新地の星

赤より星

ここのとこ展開を目まぐるしく変化させてる大西。

同期の星に負けない星って?

かつてミシュラン1つ星を獲得★

先日北新地のお店に行ってきました。

image

びんび≒活魚

新鮮な魚介が揃う、お造り盛り合わせ

image

お塩で頂けるというのもビックリ!

他にも

image

あんかけ玉子ご飯

出汁にあんだって、斬新!

image

いわしの梅煮

梅の濃い味付けがたまらなく贅沢!

image image

一品や日本酒が新地の割にリーズナブル、

敷居を感じさせないアットホームな雰囲気、

ゴールデンウィーク前の幸せ♪

あ、GWで思い出した。

当店定休日のご案内 \(・Д・)★

4/29日(水)

5/4(月)〜6(水)

何卒、宜しくお願い致します。


7年目の赤

甘より赤

先週からいい感じに変化してきた大西です。

ではさらに、

ルノーRedを研ぎ澄ませてみていこう!

image

マットなレッドボディ

image

やはりルージュホイール

image

私と同期、21年秋組

ひいきにみてしまう、ルーテシアⅢR.S.

ここまで武装すれば、あなたは最高にカッコいい ^ェ^

いつまでも輝いていて、同期の星〜★


Kangoo-R②

桜のシーズンが終わりを迎え、

仕事もひと段落して、さぁブログのお時間だ..

キットカット ショコラトリー

梅田は昨日開店で行ってきました!

image

わかりづらいですが実は大変混んでました(汗)

image

地域限定スペシャルがあるんですよー

image

甘さは控えめでも甘いんでほとほどにせねば (-。-;

そうそう、こんなのもありますよ♪

image

北海道限定、きのこの山-White

またまた甘いの大好きブログやん( ̄w ̄)

でもこんなのばかりじゃ、大西軸ブレまくり。。

“ならばRedみて、5感を研ぎ澄ませよ”

ダレ命令?

image

天の声は、例のカングー

勝手にKangoo-R 〜デカール編

image

ルージュホイールかすめる縦Line

上から下までとにかく力強い!

んー?

image

image

ふむふむ

外に合わせて中もねぇ

image

遊び心くすぐるR仕様

やるなー、おそるべし(^w^)


ワンランク上の酸味

突然ですが、

高級キットカットって知ってます?

大西知りませんでした。

image

中身は1本のみ(100円)

カカオの酸味が独特、市販より後味は絶対いい♪

image

これは4本入り(400円)

ホワイトチョコに加わる苺の酸味が…♪

キットカット ショコラトリー

大丸京都で自分におみやげ(笑)

カフェもあるので甘すぎるひととき、どうどす〜

今月大丸梅田にもオープンします。

image