カングー 追加グレード発売

本日、カングーに新エンジンを乗せた追加グレードが
発売になりました。
 
カングー ゼン 6EDC  排気量 1,197CC
カングー アクティフ 6MT 排気量 1,197CC

排気量1,197CCと言われて、ピン!ときた方いましたか?

現行モデル カングー ゼン 6MT のエンジンを、
乗せたものが追加グレードです。

 

このカングー ゼン 6MTのエンジンは
1,197CCの小排気量ながら、直噴+ターボチャージャーで

ストレスなしに坂道も上るほどのパワーと、
なめらかな走りが心地よいと人気グレードでした。

 

そんなに評判のエンジンの走り、AT(正確にはEDC)で味わってみたい!
というわけで、カングー6EDCの試乗車をご用意しました!
新エンジンでのカングーの走り、楽しんでみませんか?

1469870499708
しかも、偶然にいい感じのナンバー数になりました。(゜゜)

今ならカングー特別低金利キャンペーンもやってます♪


トゥインゴ 発表になりました!

本日、今年目玉の車種 トゥインゴが発表になりました。

はやく現車がみたい!!

とはやる気持ちはあるものの

残念、発売は9月15日の為、展示車等はまだ先になりそうです。((+_+))

 

そんな状況に応じまして、ルノージャポンが

発売前に実車を見れるよう、ディーラーキャラバンを企画してくれました。

 

詳しい事はルノージャポンHPをご覧ください。(^O^)

 

 


今年もでます 松本ぼんぼん

暑い日が続いてますが、体調管理は大丈夫でしょうか?

さて、毎年恒例 松本市の一大イベント 

松本ぼんぼん に!

今年も株式会社タカサワ連で、参加いたします!!

 

皆さまかるーい気持ちで参加している

と思っているかもしれませんが、結構頑張ってます。

 

まず7月中旬より、毎朝皆で踊りの練習をし、

当日は間違うことを許されないプレッシャー&体力の限界に挑戦

翌日、(人によっては数日後)には筋肉痛に苦しめながら仕事。

と割とハードです。

 

当日松本ぼんぼんの会場 松本駅前で見かけましたら

ぜひとも温かい声援お願いします(;O;)

 


今日は参議院選2016投票日

今日は、参議院選投票日です。

今回より、満18歳以上の投票も解禁になりましたね。

 

自分の18歳の頃って日本の政治を考えるより

将来の事で精一杯だった気がします。((+_+))

 けれどハタチになって、初めて投票へ行った時は

大人になった気がして嬉しかったですね。

 

ちなみに、ルノー信州松本スタッフは、いつも期日前投票です。 

 

暑い中投票済んで、手持ちぶたさになったら

ぜひ軽い気持ちでお越しください。

 

いつもより氷多めに作りました!

冷たいお飲み物ご用意してお待ちしてます。

 


キャプチャー 限定車 カンヌ 展示車入りました!

 

大人気キャプチャーの 限定車 カンヌ  展示車入りました。

色は今回人気色 ブルーマリーン フュメ + カプチーノM

CAPT-cannes-H1-XTC-web

限定車カンヌはその名の通り カンヌ国際映画祭をイメージした 

厳粛かつ大人の雰囲気を纏った一台です。

CAPT-cannes-interior_0603t3_MOA

内装は専用色の ブラウン + ダークカーボン

RENAULT CAPTUR (J87) - PHASE 1

専用レザーシート(前席シートヒーター付)

CAPT-cannes-navi_0603

限定車はなんとナビ付 

パナソニック製9インチSDナビゲーション 

CAPT-cannes-H4-rear_0603

カンヌ国際映画祭の公式エンブレムもついます!

 

そしてもうすでに、在庫あとわずかです!

ご希望の方は、お早めにお越しください。