KAROはじめました♪

コラボって、なにもドラレコだけじゃありませんヾ( ̄ヘ ̄ )

KAROのフロアマットってご存知ですか?

KARO×カングー

これまた夢コラボ

当店でもようやく叶えることができます♪

以下5素材から選べます。

SISAL FLAXY WOOLY

KRONE QUEST

簡単なサンプル持ってる大西までどうぞ。

さて、ゴールデンウィークなにすっかなー

私のオススメはコレ ↓

http://funky802.com/funkymarket/

3日はみんな万博に行こう!


アンタダレ?

“余計ことベラベラしゃべないシンプルにキメる”

不気味に色気だつ大西なんですが( ̄ー ̄;

ルノー営業における私なりのポリシー

たとえどんな強敵が現れても?

Yes,「大西必殺コラが平らに修めましょう!

最近なにやら怪しいブラック

R.S.ショップの当店を覗ってる気が…

ジュークNISMO

雨にも負けない存在感

詳細はおとなりのブログみてね ↓

http://blog.nissan.co.jp/DEALER/2600/333/entry548

1番のビックリは、装着タイヤがコンチネンタル

先代ルーテR.S.も履いてたし(厳密にはコンタクト3)

現行ルーテR.S.とも共通点アリ!

NISMOのMR16DDT(DIGターボ)型エンジン、

R.S.のM5M型1.6l直噴4気筒ターボエンジンと同じ、基本。

タイヤからエンジンまで…まさに先代からの因縁ライバル

なら、この敷地内でケリつけっか☆★

ところが両車の間に私がすっと”入ることで、

その火花をキセキコラボに変えてみせましょう^ ^

ゴールデンウィークに手の内明かします、是非ご覧あれ!

営業はここで終わり!ここからは私のジューク妄想劇♪

日産 ジューク NISMO RS(ジュネーブモーターショー14)

先月のジュネーブモーターショーで公開された

ジュークNISMO

その名も、“ジュークNISMO RS

パワーのみならず、各所高性能化が図られております。

ルノー・日産アライアンスだからこそ成せる遊技達。

にしてもジュークで色々遊びすぎ(≧ヘ≦)

こういうハチャメチャ、ルーテシアでもみてみたいっす!

追伸:

今月29日(火)は、社内行事のため休業とさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。


COTECH④

去年1月の『チタンマフラー実況中継』から早1年ちょっと。。

大幅に遅ればせながら“ステンレスマフラー編”が本日無事開講できました。

事あるごとに「やる!」と公言してきたから…まずはひと安心な大西(^◇^;)

でも今となっては“どのステンレス?”ですよねw

トゥインゴ&ウィンドです(新車販売終了してるし^^;)

開講のきっかけは、先月のルーテマフラーがステンレスだったこと。

ステンレスステンレス」あっいけねー

Mr.中村の在庫ショットを引っ張ってきたというワケ(笑)

そして、これさえあれば大西でも講師になれる〜

使命感と高揚感が溢れ出してる!

よし今の勢いなら私でも実況できる♪

懐かしすぎるトゥインゴRedBullにのせて、いざ始めようか。

ほんと懐かしいわww

このマフラー径デカくなりますよー

リフト上げてください♪

STOP、わかります?

1本もので足廻りが邪魔してます。

ということで、

リヤの足廻りのブラケットを外します。

↑左側 右側↓

 

こんな感じで外します ↓

次に、

マフラーがとまってる2つのサポートブラケット、こいつを外します。

↑まずセンター、次にリヤ↓

 

今回は切断なしで、センター取付部を外します。

外れた〜

1本ものだから、ダンボールも長い!

ところで、いつも中村はビニールつけたままで取り付けしてますよね。

もちろん彼のフジツボマフラーへの労りなのですが、

ステンレスは油分が付くと色が変わってしまうからなんです。

さて、足廻りを外したまま慎重に入れて……

完成!このアングル堪らん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ね、迫力あるでしょ!

メガーヌチタンに始まり(H25/1月)

ルーテⅢチタン(H25/12月)

先月のルーテⅣステン

本日のトゥインゴステン

この4つを必ず復習し、

今度は絶対に来たるルーテⅣチタンに備えといて下さい。

これでアナタもCOTECHばりのスペシャリスト間違いなし(^_−)−☆

追伸:

ブログまたまた改装中……『LINK』新設!

おとなり日産箕面店がブログ始めました

はたらく女の子の奮闘ぶり、大西応援してます(^_−)−


コラボよ、永遠に…

気分一新の春だからかな、

只今なにかと断捨離中な大西くん。

このブログだってそう…

よし、カテゴリー『R.S.』一新!

一方、ますます貧相になってしまった『サービス』

本日アノ救世主?

こんなに早く夢コラボが実現するなんて…感動

大西のぶら下げてる情熱ドラレコ

ついに旅立つ時が来たのです。

しかも相思相愛の情熱ルーテシアの元に♡

となりの情熱R.S.も羨望の眼差し?

