凶には京を

凶凶、、やっぱり気になるのです。

今度こそお祓いを、京京都に賭けてみました。

image

肌寒い曇り空の平安神宮前、いきなりついてない..

余計風邪ひどくなるやん{(-_-)}

image

そんな時は少し贅沢にランチ

鳥居近くの岡崎茶寮で、秋の京料理を満喫

さて、永観堂に紅葉を見に行こう!

imageimageimageimageimage

んー今年はイマイチでした。。

今日みたいに寒くなかったからね。

image image

ただ散りもみじは美しかったです❤︎

image

南禅寺でおみくじ、やった中吉(^人^)

勢いに乗って北上、銀閣寺へ

image image

雨パラパラ、不発紅葉は置いといて

凶を脱出したからこれでいいのだ♪

晩は、贅沢にふぐづくり

image

てっさ、皮湯引きに煮凝り

image

唐揚げ、おいしー

image

身がピクピク動いてる、すごい生命力(>人<;)

image

てっちりにひれ酒、よく合うね!

image

コラーゲン締めは、白子と皮ちり

心機一転すべすべ也、箕面営業大西です。

よし、カングーもお腹いっぱいにしてやろう!

ミシンを運ぶお客様にお会いした時のこと

毎日カングーにいくつ積んで配送されてます?

image

ミシンって以外に重いんです、、18個ありますけど

image image

すごい、きれいにたくさん収まってます^^

でもまだ数個は積めるそうです!

スゲー、私はもう満腹やわ


フリーザ現る?

侍ジャパンにも元気もらって、体調はひと段落

気になるのは‘凶’の連続

このままおとなしく1年が終わることを祈るのみ。

仕事こそ慎重にせねば..

先日ルノーをPRするため、阪大吹田キャンパスへ

大阪大学医学部学園祭 -中之島祭-

image

中之島時代から続く伝統的な学祭だそうです。

お天気は残念ながらあいにくの曇り空

にしてもポルシェ、キマってます!

キャンパスの雰囲気って大好き、元気になれる^^

imageimage image image

学生が主体となってできる校風がここにありました。

多くの施設や自然にも恵まれた広大なキャンパス

明後日開業のエキスポシティにもアクセスしやすい!

日産からは、スカイラインとエクストレイル

ルノーはメガーヌスポールを展示させて頂きました。

image

物珍しかった様で注目度抜群

速く走りたい、スポーツカーの魅力を知って下さい。

学生さん初め学校関係者各位

日産ルノーをご覧いただき有り難うございました。

image

学生恋愛観、いわば平等と柔軟性(^.^)gentle

image

マキシマム.ザ.ホルモンの完コピが現れると

一気に晴天に、だって上手いもん^o^♪

ところが‘F’が流れると、、

image

どこからともなくフリーザ(?)がオンステージ

また曇り空に..

image

みんなでフリーザを引きずり出せー

image

見事フリーザを撃退し、日差しを回復

こうして学祭ステージは守られたのです。

おしまい/onishi


パッション 3days

ちょっとしたスキに体調は崩すもの

しっかりケアしましょう( ´ ▽ ` )ノ

って自分に言い聞かす大西

先週富士のルノースポールジャンボリー

モータースポーツを身近にご体感頂けるイベント

笹原右京氏、エマニエル.ギグ氏らがゲストで出演

ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

大盛況だったようで、うれしく思います^^

今度は私の番!

1年ぶりのルノージャポンR.S.研修

2年ぶりにテクニシャンが参加する箕面

今年の相方は、中村ではなく新星富山(トミヤマ)

筑波サーキットへ行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

日産とまた違ったパッションを感じてほしい( ̄∠  ̄ )ノ

毎年ハードで濃いですが、やっぱり楽しかった(笑)

image

日産グローバル本社

先日終幕したモーターショーのコンセプトが展示

imageimage

さて、ここから筑波までバスにゆられ

道中は、、

image

東京のツリーに別れ告げ、

image

決壊した鬼怒川沿いを走り、

image

安着!

今年はあいにくの曇り空

悪天候の中、ここから何が始まるんだろう?

