ルノーオリジナル エマージェンシーキット

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

遠方へのお出かけ、レジャー、ご実家への帰省などなど、

年に何回か高速道路を使う機会があるかと思います。(私も帰省組です。)

また、お仕事や通勤で毎日のように使われている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

そんな高速道路上で万が一の事態が起こったとき・・・皆様、ご準備はできてますか?

今回は特に重要な『三角停止板』について。

万が一の時、車両を緊急停止させる際、高速道路上では『三角停止板』の

設置義務が課せられます。

停止した車両より、50m以上後方に設置し、後続車に危険を知らせる必要があるんです。

これに違反するともちろん罰金・・・。

「自分は大丈夫だろう。」

「高速道路はほとんど使わないから。」

と、安心していませんか?

 

そんな『三角停止板』はもちろん、緊急時にあると便利な高性能お助けグッズをセットにした

「ルノーオリジナル エマージェンシーキット」が発売!

kodaira_ik

「いざ!」の時の為にご用意はいかがでしょうか?

 

【エマージェンシーキット内容】

◆ルノーロゴ入りケース(大)・・・ラゲッジルーム設置用です。

 三角停止表示板・ブースターケーブル・軍手

 マイクロファイバークロス・ソーラー&手動充電LEDライト入り

 

◆ルノーロゴ入りケース(小)・・・運転席周辺用です。

 反射ベスト・高性能ライフハンマー・レインコート入り

kodaira_ik2

詳しくはお気軽にスタッフまでどうぞ!


【限定車】CAPTUR FIRST ANNIVERSARY EDITION 発売!展示車ご用意致しました!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

2014年2月の発売以来、日本でも大人気のキャプチャーに1周年記念モデルが登場!

ベージュ・サンドレ(M)の専用カラーをまとい、

洗練されたパリの落ち着いた雰囲気に仕上げました。

captur1stannv

 

このベージュ・サンドレ(M)といえば、ルーテシアⅢの上級グレード『イニシアル・パリ』に

使用していたボディカラーなんですよ。

オレンジもいいし、ブルーもいいんですが、個人的にはとても柔らかく落ち着きがあって、

ルノーのボディカラーの中でもベスト3に入るくらい好きな色です!

 

こんなフランス車らしいボディカラーにさらには昨年秋発売となった最新の

パイオニア製SDナビ(RZ07)が標準装備だなんて・・・凄いです!

 

わずか100台限定ですが、そのうちの1台をルノー小平にて展示しております。

ぜひ、ショールームにて「これぞフランス車!」の輝き(ボディ・カラー)をご覧下さい。

P1100567

P1100573 P1100575

P1100571


「SALON DU CHOCOLAT 2015」開幕!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

今年もチョコレートの祭典「SALON DU CHOCOLAT 2015」が昨日開幕!

東京から全国7都市をまわり、フランスショコラティエの情熱と技術を日本に紹介します。

新宿伊勢丹(個人的に地下のワイン売り場が好きです!)の会場では収まりきらず

NSビルに移動したそう。伊勢丹でも広いのに、更に広い会場だなんて・・・凄そうですね!

東京では1月25日(日)まで開催中です。

チョコレート好きの皆様、ぜひ一度会場をのぞいてみては?

 

そんな祭典のオープニングセレモニーでルノーも登場。

チョコレート色の内外装が目を引く『ルーテシア ガナッシュ』を100台限定で発売!

0120_img_2

しかもナビが標準装備でお値段据え置きです。

今、ご注文いただくと・・・きっと、ご納車はバレンタインの頃?

 

詳しくはルノー小平までお気軽にどうぞ!

「SALON DU CHOCOLAT 2015」につきましてはこちら


リアルカーボンアイテム!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

先日ご紹介致しましたルーテシアⅣR.S.用リアスポイラーですが、

オーナー様より多数の取付相談頂きまして、ありがとうございました!

前回に引き続き、今回もルーテシアシリーズの新アイテムをご紹介致します。

 

目元・足元を引き締める「リアルカーボンアイテム」

カーボン「調」じゃないんです!「リアル」カーボンなんです!

早速、ルノー小平の試乗車に装着してみました。

P1100520 P1100522

P1100521

P1100524

  

ヘッドライト・テールランプ下のアイラインにもお化粧!

(上段の写真がオプション装着車、下段の写真が未装着車です。)

P1100519 P1100523

P1100526 P1100525

ん~、さすがの質感です!

ぜひ、ワンポイントのお洒落としていかがでしょうか?


ついに登場!ルーテシアⅣR.S.専用リアスポイラー+シャークフィン

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

たくさんお問い合わせ頂いておりましたオーナー様!お待たせ致しました!

ルーテシアⅣR.S.専用のリアスポイラー発売です!

R0130006

 思えば約1年前・・・フランスのディエップ工場でルーテシアⅣR.S.のカップカーを

作っているのを見せて頂いた際に

「ウイングいいなぁ・・・日本でも付けられないかなぁ・・・」

と指をくわえてみていたものです。

 

やっと販売開始となりましたが、最初にご用意できる本数は限られております。

愛車のカスタマイズをご検討の方、お早めにどうぞ!

シャークフィンとのセット販売となります。色も選べますので、詳しくはお問い合わせ下さい!

(ラジオの受信感度は落ちますのでご了承下さいね。)

R0130008

あ、写真の奥のメガーヌトロフィーも昨日ご予約受付開始!

ルノー小平では12日(月)までの受付となりますのでお早めに。