ルーテシアR.S.トロフィー 試乗車準備完了!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

お待たせ致しました!

ルーテシアR.S. トロフィーの試乗車準備完了致しました!

ぜひご試乗頂き、ルノースポールの最高峰グレードをお試し下さい。

お待ちしております。

※週末は大変混雑することが予想されます。順番にご案内させて頂きますので、

 ショールームにて展示車等をご覧頂ながらお待ち下さい。

 宜しくお願い申し上げます。

P1110440

これからナビやオプションを取付け、ルノー小平仕様の試乗車に仕上げたいと思います。

早く慣らし運転を終わらせないと・・・。


ルーテシアR.S. トロフィー乗って来ました。

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

昨日、いよいよルーテシアR.S.トロフィーが発売となりました!

ルノー小平では試乗車を準備中です。

早く慣らしをして、皆様にルーテシアR.S.トロフィーの『味』を体感頂きたいと思います。

もうしばらくお待ちください・・・。

 

さて、私はと言いますと、一足お先にルーテシアR.S.トロフィーを

サーキットにて体感してきました。

R0130640

そこで私が感じたこと・・・

 

+20ps、+20N.mの余裕

乗り込んで、ちょんとアクセルを開けただけでシャシー・カップとの違いがわかります。

がっちりと路面を捉えて進んでいるのが体にしっかりと伝わってきます。

サーキットを楽しむならシャシー・スポールより断然、こちらでしょうね。

クイックになったステアリングや足回りの剛性感もGood!

R0130651

 

320㎜のフロントブレーキローターによる安定性。

筑波サーキットのコース1000を走行しましたが、

直線でスピードにのっての第一コーナーのブレーキングも全くぶれません!

シャシー・カップも素晴らしいブレーキですが、さらに安定感が増した感じです。

もちろん、私のようなものが運転するとABSやESC(横滑り防止装置)、

R.S.デフなどの電子デバイスに思いっきり助けられているんですけどね・・・。

R0130639

 

ブレーキの出来はテストドライブをして頂いた元F1レーサーの井出有治選手

「ブレーキがとてもいいですね。扱いやすい。」

と、ルーテシアR.S.トロフィーから降りて来て、真っ先に仰ってました。

プロも認める仕上がりです。

 

語りたいことは山ほどありますが・・・。

本当に素晴らしい1台に仕上がっていますよ。

『新型ルーテシアR.S.』・・・と言ってもいい位の仕上がりではないかと思います。

R0130654

なかなか限界性能を試せる場所は日常使いでは無いですが、

ワインディングを走ったり、高速道路を走ったりと、

至る所でルーテシアR.S.トロフィーのポテンシャルを感じて頂けるはずです。

 

早く試乗車来ないかなぁ・・・。

 

【井出有治選手のテストドライブ】

R0130645

路面は完全にウエットです。

 

R0130658

R.S.ドライブは・・・もちろんESC(横滑り防止装置)完全カットの「RACEモード」

(私は怖くてESCは切れませんでした・・・。)

 

R0130659

数週テストドライブをした後ピットイン。

 

R0130664

テストドライブ直後のタイヤ。


ルノー小平に高年式中古車続々入荷中!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

東京モーターショー真っ只中!皆様、ルノーブースはご覧いただけましたか?

現在、販売中の車も、これから発売を検討している車も沢山並んでおります。

ぜひ、お時間ございましたらルノーブースにお立ち寄り下さいね!

R0130563

 

さて、本日は高年式中古車のご紹介。

ルノー小平の中古車は基本的にはオーナー様のお乗換えで頂いた車や試乗車、

インポーターで使用していた車など前の所在やメンテナンス記録が

しっかりとわかる車をお取り扱いしております。

もちろん、ご納車前には法定点検整備やオイル交換など、

メンテナンスばっちりでご納車させて頂いております。

 

本日入荷のルーテシアゼン0.9L 5MT グリ・カシオペ(M) 【2015年式】

これぞフレンチコンパクト!しなやかな足回りに心地よいシートがなんといっても相性抜群です。

P1110375

 

メガーヌ エステートGT220 2.0L 6MT ブラン・ナクレ(M) 【2015年式】

こちらはモータースポーツ部門『ルノー・スポール』が手がけたスポーツワゴン。

走行性能だけでなく、実用性もバッチリ!

P1110406

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/ucar/