私も走る

食欲の秋、スポーツの秋

そいつは25日で一気に下調べ完了(^_^)v

秋晴れ☆もりのみやキューズモールBASE

image

先週末24-25日、仏車特選展示会が開催されました!

ルノーは、カングーとルーテシアを出展

image

ご来場の皆様、誠に有り難うございました。

今度は大阪城箕面岸和田でお待ちしております!

さて、会場周辺は随所にハロウィン仕様

image

行列ができる人気のかぼちゃクレープ

image

イートインできる輸入食材店とかあって賑やか*・・*

そしてそして、当日は大阪マラソン真っ只中

image

さすが三大市民マラソン( ̄O ̄;)ヒャー

ヒャーは、ここ3F屋上にも(笑)

image

1周300mのエアトラック、adidas RUNBASE Osaka

上から下までadidas-loveな大西

ルノーブースはずっと日陰で寒かったので、

休憩中少し走ってました★

ドライビングシューズでしたが走りやすーい♪

今度はエアトラでストレッチしてからの大阪城攻め!

市内のランニングもいいかも^^

って妄想しながら営業してました、Hi( ̄^ ̄)ゞ


のこりん

突然ですが、『のこりん』って知ってます?

筍ののこりん(u_u)..ワカラン

千里ニュータウンが開発されるまでって

この辺一帯、竹林だったそうです。

じゃあのこりんってナニ?

image

FM千里(83.7Mhz)のキャラクター、のこりん

MBSヤングタウン(通称ヤンタン)はご存知でしょうか?

大西より上の世代の方ならわかるかも。

明石家さんまのアシスタントをされてた右側の女性

大津びわこさん(愛称びわりん)

びわ☆VIVA !びわりん♫/毎週土曜日16:00〜16:30

箕面から梅田までの新御堂は比較的入ります。

スマホでは、Tunein RadioやListen Radioにて

パソコンは、サイマル放送にてお聴きいただけます。

ルノー宣伝させてくれないかなぁ〜

image

カングー限定車などはいかがでしょうm(._.)m


スイーツフェア♪

すっかり秋ですね

おいしいスイーツが今すぐにでも食べたい…

そんなことを考えてた今日の大西

だからでしょうか?

この三連休フェアの査定商談記念品

image

目が合ってしまいましたー

ペースト状のフランス産マロンクリーム(250g)

レシピが私わからないので、パートさんに聞きました!

詳しくはコチラ ↓

http://cookpad.com/recipe/1278250

クックパッドっすね

明日もフェアやってますんで、お待ちしてます。


30代、崖っぷち

今日お隣の日産にフレッシュな営業が入ってきました。

人生山あり谷あり、応援してます!

若い力はルノーサービスにも{(゚Д゚)}

日産メカニック、富山(トミヤマ)

この度ルノーテクニシャンとして迎えました!

★6年目の若手有望株★

これは個人的に乾杯せねばと近くのスポーツバーへ

image

なんで頼んだか覚えてないけど、ハブ入りはキツー

富山に飲んでもらいホッとするイケてない先輩大西

それでも中堅として若手の模範とならねば。

COTECH(※)中村からは色々学べても、

大西からは…何もないなんて言わせないぞ(≧∇≦)

尚フレッシャーズはお隣のブログでチェケラ!

(※)ルノー最高位の技術資格


10月は和歌山から!

和歌浦湾を眺める大西

image

海みてるとお腹すいてきました。。

海の幸が食べたくなり…

image

和歌山城近くでランチ

お造りを頼むはずが、

image

隣の方のみかんラーメンが気になりつい^_^;

みかんジュースがメインのスープ、以外に酸っぱい

なんとも言えない、私的には未完ラーメン?

みそ汁も付いて、迫力は満点定食でしたw

私の舌が混沌としてるうちにマル秘営業しましょう(^-^)/

早くもスタッドレス、その特別先行販売をカングーで

image

image

セットで、なんと90,000円(税抜/工賃別)

数に限りがございますのでお早めに♪