のルノーでドライブに行かれた方。

買い物三昧だった方。

中には、仕事に励んだ方やボランティア活動に夢中になった方もいらっしゃるでしょう。

私ですか? 私はですね...怠惰な生活をダラダラと過ごしておりました(笑)。

流石に、仕事始めの出勤は『行きたくないなぁ...』などと子供のように思ってしまいました。

 

さて、ルノー西東京(小平&八王子)では、新年早々、オーナー様向け独自キャンペーンや、

新車・中古車ご検討の方向けのキャンペーン等をご用意しました。

詳細は各店へ、是非ご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。(店長)