(* ̄◯; ̄)ニンニク♪

3月がもうすぐ終わります。

今年は出会いより別れが…「なんて辛い」

だから気晴らしに散歩する大西です。

image

箕面はまだ早いかな

image

今日が桜開花と言われてる大阪

花見にはまだ早いから

春の風に誘われたことにして飲みにいきまっしょい^^

しかも火曜の夜は最高!

翌日定休の当店、つまりはニンニク解禁

というわけで、豊中蛍池の焼鳥屋‘あみや’へ

image

夜遅くまでやってるし、店内ムーディーだし

さすがセンパイ♪

image

タレはもちろんニンニクで

じゃんじゃんたのみますよー

image

せぎもはおいしいから2人前

臭みがホントなくて食べやすい!

image

締めはとり丼とスープ

そうそう、

お代わり自由の肉厚キャベツもあてになるなる!

焼酎たのむの忘れてたヽ(´o`シマッター

その分来月にツキが巡ってきますように〜★


箕面営業大西です。

日産が軒並みLEDで車内を鮮やかにしてますが、

ルノーはまず地道にやっていきたいと思います。

地道に明るく♪

image

TWINGOとゆかいなVESPAたち

もちろんこんな明るくなりませんw

でも少しハッピーになれますよ★

本来トゥインゴのルームライトは1灯

日産のマッピングライト付3灯

image

image

LEDに頼る前にまずこちらに交換しましょ!

交換で3倍、LEDで3乗ヾ(  ̄▽)ゞ


( ̄〜; ̄ )イヤシー

展示車TROPHYが入ってきました!

側にはNISMOがまた(笑)

image

箕面店はどっちもよく売れてるんですよ\( ̄^ ̄)

にしても腹へったー

そんな時は甘〜い妄想満腹を試みる大西です♪

先日地元高槻に帰り、アレが食べたくなりました。

image

ルート271の焼きたてクリームパン..

image

とろけるクリーム、そして生地が地味に美味しい♪

でも翌朝になるとお腹は空くもの。

今日は朝飯抜いて仕事に精が出てない大西

そこにうちの気の効くスタッフが、はいどうぞ!

image

image

無添加なんで素朴でどこか懐かしい味

「ごちそうさまでした」

思わずクリームにスクリ〜ムヾ(*`Д´*)ノ”

ホワイトデーが近いからなのか、

癒しを卑しいほどスイーツに求めてる?


タイムイズルーテナビ④

先日滋賀の長浜へぷらり

image

金沢の漁港直送特上寿司にあら汁

なんて贅沢なランチだこと♪

帰りの大津SAでは、濃厚です朽木ソフトクリーム

image

デザートは別腹〜オマエは女子か、大西男子です!

さてと

新連載が決まりこのコーナーも最終回でいいかな。

最後は落ち着くとこに落ち着きそうだしねー

image

これまでの大西鉄板ロケ地、、X=80,85

ただ

今思えば距離が遠すぎて使いにくいっす(;^_^)

そこで、

image

ここならそれもほぼ解消!

これで決まりでしょ

X=95

おしまい

…いや待てよ、何か最後忘れてる

X=70という命題 (1年待たせの宿題)

ひねっくれた発想が要る超難問

大西は男子なんで潔く認めます。

「ルーテナビでは証明されませんでした」

あーぁハッピーエンドならず(/_<)

 


Kangoo-R

出会いと別れの3月

って感慨にふけってる余裕などございません>_<

でもふと合間立ち止まって  Hi,RELAX

するとこんな風景に出会えました★

image

「カングーの見つめる先」

のどかな夕刻に溶け込んでる(゚∇^d)

これぞカングー!

よしこの際、アイツにも出会わせようかー

image

大西はカングーTROPHY化を計画中。。

裏のノートNISMOだって実は赤のワンポイント付。

そう、気まぐれにみえて真剣です!

Concept is RED

でもまぁ、っぽければなんでもアリっす^^;

どこが真剣?

まずはどこから?

私の誠の持論、全ては足元から♪

image

TROPHYっぽいでしょー

メガーヌスポールでおなじみ、WedsSport

215/45R17で、カングーにも(((o(*゚▽゚*)o)))

image

わずか7.6kgの中身気になりませんか?

スポーティカングー

まぁ小出しにしながらこのコーナー始めます。

久々の連載系

ワクワク