サプライズ♪

箕面営業課大西です。

ご無沙汰をしております。

すっかり夏バテ状態の箕面ブログ

R.S.ネタも枯渇しきって、これは困った!

この窮地、、

大丈夫キミなら救ってくれるよね \(^-^ )クリック♪クリック♪

先月のルーテシアに続いて、

今日カングー生まれ変わります!

29日(木)発売

今週末に『新型カングーデビューフェア』を開催します。

ご来店お待ちしております。

そうそう

試乗車が入ったら、記念に私が「ある仕掛け」をします♪

それを「サプライズ」といっていただけるかどうか…

DRIVE THE CHANGE , RENAULT MINO

それは乗ってのお楽しみ(^_-)

でもね

それを一番楽しみにしてるのは、もしかしたら私かもw


店長決裁車登場!

昨日の親知らず抜歯で元気半減大西です。

こんなにつらいなんて…

でもつらいなんて言ってられない!

世間はこれからお盆休みに突入致しますが、

店長と私はとことんまで仕事モード!

お盆返上だ、やります店長特別決裁車

トゥインゴCUP

夜は幻想的な黄金色に変身するジョン・シリウス!

まだ箕面に1台残ってました。

展示車限りの特別プライスを適用させていただきます。

さらに

あのステンレスマフラー格安でご提供!

明日明後日と来週17、18日のフェア限定です。

試乗車(シャシースポール)もございます。

ご来店お待ち致しております。


メガーヌⅢのナビ③

こういう夏はどうしても無理、営業大西です。

一向にカラっとしませんよね。

長期のジメジメは私の思考回路を……●×▲●□▲○×△○●■

どうなると思います?

そう、変わったとこにスポットを当てさせますw

お盆前に連発、「メガーヌⅢのナビ」をまたフォーカス!?

1DINでもポータブルでもなく、、

2DINを装着、若しくは装着予定のみなさま、

デコレーションって興味ありませんか?

こんな感じに…

歪曲部もキレイに処理しています。

メガーヌフィニッシャー調に、ダイノックカーポン施工

バリエーション多数ございます。

粗雑なヘッドも一気に華やぎます♪

詳しくは大西まで。

にしてもメガーヌのナビ、

ほんとツッコミどころ満載ですわー

これからもよろしくねw


メガーヌⅢのナビ②

箕面営業大西です、こんにちは。

師走12月に続いて駆け抜けるイメージ、葉月8月到来です。

お盆もお坊さんが走り回るからかな (第2の師走?)

急がないとお盆になっちゃう、

月初めの私はまずこれを整理したかった!

以前ご紹介『メガーヌⅢのナビ』の第2弾、ポータブル編

あの時は、「1DIN+1DINタイプ」↓

http://dealer.renault.jp/renault_minou/?p=503

純正2DINを避けたい方用のご案内でした。

では本題

ポータブルのフィッティングは大丈夫?

NO、しんどいです(-。-;

純正だとインパネ

オンダッシュPNDナビゲーション

これは安定感バツグンなのですが、コストがかかる

大西だとAピラー付近のダッシュ

控えめな位置でオススメも、固定が弱い (レーダーが限界)

実はAピラー固定法も検証してたんです ↓

http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qbf8.php

カングーにはいけてもメガーヌには厳しくて撃沈。。

ではこれならどうでしょう、また悪あがき

純正と似た位置ですが、

コチラはコストが圧倒的にかかりません。

ただし、パナソニックゴリラのみ (適合は私まで)

ご用意いただくのはホルダーとアタッチメント  ↓

http://item.rakuten.co.jp/proclip/c/0000001131

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-37.html

プラスチックのホルダーは上下のフック止めで固定します。

下のほうがしっかりしてて意外と安定してます

上はちょっと頼りないかな

エアコン吹出口は反対側向ければしっかり確保できます。

これは期待したい、まずは大西まで!