こだわりのリアビュー

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

「いいですね!これ!」「ファイルありますか?ぜひ下さい!」

先日、整備でご来店頂いたF様に思わず言ってしまいました。

メガーヌにお乗り頂いているのですが、お出かけになった時に撮った写真を見せて頂いたんです。

ラインの見え方といい、光と影のコントラストといい、

周りの風景といい・・・素晴らしいです!カタログ写真に使いたいくらいです!

(私は写真素人ですが・・・感激しました!)

 

また、リアビューに拘り、付けていただいたエアロキットが良い感じです!

ちょっとドレスアップしたヒップライン。

フロントフェイスのダイナミックさに負けない存在感のあるリアビューですね!

F様ありがとうございました!


クルール早くも...

皆さんこんにちは。 ルノー小平 店長の中川団です。

 

今日・明日はカングークルールデビューフェアですねぇ。

しかし...早くも...既に凄い勢いで在庫が無くなってきております..。

 

『3色見比べてから決めたいな~』とか、『ルノー○○店に行けばあの色が見れるなぁ』

などと思っている方も多いようです。

ごもっともです。

 

色とミッションの組み合わせによっては残り10台を切っている車もありますので

お早めにお願いしますぅ。

因みに当店の展示車は最後の最後に販売しますので、残しておきます。(店長)


【中古車】カングーⅠ レモン・イエロー 5MT入荷

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

ずっと、こだわってお探しだった方!お待たせしました。

大人気のカングーⅠ中古車を入荷したんです!

しかも、色はレモン・イエロー!

 

しかもしかも!5MT!

も~、フランス車好きにはたまりませんね。

 

この車は新車時、ルノー小平で販売させて頂き、ワンオーナーで大切にお乗り頂いていた車です。

装備も充実!ナビもETCも付いてます。

 

 

有名なOZのアルミホイールも。

冬に向けてスタッドレスタイヤも積み込みでお渡し致します。

さらに嬉しいのは車検2年付き!

もう、ご購入後すぐにでもお出かけ頂けますね!

(おっと、名義変更と納車整備の時間だけは頂ければ・・・)

 

もちろん、1品物で1台限りです。完売の際はご容赦下さい。

詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/ucar.html

 

 


ルノー車の品質

皆さんこんにちは。 ルノー小平 店長の中川 団です。

 

GW明けから2週間近く経ちますが、ふと思ったんですよねぇ。

そう言えば...長期連休中に故障してアシスタンスで運ばれた、なんて連絡がここ数年

殆ど無くなってきてるなぁ...

更に連休明けにご来店戴き、『遠出したんだけど、ちょっと調子悪くって..』というお声も

聞かないなぁ...

 

そうなんですよねぇ。 根本的に車の品質が上がってるって事なんですよね。

当店がオープンして来月で12年になりますが...

昔の記憶を思い起こせば、5~6年前頃から激減しているんですよね。

この状態がここ数年普通に思ってましたが...

昔を思い出すと『本国やルノージャポンも頑張ってるねぇ』などと、何故かちょっとだけ

『上から目線』で独り言を言ってます(笑)

いずれにしても、オーナー様にとっては良い事ですねぇ♪

 

さて話は変わりますが、ようやっとカングークルールが正式にお披露目されましたね。

待ちに待っていた方も多かったと思いますぅ。 気になる色はありましたか?

今回はポップな色が無いですが、個人的には今回のカラーラインナップは通好みで好きです。

ご興味のある方はお早目のご来店をどうぞ...。

のんびりしていると無くなっちゃいますよ~。

 

そうそう補足ですが...クルール以外のカングー基準車ご検討の方に朗報。

今日からルノージャポンオプション15万プレゼントも始まっちゃってますよ~!

背中を押してくれる良い材料ですね。迷ってた方、今が良いかも♪(店長)

 


ルノー大研究!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

すみません、相当ご無沙汰しておりました・・・GW皆様いかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと、家のHDDレコーダーが6年目にして壊れ、電気屋さん巡りをしておりました。

当店のオーナー様でその道の専門の方から数年前、「HDDの寿命は約5年」と聞いていましたが、

まさか自分の家のHDDがそうなるとは・・・機械物はわかりませんね。

 

さて、先日、発売されました雑誌『AUTO CAR』に約20ページに渡り、

ルノー大研究と題し、特集が掲載されています。

色んなところで話題になっていますので、もう読まれた方もいらっしゃるのでは?

私もGWを使い隅々まで読みましたが、「へぇ~!(なんて言っていてはいけないんですけど・・・)」

っと思わせられる位濃い~内容になっています。

(実は・・・ルノー小平もちょっと紹介して頂いてます。)

 

4月下旬に発売だったんですが、まだ本屋さんに残っているかな?

もし、まだお読みでない方はショールームに数冊、閲覧用にご用意しておりますので、

整備の待ち時間、試乗や見積もりの待ち時間等に是非ご覧下さいね!