ひとりひと休み。。

毎日暑いですが、夏はまだこれから本番。

皆様、水分補給お忘れなく!

大西はここのとこ食事が不規則極まれり..

営業しながら今願う事、1時間ランチがしたい(´・_・`)

そんな時は市内に行こう、此花「ホソウヤ」

image

エキゾチックな店内に映り込むカングー

そうここはカングーオーナー様の食堂カフェ

image

いたいた、癒しのふぅちゅん♪

image

目が合ったな!

店内はハンドメイドの雑貨がズラリ〜★

image

定番のチキン南蛮

野菜にうるさい大西も納得、THE無農薬(#^.^#)

image

たっぷりお茶しながら今願う事、早くお盆来て

いつからだっけな?

当店お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間休業させていただきます。

8/10(月)~14(金)

万一トラブル等ございましたら

ルノーアシスタンスサービス、

任意保険ロードサービスもしくはJAF

こちらをご利用くださいます様宜しくお願い致します。


雨のち晴れてー

久々の更新大西です。

ピーチインピーチすするとすすむ、

大西イン岡山画像編集

image

梅雨でジメきったこの心

19日にはスッキリ晴れ渡っただろうか?

ティーポ オーバーヒート ミーティング 2015

実は私、7年目にして参加^^;

imageimage

岡山国際サーキットはどんよりな雨曇り

でも、スーパーカーも混じり気にならん(*^◯^*)

おっ、走行が始まるぞ★

image

先頭は、、あのレジェンドTODAY

image

ほとんどがワンオフ..納得

image

ルノーも負けてなかったなぁ、TROPHY-山口

軽量化に抜かりなしでした、すごい{(-_-)}

imageimage

240Z見ながら、しばし休憩じゃ

image

賑わうルノーブース、その中心はやはり…

image

ブレンさんじゃんけん

誰にも雨にも負けず?

この後天候が一気に回復し、晴天に!

ヤバい、無敵のチョキ (´∀`)v


ジャンボ( ̄O ̄)!

先日京都で営業を終え、

お腹空いたなーと思いながら大阪へ戻る道中

image

ムラーノカブリオレ発見 (正規ではありません)

京都って個性的なクルマよく見かけます (O_O)

今度はどんな出会いがあるかな?

そんな京都にクルマで来ると寄りたくなるトコ

image

等持院の『ジャンボ』

image imageimage

安くて、死ぬほど食べれます(笑)

学生が多くていつも混んでますが、

ラッキー空いてるわー

自称大食漢のはずがまさかの食べ残し

image

大量にお持帰りという醜態。。

もう若くないんだと痛感する大西でした (´・_・`)


高性能、現る!

ルーテⅢマフラーはなくなるし、

TROPHYはアクラポ付いてるし、

2015年はフジツボ試練なのか?

ならば、

フジツボに頼らない高性能を求めねば -_-b

誰が、大西がです。

そんな先日、やっと入荷しました(^_^)v

image

バイメタルブレーキローター

TROPHY-R専用軽量フロントローター

image

この純正を交換

実は、純正より径が大きいんですよ ∑(゚Д゚)

image image

わかります?

それにほら

image

扇風機の羽みたい

風が抜けやすい構造になってます(下が純正)

image

オーリンズに負けない存在感 ( ^ω^ )

image

もう1つの実は、キャリパーが若干移動してます。

image

19インチはピッタリ入りますが、

‘2つの実は’のせいで

18だとどうなるか、、今度個人的に実験だ(^ー^)ノ

image

image

藤壺マフラー並みのお値段はしますが、

ブレーキマニアには堪らない魅せドコロ

Rの真髄ここにあり ( ̄▽ ̄)ゞ

そんなこんなしてたから?

先週友達が行った、幕張のロックフェス

imageimage

結局行けなかった (T ^ T)

泣いてる暇ないよ。

今年ももう半分過ぎてるぜ (・_・ナント!