タイムイズルーテナビ③

暑くなってくる6月以降に真剣備えねば…

まずは食事。

20時以降は控える!

もう胃も若くないんだし(涙)

でもせめて今宵だけ…Dancing Highでいかせてー

今宵ディナーはなんと豪華ルーテナビ!

けど腹七分でいいww今度こそ70点お願いします〜★

・5インチポータブル×Aピラーダッシュ=X

・カメラ付レーダー×ルームミラー=Y

これは妙な連立方程式で一瞬わかりにくいが難しくない。

そもそもなぜ連立なのかということを考えて下さい。

“Yの存在意義”

それはXの補足だから、最終Xに代入して一本化する。

そこから始めないとこれは解けない。

では、代入されるべき理由をXにみていきます。

当店ではルーテにパナゴリは初。

しかも5インチ。

これでわかったかな、この形態は現在カメラ非対応。

そこで

外部入力端子付レーダーを使ってカメラ対応に(前回解説済)

これでXに代入ができる。

(5インチポータブル+Y)×Aピラーダッシュ=X

残すは、ダッシュ装着理由。

純正だと…

オンダッシュPNDナビゲーションセット

下のモニター画面との距離が近いから

ツインモニターなインパネを懸念。

だから距離を置いたのです、本来レーダーを置く位置に。

Yをみると、レーダーはルームミラーにあるので干渉しない。

まさに隙のない今宵の方程式。

X=85

85点

胃もたれは今宵で終わっても、

ルーテナビはまだまだ終わらない…

せんせー気分が堪らなく心地よい大西なのでしたw

だからまだ終われない?


ブルートランス

気分がブルーな時は空を見上げ、

空の落ち着かせます。

時にはそうやって感情をコントロールしてる大西です。

青さまさまな訳です。

今日の腹の内はこんな感じ(* ̄0 ̄*)

2つのフレンチブルーが大西を占う!

奥のレッドブル:ブルー

手前のジャンダルムリ:

限りなく漆黒に近いブルー、レッドブル

腹黒大西一層病んでますw

下校時の空、ジャンダルムリ

今日は童心に帰るとイイコトあるそうです(o ̄∇ ̄o)♪

『青とブルー、光と影』

しばらく心のおかずにします( ̄~ ̄)


かごっまよかよー

今日はなにもなくて、でもなにか探さねば…

これまでこういう修羅場くぐり抜けてきたんだけど、

マズイな( ̄◇ ̄;)

焦る大西は考える、考えたけど…

今日はこれで良しとしてやってください、

『ルノー事業部社員旅行 in鹿児島』で m(_ _)m

毎年いろんなところに連れて行ってもらって感謝してます!

晴天の鹿児島、腹へった。

昼からビールって最高♪

酔ってピンボケするほど地ビールおいしかったのかいw

でも今から考えると、

これが“悪夢”の始まりだったのかも( ̄ー ̄;

まず仙厳園までバス移動。

おぉ島津義弘公なつかしい、

昔戦国ゲームで大変お世話になりました◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

一方幕末の鉄製砲、150ポンド砲

西洋列強に備えてのものだったそうです。

桜島がキレイに写ってます。

日中28度、おまけに蒸し暑くて倒れそうっす。

またバスに揺られ、今度は霧島神宮へ

これはさざれ石(君が代にでてくる石)

じゃなくて間の維新ふるさと館をとばしてた。

大河の篤姫で宮崎あおいが実際着てた衣装☆

堀北真希のもありました♡

このコーナーだけ絶対いい香りがしてた(〃ω〃)

霧島に話戻します。

ここって龍馬新婚旅行の地でもあったんですね。

あの階段あがれば神宮!

天孫降臨の地、ここがパワースポットだ!

この杉の木、高さ35mの御神木

樹齢800年ですって∑(゚Д゚)

お宿は、霧島ホテル

これまた龍馬が訪れた地のようです。

硫黄谷温泉、気持ちよかよー

一転雨の翌日は、高千穂峡までバス移動。

お昼もおいしそうだけど、昨日から私変なんです!

バス移動の際、お手洗いが近いんです。

こんなの初めて、、まさか!?

なんとも神々しい渓谷でした。

GWの鬱憤が少しは晴れました〜


GWの便り

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか。

最近は出勤出勤でちっとも堪能できてない、

そんな寂しすぎる大西(/_<)

今日は、カングーとあるご家族の1コマに癒しを求めて

Japanese LUDOSPACE (遊びの空間-車中泊編-)

これだと熟睡できそう(。-ω-)zzz. . .

銀マット(キャンピングマット)

これを窓に合わせてカットしてます。

実はこれを全面にされています。

これで車内に光が入りませんよね。

かわいい♡

私にもこんな頃があったんかな (親にまた確認しとこ)

にしてもお子さま楽しそう♪

お1人は、2段ベッドに見立てたトノカバーに横向きになり

もう1人は、その下でお父さんお母さんと川の字になり

車中泊されてるそうです。

想像するだけでもう微笑ましい(* ̄・ ̄*)

トノカバーの前方につっぱり棒が見えるでしょ。

これで寝返りによる転落防止を図ってますが、

苦戦されてるとのこと…

強度をあげる術また一緒に考えましょう★

そして

お荷物やチャイルドシートはまとめて前席に置けるカングー

そのカングーで寝起きをする、

子供ごころくすぐってやまないルドスパスなのでした。


日産大阪からのご案内⑥

今年も5月からなんですよ、、クールビズシーズン到来!

重ねてご理解とご協力をお願いいたします。

そして

今年も結局ゴールデンウィーク休まず営業大西です。。

しかしデス!

こうやって出社したからには営業マンになります

珍しく(^-^)?

どうしても耳寄りな情報をお伝えしたくて♪

★第2弾★

日産大阪限定キャプチャー特別キャンペーン

キャプチャーゼン

SDナビゲーション(パイオニア製/MRZ099)

本体141、480円をサービス(工賃43、200円のみでお取付)

箕面、大阪城、岸和田限定

※7月末までのご成約かつ登録が条件となります。

宜しくお願いいたします。

追伸:

今月13日(火)は、社内行事のため休業とさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。