そんな不安の中、

今年もあの方に会えて心は一気に晴れやかに^^

image

まさにパッションの伝道師、トム.ヨシダ氏

赤いメガネ似合ってます❤︎

有難いドラテクを熱く伝授頂きました(笑)

早速私と富山でテスト走行

image

どっちがどっち色か忘れましたが、私が下手で

トム教官に叱られました。

再度リベンジさせてもらいましたが、、

image

いきなり雨が降り出し、どっちも最悪

失意のまま、1日目が終了。。

翌日はいよいよコース1000

image

コーナー多いやん、血圧あがるわー

とその前に

image

井出有治氏とエマニエル.ギグ氏が筑波に(゚Д゚)

モータースポーツへの熱き想い、確かに頂戴しました。

image

さぁ

トムさんに連日熱血指導頂き、成果を出す時がきた!

image

トムさん、行ってきます(笑)

image

そうそう、ルーテシアトロフィー

image

こいつが霞むくらいパッション満載筑波でした(^_^)v

しかーし

箕面がいまいちパーッとせず、2人で新宿反省会

結論、3日目はパーッとやろう!

という訳で、晴れたらスカイツリーに行く

image

晴れた。待ってろ、展望回廊

image

の前に展望デッキ

このガラス床、晴天故にマジリアル

image

さらに100m上昇

空いてる朝一だから、360度見渡せました!

image

次は隅田川挟んで浅草へ

imageimage

個人的にお清めが足りてないと感じてたから行く

たっぷりの煙を浴びて厄除け参拝し、

満を持して引いたおみくじが、2回とも‘凶’

image

「ヤなことは飲んで忘れましょ」

プリン体ゼロのホッピーを焼酎に注ぐ飲み方

カロリーと糖質が低いご当地ビールの完成(*’▽^*)

富山と浅草ホッピー通りに感謝m(_ _)m


東京パーラダイス2015

いよいよ11月、1年も終わりに向かっています。

大阪で溜まってしまった1年分のガス

そいつを抜く作業が今個人的に必要なワケで。

けど、大西ガスは少々厄介なんです(^_^;)

けど、先日結構スカッと抜けました☆

単純な話、大阪を出たから(笑)

ルノージャポン主催★東京フレンチディナー

パリコンから2年か、早いねー

今年は日本de豪華フレンチ♪

『BEIGE -ALAIN DUCASSE TOKYO-』

image

銀座を見下ろしながら贅沢に乾杯(#^.^#)

image

キジ肉とフォアグラのポワレ

image

ブルターニュ産オマール海老のポシェ

image

北海道の仔牛、今まで味わったことない甘さ!

生後半年間草を与えないことでミルキーに?

image

デザートは、CHANELショコラ

奥にある5つのチョコ、よ〜く見ると…

image

真ん中‘CHANEL’

image

こんなとこにもさりげなく‘CHANEL’

BEIGEとコラボしてるからなんですって、納得

お次は、

『セルリアンタワー東急ホテル』

image

渋谷を見下ろせる文句無しの超高級ホテル

image

3日後はスゴイことになってましたよね(ω)シブハロ

image

スーペリアツインが夜の私を待っててくれました♪

そして翌日29日は、

今開催中東京モーターショープレビューデー

image

まずはルノーブース

たいてい日産のお隣にありますよね。

image

新型トゥインゴ6色のみ展示(一般公開除く)

シンプルすぎてむしろインパクトありました!

image

この色個人的に好きですね❤︎

image

姉妹車スマートとデザインの違いに注目

嵐の相葉クンがCMで踊ってます♪

image

次は日産ブース

新しい可能性、自動運転に興味津々!

image

前日カルロス.ゴーン社長が報道ステーションに出演

仏政府の持ち株問題は置いといて、

AI(人工知能)が運転者をアシストする技術を力説。

“やっちゃえ日産”

ほか特に気になったのは、

排ガス不正のフォルクスワーゲン

ディーゼル車出展せず、、仕方ないでしょうねぇ

仏独各々深刻な社会問題を抱えてますが、

一刻も早く前進する日を心待ちにしてます。

image

そんな2日間でした。

2年前よりゆーったりしてて今の私にはピーッタリw

ありがとうございました(_ _)