最良のパートナーに出会えてよかったね

ご主人様に寄り添って一緒に前を見ていってあげて!

さてと公約だったマイカードラレコ

私の腹と幾度となく格闘してきたこのよきライバル。

こいつはもう私以外に扱える奴などいない!

でも赤か…悩むわ〜どないしよー

優柔不断なライバル、それが大西なのです( ´θ`)ノ

さて

究極コラボという夢が叶って、この夢は終わる。

ならまた新たな夢を掴むまでじゃ(⌒▽⌒)

要するにドラレコラボは始まったばっかりなのでした!

おしまい

追伸:大西ドラレコも続くけど毎日はやめます、悪しからず


メガーヌナビ(補足編②)

このブログの中核を担うのはやっぱりメガーヌ

そうふと思った大西です。

ナビにせよマフラーにせよ、

今でこそオモシロおかしく書いてるけど

全てはメガーヌから始まった。。。

なので

『ナビ』のカテゴリーを新たにつくりました。

デカいだけで烏合と成り果てた旧ソ連のような『サービス』

この際だから整理、とは名ばかりな大移動を敢行!

潤う『ナビ』&スッキリ『サービス』

\( ̄▽ ̄)/winwin

ただ

“カテゴリーを増やす”

シンプル派の私にとってこれは大きな決断でした!

トピックは極力抑えて展開で膨らます、

だから5つに絞ってました、ハイ

『ナビ』よ!

もしサブい内容が続いたらすぐ連邦に統合するからな

自力で独立勝ち取ってくれ!

という訳でさっき覗いてみたが、メガーヌナビ濃い(笑)

大西方程式も追い打ちかけてる!

その方程式を今日のメガーヌでいきたいと思います♪

きれいに付いてる様にみえるようあえて撮ったショット

(MRP088装着)

ひとたび運転席アングルに変えると…

フィニッシャーに穴あいてるし〜

うわっセンターも穴あいてるよ〜

そこで

純正ポータブル×フィニッシャー加工=X

X=75

赤点じゃないの?

75点

そもそも、フィニッシャーに穴あけたらなぜダメ?

穴あけず無理にアタッチメント付けると

せっかくのフィニッシャーが歪んじゃう。

これは助手席からみるとよくわかるんです。

穴あけて付けるとそれがなくマイナスが最小限で止めれる!

ほらちょっと大きな虫食いレベルw

もーあけちゃったんだし、もう1ヶ所あけちゃおう!

それがココ  ↓

地デジアンテナ4本にVICS1本、AV1本に電源1本の計7本。

こんな太い線を運転側まで引っ張るのはかえって不格好。

だから穴あけて真後ろに隠した…これが大きな加点事由!

最悪フィニッシャーは交換すればいいんだし、

これでいいのだ(o ̄∀ ̄)ノ


GENDARMERIE 完売

箕面営業大西です。

1月から(私が勝手に)見守ってきGENDARMERIE

気がつけば完売しておりました!

こいつも見納め間近か(涙)

R.S.自体ほぼ在庫終了。

新型が待たれますが、

昨年フランクフルトモーターショーでフェイスリフト

新型メガーヌR.S.

※写真は欧州仕様(日本導入未定)

フロントマスクが精悍になってますね。

当店看板カーの行く末

今後も見守ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

追伸:

8日(火)は、社内行事のため14時までの営業となります。

サービスは通常どおり営業しております。

お手数おかけ致しますが、宜しくお願いします。


レッツ貫禄自慢!

春の日差し眩しい新年度4月が今年もやってきた!!

毎年年度末のドタバタを持ち越してしまい、

いわばガス欠?からのスタート。

今年はなんとかエンジンかかったので、昨日は久々のオフ…

梅田のとあるFM802が流れてるアパレルショップへ♪

春の歌』 by POSSESSION=80.2 POR CENTO

まさかのリクエストオンエア、ふと足を止め聴きいる。

せめて桜舞い散るまでリクエストやめないで…

切望する木曜の大西

春の陽気に誘われて

久々“我こそはカングー”をご紹介したくなりました〜

先日初回車検でお預かりしたカングービボップ

ココみてください ↓

なんと3年で11万km(゚д゚lll)

毎日100km走ってるのに、サスもシートもへたり無し!

元気にまだ走ってもらえる様しっかり整備させて頂きます。

そうだ、これもみてください ↓

今回は車検だからシート載せてるけど取っ払って、

水平じゃないフロアにをうまく使って、

いつもワンちゃんのケージを収納!

『カングーよりシビアな空間なのに快適なんだワン』

ワンちゃんならみなそう思うってw

こういうフツーな感じのブログ書いたの久しぶり(⌒-⌒; )

春のオフが私をリラックスさせてくれたからだよね★きっと