11月からのスペシャルオファー

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

少しご無沙汰しておりました。寒い日が続いておりますね。

季節の変わり目、人間も車も体調を崩しやすいので、ご注意を。

と申し上げている私が既に喉が痛いですが・・・3連休フェア前なのに・・・。

 

さて、明日から11月です。

今年もあと2ヶ月。毎年毎年、月日が経つのが早くなっている気がしますね・・・。

 

そんな2014年もラストスパート!

ルノーから『スペシャルオファー』

10月中旬よりルノージャポンホームページにてご案内しておりましたので、

もう、ご存知の方もいらっしゃいますよね?

ぜひとも、この機会をお見逃し無く!

(ルノーNT販売でも更にスペシャルをご用意致します!ご期待下さいね。)

◆詳しくはこちらから↓

http://www.renault.jp/information/campaign/arc/renault-special-offer-20141020


【限定車】キャプチャールシヨン イヴォワール×オランジュ・ルシヨン展示車到着!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

お待たせしました!

キャプチャーの限定車『ルシヨン』の展示車がルノー小平に到着しました。

「ノワール・エトワール×オランジュ・ルシヨンは100台限定に対し、

イヴォワール×オランジュ・ルシヨンは半分の50台限定!

いや~、いつもながら、とっても希少な1台です。

 

 

ただいま、「ルノーNT販売 スペシャルオファー」も開催中です!

車種限定、台数限定ですが、セールスアドバイザーの私もビックリ!!な

スペシャルオファーをご用意しております。ぜひご来店下さいね。


FBM 2014

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

ゆっくりと台風19号が近づいて来ているルノー小平です。

皆様、備えはバッチリと!

 

さて、来週末は毎年この時期、長野県車山高原で行われているフランス車のお祭り

「フレンチブルーミーティング 2014」

が、いよいよ開催されますね!

 

昨年は約3000台もの車が集まったんだとか。

広い高原の中で、ステージイベントが行われたり、フリーマーケットが行われたり、

カフェを開いたり、ジムカーナを楽しんだり・・・その他いろいろ、フランス尽くしのお祭りですよ!

私は新旧色んなフランス車が見られるのが楽しかったですね!(数年行けてませんが・・・)

 

今週末は雨模様ですが、来週末は晴れる予報。

紅葉狩り(まだちょっと早いかな?)と共にフランス車にどっぷり浸る週末はいかがでしょうか?

 

「車山まではちょっと距離があるな・・・」

と言う方は、是非、ルノー小平で10/18・19に開催の『ルーテシア試乗フェア』にご来店頂き、

フランス車に触れてみて下さい!お待ちしております。

http://www.renault.jp/information/news/arc/lutecia-testdrive-fair-2014101819


MEGANE R.S. TROPHY 2015 printemps

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

スピードライン製19インチアロイホイール・・・

アクラボビッチ製チタンマフラー・・・

オーリンズ製フロントダンパー・・・

 

ニュルブルクリンクの感動が日本へ!

もう、多くを語る必要は無いですよね!

待ちましょう!

 

2015年春 メガーヌR.S.トロフィーシリーズ発売予定。

詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/car_lineup/megane/renault_sport/trophy/index.html