インパネインパクト方程式

今年もいよいよ肌寒い季節に突入してまいります。

これからを乗り切るにはプラスもう1枚を心がける大西です。

今月までクールビズですが、

私にはなんとも心強い味方がいますo(⌒0⌒)o

RENAULT SPORT “Fashion”

週末フェア限定でいろんなR.S.を纏い、

『UNDER8記念』を自分なりに演じます(^-^)/so hot!

未だ多く謎に包まれてるTROPHY

日本上陸する早春まで誓いましょう!

RENAULT SPORT “Passion”

そんな愛するメガーヌR.S.のインパネ

スマホが浮いてる…

んじゃなくて

強い磁石固定…なのに

角度自由自在で、取り外しも簡単♪

ホント安定してるので、iPhone6 Plusでも全然大丈夫そう。

ホント手がとどくので、

ドライブ中の急なショットにも対応できるよねw

あーっ

コレ久々採点してもらおっと^^

こいつにナビ機能は託して、バックカメラは大西必殺の…

セルスター最新モデル、AR-191GM

つまりは

スマホ×インパネに磁石=X

カメラ付レーダー×ルームミラー=Y

また変な連立方程式つくっちゃった(>人<;)

どうでしょう、せんせー

X=95

ほぼ満点、95点差し上げます。

スマホがポータブルに勝った…(≧∇≦#)

参照解説はコチラ  ↓

http://dealer.renault.jp/renault_minou/?p=11335

インパネ環境破壊が皆無なX

機能分散に寄与するY

満点じゃないのは、スマホのNAVI力が未知数だから。

それは…先生がマイスマホで実証してくつもり。

ドライブ&スマホ

なにかと多用してきた今月の大西でした。。


今日は忘れない!

最近特にモノ忘れが激しくて…

忘れてはいけないことも簡単に飛んでいきます(涙)

なので

核っていうか芯?

今日はいつもと構成を逆に、本題ありきで始めます。

エルフオイルキャンペーン

今月限り!

エルフのエンジンオイルを交換いただくと、

こちらとあちらを差し上げております  ↓

メモホルダーとオイルフィルター

さらに

大西からポッキリなご提案 ( ̄∇ ̄ ヘ)

クイックフラッシング

1,000円(税込)で交換時させていただきます!

ドライブの秋だからこそ、メンテするなら今でしょ( ̄- ̄)ゞ

さて、最近の私…それは“しあわせの予感”

『UNDER8上陸』もうれしいんだけど、

この前宝塚の国道を走ってたら、サルを発見!

まだスマホじゃないので仕方なくガラケーで撮ろうとしたら

「容量がいっぱいです」

スマホにしたらこういう瞬間に強くなれるんだ!

忘れないでおきます( ̄^ ̄)ゞ


幸せになろう♪

台風去って秋深まるか、、

秋を愛しく思う大西が最近ほしいのは“しあわせ”

ふと、宇多田ヒカルのあの歌

聴きながら出かけたい気分になりました!

普段私が全くやりそうもないことを、秋を理由に道づれに…

台風到来前の先日、しいたけ狩りに行ってきました!

スマホじゃないからなんにも残してないんですが、

確かに高槻の山へ  ↓

http://www.kinokos.net/

生のとれたてしいたけを炭火焼で食べる…渋い♪

緑と川くらいしかない超のどかな中静かにお散歩…渋いね♪

こういう穏やかな時間こそが今のしあわせだと思いました。

是非、ご家族やカップルで行ってみてください★

そうそう

ココ車じゃないとアクセスしにくいんです。

もしカングーで行かれるんでしたら

道中こいつもいかがですか?

カングーにオリジナルドリンクホルダー!

Kangooこれさえあれば、、また探してみます(v^-‘)


静かなる仮装

とうとう10月、秋真っ盛りへ

最近ショップに通い詰めで少々お疲れちゃんな大西(*_*)

ショップって、、ハロウィンじゃないよw

2014年秋の誓い…それは

スマホ今更デビュー^_^;

そして

使いこなす、、車内でも

そのためには

まずしっかり固定せねば!

そこで、定番のCDオーディオ挿入口を使ってみよう。

いま私と目が合ったクルマたちで生採点だ!

ジューク :うまく収まってる…100点

メガーヌ :3速にいれてるけど少々キツイ…70点かな

現行カングー :パネル出っ張りすぎで無理っす…0点

フーガ :Pレンジだと少々邪魔かも…80点

こうやって口に備え付けるだけで楽チン♪

もちろんCD聴きながらでもOK(間違って取り出さないでね)

今度はマイスマホでパシャパシャ採点っすね(^ν^)

最近身近になってきてるハロウィン仮装、

もう私はしないけど(※)

ドライブの秋に簡単便利アイテム

これなら今後も賛同いたしやす(笑)

※頬レベル(500円)