鉄板な一年じゃダメ?

箕面営業大西です♫

この鉄板のAメロで一年の最後はスタートです。

マフラー卒業して〜ネタ不足に陥り〜今に至る

私の場合、ブログと仕事は結構比例します。

フレーズが勝手に降ってくる時は仕事もイイ感じだし、

逆に枯渇だとパッとしない。

焦っていかんいかんと思いながら伝家の宝刀、社外品

ダメよダメダメな今月、

ならばとことんダメ出し頂きましょー

カングーよ、カッコよく魅せてくれ★★

image

クルマいじりは足回りから(^o^)/

215/45R17の極太タイヤとアルミホイール

image

そして、H&Rのダウンサス

image

かなり落ちますよー

image

まだ落ちたりてない?

ともあれ、クルマはこのアングルがサイコー

どうよ、私の鉄板ネタ

成長してないなー今年もw

来年こそは ( ̄^ ̄)ゞhappy new year


12月19日

今日は19日

なにか特別な日かって?

いえ、最後までタイトルが浮かばずタイムオーバー^_^;

最近は、一週間早いぜホワイトクリスマス

めっちゃ寒いです、朝から晩までね!

大阪の雪はクリスマスだけで結構でございます。

最強のサンタは雪が演出してくれる、

そう信じてる大西です。

ただ仕事中の雪は厄介で…

私は安全に雪道を走る( *`ω´)

「ってか大西はまず社内走行を安全に」 by XX

最近はこいつを動かすことが多い私

image

ルーテシア

そして、ココなら装着OKフロントソナー

image

ルノースポールだと若干外向きか

この時期カツカツに駐車することが多い当店、

ルーテはフロント先端が見えづらいので助かるわ!

皆様、万全の体調をクルマにも(^ν^)


盲目のMEGANE

気がつけば12月じゃないか(・_・;

こんげつはブログ休みます。

続けたいことは続かない、サボりたいことは続いてしまう。

完全ブログサボリ癖がついてしまったー

シマッターなこじらせ男子(?)大西です。

青石の丸メガネたまらなーい(^з^)-☆

同時にかつての私なら、メガネ、MEGANE、、

メガーヌが絶対横切ってたw

今の私はルノー魂が完全欠如してしまってる(@_@)

これじゃあブログにならん´д` ;

今は私じゃなくて、スタッドレスが旬だ!

タイヤだけじゃなくて、せっかくの冬シーズン

Winter Wheel

今シーズンの注目は、ルーテシアⅣ

image

インチダウンでカッコイイのあるんですよー

また組み付けてアップしますね(^_^)v