【認定中古車】カングーゼン AT&MT入荷!・・・と今後の入荷予定。

下記車両はご成約済となりました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

お探しの方必見!

カングー ゼンの認定中古車が入荷!しかも、ATとMTダブルで登場です!

どちらも走行距離が少ない高年式車。

しかも、装備充実。あれも付いて、これも付いて・・・。

ぜひ、詳細はこちらからご覧下さい↓

http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/ucar/

P1110572

P1110596

お早めにルノー小平まで!

 

※来月は、ウインドの認定中古車を入荷予定です。

 距離も少なく車検もたっぷり!しかもゴルディーニ。

 こちらもご期待下さい。


ルノー純正バッテリーキャンペーン。2月15日まで!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

昨年12月からロングランで継続中の

「ルノー純正バッテリーキャンペーン」がもう少しで終了となります!

2016_battery_main

 

寒い時期、突然のバッテリー上がりには困りもの・・・。

「エンジンのかかりが鈍いなぁ・・・」

「パワーウインドウの開閉が遅いなぁ・・・」

何か前兆を感じましたら、この機会に交換をおススメします!

(前兆が無くても年数が経過しているバッテリーは要注意です。)

 

バッテリーは取り寄せとなりますので、事前にご予約くださいね!

お電話お待ちしております。

battery_list2


お久しぶりです。長谷川です。

ルノー小平セールスアドバイザーの長谷川です。

今年もルノー小平共々、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私がブログを書くのは2013年の12月ぶりとなります。

かなり長い期間サボってしまいました。

今年からは定期的に何か情報を発信していこうと考えておりますので

お付き合い頂ければと思います。

 

まずはじめに私を知らない人もいるかもしれないので、簡単な自己紹介から。

私はルノー小平へ来て今年で5年目になります。

愛車はルーテシア3でブルーマリーンフュメという色に乗ってます。

日本語にすると「曇った海の青」とか「くすんだ海の青」という名前になるのですが、

そんなネガティブな感じの色を、車で綺麗に表現してしまうあたりは

さすがフランス車と思います。

ちなみにこの色、フランスのルノーのサイトを見ていると、

本国ではキャプチャーに設定があるようです。

 

そしてこのルーテシアはMTなのですが、乗り味が抜群に良いです。

なので私はルーテシアでどこかへ出かけて、その先でおいしい物を食べたり、

その土地で思い出の品を買って帰るのが趣味になってます。

この正月休みも愛車のルーテシアでドライブに行ってきたので、

その中からお勧めのスポットのご紹介をさせていただきたいと思います。

ドライブの目的地にお困りの方はぜひ、参考にしてみてください。

 

 

【牛久大仏】
高さが120Mあり、青銅製立像として世界一の高さだそうです。

自由の女神の3倍の身長があり、

遠くから見えた時の異様な存在感は特撮ロボのようでした。

大仏様は中にも入れるようになっていて、胸のあたりが展望台になってます。

なんとエレベータ付き。

また、大仏様の足元には「浄土庭園」があり、

春ごろになるといろんなお花が見ごろとなります。

牛久大仏① 

 

【なめがたファーマーズビレッジ】
小学校跡地を利用した施設で昨年秋にオープン「やきいもミュージアム」

「さつまいも工場」「農業体験」「手づくり体験教室」「レストラン」

「カフェ」等があり楽しめます。

なめがた①

なめがた②

なめがた③

なめがた④

なめがた⑤

なめがた⑥

なめがた⑧

 

とれたて新鮮野菜のビュッフェやお土産がお勧めです。

なめがた⑦

なめがた⑨

なめがた⑩

値段もすごく安かったので、野菜をいくつか買って帰ったのですが、

普段食べている野菜とは味が全然違いました。

やさい

 
【鹿島神宮】
タケミカズチがまつられた神社。

戦いの神様として香取神宮のフツヌシノオオカミとともに有名。

多くの武道場に御神札が掲げられています。

体育の授業などで柔道等をする際に

神棚や神宮の方角に向かって礼をした事のある人もいると思います。

鹿島①

鹿島②

鹿島③

鹿島④

又、境内には神様の使いである鹿がいます。

サッカーチーム鹿島アントラーズのマスコットはこの鹿島神宮の鹿です。

ちなみに有名な奈良公園にいる鹿は

この鹿島神宮から連れてこられたとされています。

鹿①

鹿②

  

いずれも東京から日帰りでいけるスポットになり、

3箇所とも比較的隣接した場所にあるので一緒に1日で回ることも出来るかと思います。

また周辺の道路は信号もほとんどなく、

交通量もほんとに少ないのでストレス無く運転ができます。

ぜひ行かれた際は感想をお聞かせ下さい。

茨城

それでは今後ともよろしくお願いいたします。


キャプチャーアニヴェルセル展示車入荷!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

本日、キャプチャーアニヴェルセル『ルージュ・フラム』の展示車が入荷しました!

P1110565

真紅の赤をまとったキャプチャー限定車・・・ん~、カッコいいですね!

ブラックルーフルージュ・フラムの輝きをさらに引き立てる気がします。

P1110567

今週末は「キャプチャー アニヴェルセル デビューフェア」を開催します。

ぜひ、ショールームにてご覧下さい。お待ちしております。

P1110566


キャプチャー限定車登場!待望のルージュ・フラム!

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

キャプチャーの日本登場から2周年を記念した限定モデルが発売となりました!

もう、2年・・・早いですね。

今回は1周年の時に早期完売となった『ベージュ・サンドレ』に加え

ルーテシアで大人気となった『ルージュ・フラム』のボディーカラー登場!

renault_anniversaire_topslide_rd

 

ルージュ・フラムのキャプチャーは入らないの?」

と、2014年2月の発売当初よりお声をかけて頂いておりました皆様!

お待たせしました。日本にも来ましたよ!

 

しかも、今回はパイオニア製の8インチナビが標準装備

(インテンスグレードベースなので、リアカメラも標準装備ですよ。)

さらにはRENAULTロゴがLEDライトで光るキッキングプレートや、

ロザンジュステアリング&シートも!

(こちらはベージュ・サンドレのみの装備です。)

 

ん~、、、かなりオトクな仕様ですね。。。いいなぁ・・・。

前にも書きましたが、ベージュ・サンドレ・・・好きなんですよね。

http://dealer.renault.jp/renault_kodaira/?p=5960

renault_anniversaire_topslide_beige

いつも、新型車や特別車が出ると、自分が買うならどういった仕様にするか、

どのオプションをつければ便利に使えるかなどをシュミレーションします。

(あ、もちろん、想像ですよ?全部買えませんので・・・)

ルージュ・フラムも好きですし、、、これはボディカラーも迷いますね!

 

ルノー小平にはもうすぐルージュ・フラムの展示車が到着致します。

ぜひ、ご覧下さいね。ご検討の方はお早めにルノー小平まで!

 

詳しくはこちらから↓

http://www.renault.jp/car_lineup/captur/anniversaire/index.html