『クルマでいこう』にメガーヌGTライン登場!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

テレビ神奈川で放送中の番組『クルマでいこう』でメガーヌGTラインが紹介されます!

1.2リッターターボエンジンを搭載した軽快な走り。

果たして、どんな評価になったのでしょうか?楽しみですね!

ぜひご覧下さい!

 

【放送予定日時】

2014年11月30日(日) 22:00~22:28

P1100232


【認定中古車】高年式車続々登場!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

11月ももう直ぐ終わり。あと1ヶ月で今年も終わりなんですね・・・早いものです。

そんな師走が迫るルノー小平ですが、高年式の認定中古車を3台ご用意致しました。

今なら、年内のご納車も可能ですよ!

 
◆ルーテシアR.S. 1.6t 6EDC 2013年式

DSCF2229

 言わずと知れたルノー・スポール社の傑作!
 

◆ルーテシアGT 1.2t 6EDC 2014年式

P1090839

街乗りもワインディングもこなすオールマイティな1台。

  

◆カングー ゼン 1.2t 6MT 2014年式

P1090603

大人気で現在、新車はフランスからの入荷待ち!認定中古車なら直ぐに乗れますよ。

 

いずれも装備充実で直ぐにでもお出かけしたくなる仕様です。

年末年始はぜひルノー車と共にお過ごし下さい。

 

ルノー小平の中古車情報はこちら↓

http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/ucar/

詳しくはルノー小平までお気軽にどうぞ!

 

※認定中古車は一品物のため、完売の際はご容赦下さい。


MEGANE R.S. TROPHY Rに触れて来ました。

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

先週末、大盛況のうちに幕を閉じた『ルノー・スポール・ジャンボリー』

今回も沢山の方がいらっしゃったようですね!(行きたかった・・・)

そんな、興奮冷めやらぬ中、メガーヌR.S.トロフィーRをじっくりと見て来ました。

しかも、ニュルブルクリンクでFF量産車最速タイムを叩き出したトロフィーRそのもの!

(ちゃっかりと座ってきました。)

 

アクラボヴィッチ製フルチタンマフラー。

 

スピードライン製アロイホイール&ミシュラン パイロットスポーツ カップ2。

 

オーリンズ製1ウェイアジャスタブルダンパー&コンポジットスプリング。

 

これらは全て、2012年から始まった「#UNDER8プロジェクト」に基づいて決定されたもの。

ルノーのトップガンドライバー ロラン・ウルゴン氏からもプロジェクトのお話を

沢山お聞きすることが出来ました。さまざまな苦労を重ねながら、2年の歳月をかけ、

2014年5月14日に7’54”36と言うタイムを叩き出しました。

 

世界で数百台しかないトロフィーRが日本にも60台やってくる予定です。

しかも、日本仕様には専用のシリアルナンバーを付けてくれるんだとか。

さすが世界2位のルノー・スポール販売国ですね!(2013年実績)

(因みに・・・1位はフランス、3位はドイツとなっています。)

 

それにしても、待ち遠しい・・・。

皆様にメガーヌトロフィーのお話はもちろん、ルノー・スポールの現状、

#UNDER8プロジェクト等など、ショールームで様々お伝えできればと思います!

 

 

 

 

※写真は一部日本仕様予定のものとは異なります。ご了承下さい。


ルノー小平 模様替え!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

世間では「年末の大掃除」に変わり「秋掃除」と言うのが流行っているんだとか。

なにやら、色んな効果があるらしいですよ。要チェック!

 

さて、ルノー小平ではそんな季節に秋掃除!・・・と言う訳ではないんですが、

模様替えをしてみました!

車種が多くなり、車幅が大きくなり・・・

沢山入れるのはなかなか難しいのですが、ショールームに5台展示中です。

(ホントはもっともっと色んな車種をお見せしたいのですが・・・随時入れ替えます!)

 

エントランスカウンターも少しシンプルに。

 

カタログ棚のガラスケースにはルノー・ライフフラワーのコンセプトカー6台が勢ぞろい!

(今年、最後のコンセプトカーをパリで仕入れてきました。是非、ショールームでご覧下さい。)

棚の上のトロフィー類にはご注意!

 

奥のR.S.コーナーには部品展示スペースを作成。

 

待ち合いラウンジには観葉植物。キッズコーナーも模様替え。

 

 

商談コーナーも微妙に位置変え。(分かりますかね?ん~、この角度じゃ分からない・・・)

 

とにかくとにかく!あそこが変わって、ここが変わってのルノー小平です。

「ん?なんか雰囲気変わった?」

と思っていただけますと幸いです。


ペイサージュ到着!とカングーⅠ中古車入荷!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

10月23日に発売となりましたカングーペイサージュ。

ご納車が優先となっておりましたが、やっと展示車が到着致しました!

が!何せ日本に100台しかない『ジョン・シトロン』の限定車。

お早めにご覧下さいね。(もちろん、今なら年末までにご納車も可能ですよ。)

 

 

そして、黄色繋がり!・・・と言うわけではございませんが、

まだまだ大人気のカングーⅠレモン・イエロー(4AT)の中古車も入荷しました!

(こちらの車両はご成約済となりました。ありがとうございました。)

ワンオーナーでメンテナンスはルノー小平でずっと拝見させていただいていたカングーです。

ナビ・ETC・リアカメラに「オリジナルドリンクホルダー」「RNT革巻きハンドル」など装備充実!

 

ご納車前にもメンテナンスバッチリでお渡し致しますよ!

(法定12ヶ月点検整備・エンジンオイル&エレメント交換・タイヤ4本新品交換などなど。)

車検もたっぷり残っていますし、タイミングベルトも交換済。

 

お探しだった貴方!お待たせしました。

詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/ucar/kodaira-used-kan1

または、ルノー小平までお早めにお問い合わせ下さい。