RSF01③

毎日病的に食べまくるアイスアイスアイスクリーム

これが要らないんだから

白鵬30回目の優勝も吹っ飛ぶんだから

あの弟子(※)の活躍

鍛造親方大西しびれまくりw( ▼o▼ )w

ジャンダルムリ金星

これは価値あるショットだ、よくやった!

ガンメタに加えて

金星4つで、残すは

マフラーのお株を奪ってる今月の主役さん(※)

新弟子3人がほら入門するんだ

仲良くやりな(^_−)−☆★☆

※=RSF01


KANDAIKANGOO

以前から先輩に勧められてて、

でもなかなか行けてなくて…

そうこうしてたらその時は突然やってきました。

「今日の2時で閉店やで」

あと15分しかないやん!

箕面の隠れた豚汁名物の老舗食堂

5分前に駆け込みセーフだと思いきや、

「豚を切らしたので、もうおしまい」

そこをなんとか女将さんにお願いして、、

ラストメニューを特別ご用意して頂きましたヾ(≧∇≦)ノ”

すごいんですよ、豚汁のボリュームが(これで小?)

NoNo驚くべきはココ、これ豚じゃなくて鶏なんですw

おふくろの味を思わせる温かみのある定食で、

とにかくお腹いっぱいごちそうさまでした。

そして長い間お疲れ様でした。

最後のお客様になれて光栄でした★

という

心身ともお腹いっぱいかつてない前振りをした大西に、

かつてないコラボを見舞うとどうなるんでしょうか?

それはちょっとした、でも‘夢’のような壮大コラボ(*v.v)

〈今しばしお付き合い下さい〉

今度のコラボ対象は、なんと大学(゚д゚lll)ダイガク?

関西大学

創立130周年を控え、

その記念となる看板カーにカングー選んで頂きました!

これまた光栄です★★

そして、私も一緒にデコレーションを考えさせて頂き…

試行錯誤の末、ついにお納車を迎えます。

場所はもちろん千里山キャンバス

キャンパスライフがとても懐かしい愛おしい…

私のオレンジデイズ

夢でいいからもう1回やり直させて、、

夢は所詮夢のままで終わるもの、

でもこいつは正夢になった!

夢の「世界に1台だけのカングー」( ^ ^ )/ジャーン

学生さんめっちゃ見てるし(//∇//)

「車っておもしろいでー免許は今のうちに取っときや」

彼らの夢の中まで夢中にするのだ、

KANDAIKANGOO 〜メモリアルを乗せて〜

キャンパスを虜にしてちょうだい( ̄^ ̄)ゞナンテネ

満腹なうえに‘夢’に少し酔ってしまってる大西でした。。


Sweet♡Again

Pink、Pink、Pink…Sweeeeeeeeety

大西騒ぐのもそのはず(“▽”*)

工場にピンク3姉妹参上♡♡♡

手前から、

デイズルークスのシルキーローズ

ノートのナデシコピンク

ラブワゴンカングー(色名忘れた)

1番のべっぴんさん、大西が見つけましょう!

デイズとカングーのお尻もいいけど、、

“素敵な彼氏”持つナデシコノートで決まりやね!

私も大好き若手社員の新車ノートをみて、一言ゆわせて〜

こんな感じの体中駆け抜けるSweety…

また会いたいね(*μ_μ)


マフラー(乙)

ついにファイナル?

ようやく公約のルーテチタン実況ができますわ(^◇^;)ホッ

ではいつもどおり交換作業をみていこう!

と言いたいとこですが、

ステンレスと作業が被ってることに今更気付いた大西。。

最後に講師失格、やってしまったー

中村に(きっと)笑われてながらも撮った

私なりのTHE厳選、せっかくなのでw

ほらパッと見もステンと似てて、、

もちろん軽さは違いますけどね。

軽さの違いなんてブログでは伝えれませんしねー

…困った

ではサウンドならいかがでしょう?

リアルでカッコイイのをTHE渾身、最後に載せておきます♪

http://www.youtube.com/watch?v=MRdZLS1DZck&feature=youtu.be

ご感想お待ちしてます( ^ ^ )/

ではこれをもって、

一連の“R.S.マフラー実況”を終了いたします。

一年半お付き合い頂きありがとうございました。

…何かめっちゃ寂しいです。

なのでメーカーさん、新作を是非とも開発下さい


おとしものにはご注意を

“第2期マフラーバブル”

今年2回目のフジツボインフレ到来

今何月? 7月ね,りょうかい( ̄▽ ̄)♪

メドは立ったルーテチタン実況ですが、

もうちょっとお待ち下さい。

ってよくそうゆうけど…

そうゆう安易な先送り言動

ほったらかしになってないですか?

この怪しいブログ、一度パトロールしてやりましょう!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

早速発見2012/12/14 (ほんとヒマやな大西は)

http://dealer.renault.jp/renault_minou/?p=312

ケッ、相変わらずけったいで小便くさいこと書いとる。

【オーリンズ特集】ねぇ、OHLINS、、、といえば

オーリンズ製可変ダンパー

ルノーは主に競技用で採用してて、こないだ…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オメデトウ

先月ニュルFF最速更新

メガーヌR.S.275トロフィーR

今回もローラン・ウルゴン氏によるタイムアタック。

去年の研修で真摯に教えて頂いたあのひととき

今も忘れられません。

UNDER8掲げて、ついにNO.1の座を奪還!

私もううれしくて、なぜか関係ないのに「謎のRedBull」

身に付けちゃいましたもんw

「ドラレコに替わる私なりの祝福の気持ち」

軽くてしっくりいくし、当面これでいきます!

あー脱線しちゃった、、

このレコードカーにはそのオーリンズが宿っています。

アイバッハのダウンサスに、

N4同様前後調整がかなり効く専用ダンパー!

減衰MAXで走ったらこんな感じかな(*^¬^*)モーソー

さらにアクラポのエグゾーストと合わせたガチなマシン

日本にもUNDER8旋風wo〜

おおっと、過去のおとしものからデッカイ話しちまったー

いや、そもそも落としちゃアカンやろって話!

追伸:

W杯準々決勝は我らがフランス、

ドイツには負けるなヾ( ̄[] ̄*)♪