カングーZEN EDC試乗車追加します。

さてさて、梅雨もすっかり明けまして、夏らしい暑さが続きます、今日この頃…。

皆様、お変わりございませんでしょうか。

ルノー箕面 A倉です。

さて。7月21日に発表発売を致しました、カングーZEN EDC

 カングー・ブルーコスモ

待望の1,2ターボのデュアル・クラッチです。

 7月30日より、試乗車がやってくる事になりました。

どうぞ皆様、一度お試しになってくださいませ。

尚、ご予約をいただいた方がスムーズにご案内が出来ますので、ご予約いただけますと幸いです。

ご来店の際には、お受付の後、運転免許証のご提示をお願い致しますので、どうぞご準備をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ルノー箕面 A倉


箕面営業大西でした。

箕面営業大西です。

そう謳わせてもらって、はや4度目の桜シーズン到来

今年はなかなか寒いっすね!

お花見は来月にしよかなぁ

このブログでいろんな勉強させてもらったけど、

カングーがやっぱりらしくて落ち着きます(笑)

カングージャンボリー2016の詳細ご存知ですか?

5月15日(日)

山中湖交流プラザ

年々濃い内容になってるので、是非ご参加下さい♪

こんな車中泊カングーに出会えるかもよ^o^

Japanese LUDOSPACE (遊びの空間-パパ奮闘録-)

image image

お客様のカングーのとあるレジャーを覗き見

かわいらしいお子様がスヤスヤと…

じゃなくて、お気づきでしょうか?

合板の奥行が異常にあることを(゚〇゚;)

image

そう、この可動して生まれるシートベルト周辺パネル

ここを利用して板を延長してるんですね。

なるほど、ただ少々思案中とのこと

こどものために奮闘するパパに感動する大西でした。

おしまい

いや、今日はまだ終わりたくない!

完成を待つ間こんなカングーも見てみて下さい^^

imageimage

純正ブラックアウトアルミホイール

モノトーンの横顔にメッキがキラリで、思わずパシャ!!

ラグジーからレトロまで演じるナイス光沢❤︎

WOW

ついにお披露目できるようですε-(´∀`; )

image image

トノカバー上できれいに折りたたまれてます。

これをひとたび広げると、、

image

足元は若干頼りないですが、

シートベルトうまく交わしてます(´・Д・)」

image

手作り感満載ベッド

そこからは確かな愛情が伝わってきました(T^T)ゞ

親の愛情に勝るものなし

カングーとお客様から教わりました。

それでは個人的にこれが…

本当のおしまい


新しい光

ここ難波でしか買えない‘豚まん’って?

今も昔もここだけでというこだわりに惹かれて

image image

551より具はずっしりおも〜い感じ

味は微妙に違えど、どっちも美味しい(≧~≦)

いろんな豚まん、大いに結構。

食後はいろんなヘッドライトをみてみましょう!

このカングー、眩しいですね(*_*)

image

キセノン..いや違う

image

LEDヘッドライト(カングーはH4)

image image

左はLowで、右がHi

違いがよくわかりませんが、これだけは確か!

★カングーに装着可能★

キセノンより明るさは劣りますが、

コストパフォーマンスは最強( ̄^ ̄)ゞ

まずはお気軽にお申し付け下さい。

眩いばかりの新旧光線

光の性質こそ違え、どっちも目がくらむよ

3月を照らす光となる事祈るばかりでございます。

Onishl


凶には京を

凶凶、、やっぱり気になるのです。

今度こそお祓いを、京京都に賭けてみました。

image

肌寒い曇り空の平安神宮前、いきなりついてない..

余計風邪ひどくなるやん{(-_-)}

image

そんな時は少し贅沢にランチ

鳥居近くの岡崎茶寮で、秋の京料理を満喫

さて、永観堂に紅葉を見に行こう!

imageimageimageimageimage

んー今年はイマイチでした。。

今日みたいに寒くなかったからね。

image image

ただ散りもみじは美しかったです❤︎

image

南禅寺でおみくじ、やった中吉(^人^)

勢いに乗って北上、銀閣寺へ

image image

雨パラパラ、不発紅葉は置いといて

凶を脱出したからこれでいいのだ♪

晩は、贅沢にふぐづくり

image

てっさ、皮湯引きに煮凝り

image

唐揚げ、おいしー

image

身がピクピク動いてる、すごい生命力(>人<;)

image

てっちりにひれ酒、よく合うね!

image

コラーゲン締めは、白子と皮ちり

心機一転すべすべ也、箕面営業大西です。

よし、カングーもお腹いっぱいにしてやろう!

ミシンを運ぶお客様にお会いした時のこと

毎日カングーにいくつ積んで配送されてます?

image

ミシンって以外に重いんです、、18個ありますけど

image image

すごい、きれいにたくさん収まってます^^

でもまだ数個は積めるそうです!

スゲー、私はもう満腹やわ


Kangoo-R③

シルバーウィークが近づいて参りました!

でも台風来るとか…その際はどうかお気をつけ下さい。

この秋休み、当店は23日(水)以外営業しております。

そして来月挟んでいよいよ、、

再来月はルノースポールジャンボリー

image

エントリー始まってまーす♪

http://www.renault.jp/information/news/arc/rs-jamboree2015

岡山より遠い富士か、でも行きたいなぁ(`ω´ )o

そういえば

去年11月のスポール研修も富士…いや袖ヶ浦?

