ルーテシアM/Cと限定車「アイコニック」

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

2013年秋の日本発売から2年半・・・。

大人気のルーテシアが初めてのマイナーチェンジを迎えました!

20160225_01

主な変更点は・・・

 

①シートデザイン&ステアリングの変更(インテンスグレードのみ)

 ストライプが入り、よりスタイリッシュなデザインになりましたね!

 実は日本人のデザインなんですよ。素晴らしい!

 ステアリングはルーテシアGTと同形状のスポーティなステアリングに!

 個人的にはこのステアリングのグリップ感は好きですね。

20160225_03

 

②最大出力変更&最大トルクアップ

 【最大出力】 118ps/5000rpm(-2ps)

 【最大トルク】 205N・m/2000rpm(+15N・m)

トルクの大幅アップは嬉しいですね。

2000rpmと低回転からのトルクは日本の様なストップ&ゴーの多い国では

とても使いやすいと思います。

 

③EDCのワイドレシオ化

 他のヨーロッパ車の同セグメントのなかではトップクラスのワイドレシオ化。

 ドライバビリティも向上!燃費の向上も見込めそうですね!

 

④スタート&ストップ機能追加

 これも燃費向上!どれくらい変わるか楽しみです。

 

⑤オーディオ変更&機能追加

ディスプレイアイコンデザインを変更!よりスタイリッシュになりました。

更にはECOレポート、スコアなどがわかる「DRIVING ECO2」

アップル社の「Siri」との接続可能な「MALTIMEDIA」

も追加です。更に使いやすくなりますね!

(ただ、ナビをつけるとこの機能はなくなってしまいます・・・。)

20160225_02

 

これだけでもかなり変わった印象ですが、

ルノーの場合、目に見えない総合的な車の「バランス」

変わっていることが多いんですよね。

乗ってみると、「熟成されてるな~。」と感じることが多いです。

早く乗ってみたいな~と、試乗車の到着を楽しみにしている安田です。

 

また、マイナーチェンジにあわせ、限定車『ルーテシア アイコニック』を発売!

mv

ファッショナブルなルーテシアをよりファッショナブルに!

専用装備を纏い30台限定で登場です。

なんといってもポイントはシートヒーター付きのレザーシート

special_equipment_pic_02

いつもルノーは上質なレザーを使ってくれるので、

本当に心地よい肌触りなんですよね。

詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/iconic/index.html

special_equipment_pic_04

special_equipment_pic_01

 

いつもながら、限定車は早期完売の予感・・・。

お早めにルノー小平までお問い合わせ下さい。

お待ちしております。


キャプチャーアニヴェルセル ベージュあります!

下記車両はご成約済となりました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。

 

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

人気のキャプチャー限定車『アニヴェルセル』

日本在庫はほぼ完売と言う中ですが、ルノー小平にありますよ!

貴重なベージュ・サンドレ(M)×イヴォワールのキャプチャー。

P1110735

P1110728

なんとも落ち着いた品のあるカラーですね。

もちろんパイオニア製8インチSDナビも標準装備!

お探しだった皆様、ラストチャンスです。

お早めにルノー小平までお問い合わせ下さい。

(完売の際はご容赦ください・・・。)

P1110734

P1110731 P1110733


【認定中古車】ウインド ゴルディーニ入荷!

下記車両はご成約済となりました。沢山のお問い合わせありがとうございました。

 

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

以前、このブログにて少しお話させていただいておりましたが・・・

お待たせしました!

希少!ウインド ゴルディーニの認定中古車が登場しました。

P1110667

 

コンパクトクーペの美しいスタイリング。

P1110651

 

ルーフが180度回転しオープンになります。

P1110659

 

上質なレザーシートも装備。

P1110655

 

左ハンドルMTがマニア心をくすぐります。

P1110660

走行距離も少なく、車検もたっぷりと残っております。

ご検討の方、お早めにルノー小平までお問い合わせくださいね。

詳しくはこちら↓

http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/ucar/kodaira-wind-g-1602

P1110671

P1110652

P1110672


カングー × トリコロール

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

先日、ご納車させて頂きましたカングー ゼン。

こだわりのトリコロールカングーに仕上げていただきました!

 

両サイドとリアゲートにトリコロール。

P1110702

P1110706

 

マルチルーフレールにもトリコロール。

P1110703

 

そして、中のシートもトリコロール!

P1110699

P1110700

サイドのドアミラーカバーはあえてのブラック。

乗るのが楽しくなりそうですね。

本当にカングーは楽しめる車だなぁ~、と改めて思ったご納車でした。

P1110704

U様、快く写真のご承諾頂きましてありがとうございました。

今後ともルノー小平を宜しくお願い申し上げます。


お気に入りのオプション

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

今日は私の最近のお気に入りオプションのご紹介。

「ラゲッジLEDライト」

です。

P1110684

 

ん~、写真だと変わりづらいですかね?

リアハッチを開けた際、内側に2箇所にホワイトLEDライトが点灯します。

真っ暗な夜の駐車場での荷物の載せ降ろしにはかなり重宝しますよ!

おススメのアイテムです。

P1110683

ルノー小平の試乗車ルーテシアR.S.トロフィーとメガーヌエステートGT220に

取り付けをしておりますので、ぜひご覧下さい。