旬とは?

旬を過ぎてたので、このメモ載せるか迷いました。

image

今更ですかね..

『-TROPHYの減衰力調整-

フロント20/リア30まで可能

image

初期設定:フロント5 /リア10

フロントはハンドル切って潜らないとできませんが、

下のリアはやりやすーい(・□・)リアジュー!

image

ちなみに

車高調整されますと設定が若干狂います。

お気軽にお申し付け下さい!』

というものでした。

旬を提供してこそ営業だと思う大西です。

•秋雨前線とやらですか、今日はすごく冷たくて寒い ̄ェ ̄)

•iPhone6sがいよいよ明日発売ですねー

ルノーで旬メモ探しなさいよ(´・Д・)」


Kangoo-R③

シルバーウィークが近づいて参りました!

でも台風来るとか…その際はどうかお気をつけ下さい。

この秋休み、当店は23日(水)以外営業しております。

そして来月挟んでいよいよ、、

再来月はルノースポールジャンボリー

image

エントリー始まってまーす♪

http://www.renault.jp/information/news/arc/rs-jamboree2015

岡山より遠い富士か、でも行きたいなぁ(`ω´ )o

そういえば

去年11月のスポール研修も富士…いや袖ヶ浦?

1年あっという間だというのに、その〜

あっという間の記憶すらもっとあっという間に抜けてく。

大西曰く「月日の流れ以上に記憶力低下が深刻加速中」

なにげに過ごしてないで、

Passion for R.S.life

年々後退気味なのですが、今思いつく精一杯がコレ

image

カングー6速MTノブをさりげなくスポーティに(^O^)

image

メガーヌエステート220用チタンノブ

これカングーに付くのはご存知です?

220だとシフトパターン表記なのでオススメ★

今日はこんなトコですm(_ _)m

 


種ニ学ブ

いよいよ涼しくなってきましたー

今宵あったかいおでんが食べたい!

image

Yes、箕面営業大西です。

といっても

最近はコレといって営業できてませんが…

また来たぞ、ブログサボり癖

んー、明日ショールームでも散策するかな

image

マルケジーニの隣にひっそり佇む

当店パートさんが大切に育ててる、観葉食物

これアボカドの種からこんなに成長したんだって!

へー、少し興味あったので

“大西メモ”がサラッと手順を( ̄Д ̄)ノ

image

根が出るまで水栽培、根気よく1カ月

image

かわいい根が出てきました^^

次は土へ

image

またしばらくしたら今度は芽が出てきます。

image

鉢に植え替えて、そしたらあっという間に…

image

我慢強くコツコツ成長したこの姿

ホント見習わねば( ̄3 ̄)

お水やらねば( ̄O ̄;)