1年あっという間だというのに、その〜

あっという間の記憶すらもっとあっという間に抜けてく。

大西曰く「月日の流れ以上に記憶力低下が深刻加速中」

なにげに過ごしてないで、

Passion for R.S.life

年々後退気味なのですが、今思いつく精一杯がコレ

image

カングー6速MTノブをさりげなくスポーティに(^O^)

image

メガーヌエステート220用チタンノブ

これカングーに付くのはご存知です?

220だとシフトパターン表記なのでオススメ★

今日はこんなトコですm(_ _)m

 


Kangoo-R②

桜のシーズンが終わりを迎え、

仕事もひと段落して、さぁブログのお時間だ..

キットカット ショコラトリー

梅田は昨日開店で行ってきました!

image

わかりづらいですが実は大変混んでました(汗)

image

地域限定スペシャルがあるんですよー

image

甘さは控えめでも甘いんでほとほどにせねば (-。-;

そうそう、こんなのもありますよ♪

image

北海道限定、きのこの山-White

またまた甘いの大好きブログやん( ̄w ̄)

でもこんなのばかりじゃ、大西軸ブレまくり。。

“ならばRedみて、5感を研ぎ澄ませよ”

ダレ命令?

image

天の声は、例のカングー

勝手にKangoo-R 〜デカール編

image

ルージュホイールかすめる縦Line

上から下までとにかく力強い!

んー?

image

image

ふむふむ

外に合わせて中もねぇ

image

遊び心くすぐるR仕様

やるなー、おそるべし(^w^)


Kangoo-R

出会いと別れの3月

って感慨にふけってる余裕などございません>_<

でもふと合間立ち止まって  Hi,RELAX

するとこんな風景に出会えました★

image

「カングーの見つめる先」

のどかな夕刻に溶け込んでる(゚∇^d)

これぞカングー!

よしこの際、アイツにも出会わせようかー

image

大西はカングーTROPHY化を計画中。。

裏のノートNISMOだって実は赤のワンポイント付。

そう、気まぐれにみえて真剣です!

Concept is RED

でもまぁ、っぽければなんでもアリっす^^;

どこが真剣?

まずはどこから?

私の誠の持論、全ては足元から♪

image

TROPHYっぽいでしょー

メガーヌスポールでおなじみ、WedsSport

215/45R17で、カングーにも(((o(*゚▽゚*)o)))

image

わずか7.6kgの中身気になりませんか?

スポーティカングー

まぁ小出しにしながらこのコーナー始めます。

久々の連載系

ワクワク


鉄板な一年じゃダメ?

箕面営業大西です♫

この鉄板のAメロで一年の最後はスタートです。

マフラー卒業して〜ネタ不足に陥り〜今に至る

私の場合、ブログと仕事は結構比例します。

フレーズが勝手に降ってくる時は仕事もイイ感じだし、

逆に枯渇だとパッとしない。

焦っていかんいかんと思いながら伝家の宝刀、社外品

ダメよダメダメな今月、

ならばとことんダメ出し頂きましょー

カングーよ、カッコよく魅せてくれ★★

image

クルマいじりは足回りから(^o^)/

215/45R17の極太タイヤとアルミホイール

image

そして、H&Rのダウンサス

image

かなり落ちますよー

image

まだ落ちたりてない?

ともあれ、クルマはこのアングルがサイコー

どうよ、私の鉄板ネタ

成長してないなー今年もw

来年こそは ( ̄^ ̄)ゞhappy new year


幸せになろう♪

台風去って秋深まるか、、

秋を愛しく思う大西が最近ほしいのは“しあわせ”

ふと、宇多田ヒカルのあの歌

聴きながら出かけたい気分になりました!

普段私が全くやりそうもないことを、秋を理由に道づれに…

台風到来前の先日、しいたけ狩りに行ってきました!

スマホじゃないからなんにも残してないんですが、

確かに高槻の山へ  ↓

http://www.kinokos.net/

生のとれたてしいたけを炭火焼で食べる…渋い♪

緑と川くらいしかない超のどかな中静かにお散歩…渋いね♪

こういう穏やかな時間こそが今のしあわせだと思いました。

是非、ご家族やカップルで行ってみてください★

そうそう

ココ車じゃないとアクセスしにくいんです。

もしカングーで行かれるんでしたら

道中こいつもいかがですか?

カングーにオリジナルドリンクホルダー!

Kangooこれさえあれば、、また探してみます(v^-‘)


キレツル★カングー編★

カングーのなにげないとこをパシャパシャ!

パシャパシャして、

カングーもキレイにツルンとしてしまおー

というのが今日の大西、7日目突入です。

ご存知、カングーのオプションホイール

大西の行儀悪い格好も丸見え、キレツルセンターメッキ

前輪は汚したままにしてますけど、、

多少お行儀よくなった大西もしっかりキャッチ★

案外汚れないね、このメッキ。

うまくダストをかわしてるのかな?

Huu~

このショールームにいるとブログ進むわ~♪

仕事はほどほどに、これでもブログは真剣に、

大西幸せな8月を送っております(笑)

そうそう

ここも明日から改装入ります ↓

車出しやら台風やら

バタバタ&ビチャビチャな日産箕面店でした!