Merry Christmas

今日はまだクリスマスイヴですが

今年も1年間有り難うございました。

もう気持ちが来年向いてる大西です。

1週間残して早くね?

理由は2つ

今日が今年最終ブログだからと、、それは

2ヶ月ぶり大阪福島のイタリアンバルでの事

image

ハロウィン前夜より開店待ちの行列が少ないぞ

image

ここはいろんな肉の香りと人間観察が楽しめる♪

クリスマス間近なのにハロウィンより静か、と店員さん

年の瀬で皆さんお疲れなのかな

ひとり飲みの自己完結により、今年はもうおしまい!

という訳。

来年も宜しくお願いしますm(__)m

image


吉にも京を

12月も中旬なのに、あまり寒くないですね。

こりゃ一気に冷え込んでくるパターンやな。

ブルターニュはどうでしょう?

image

来年発売のカングー限定車

http://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/paysage_bretagne/index.html

今年最後のはカラッとカラフル♪

西岸海洋性の冬を召しませ(^O^)/

中吉大西の冬もこれから

まず来年が良い年でありますように

無病息災を願って

image

最近のココロはもはや大阪に無いの?

了徳寺、、そう京都に遷都中

image

期間限定の大根焚

image

こんな有り難い大根初めて(#^.^#)

image image

式年遷宮中(2019年3月迄)、上賀茂神社

パワー頂き引いたおみくじは納得の吉☆

imageimage

紅葉が所々残ってた、下鴨神社

image

うろこ雲も幻想的で、これ今日イチやな(^o^)

勢いそのままに引いたおみくじはやはり吉☆

やっぱり京都は縁起が良い!

3連続で吉、来週はクリスマスですね♪


Check CATEGORY

12月もいよいよ深まってまいります。

何かと整理していかないとですが、、

仕事の整理は前回やったんで、今日はこのブログ自体!

こいつは6部構成になってまして、

左の“CATEGORY”で最近使ってないのを調べたら…

“ナビ”   半年間放置

今年は本当進展のないコーナーでした(/ _ ; )

個人的に好きなショットはコレ

image

ポータブルとカメラが上下で浮遊するコックピット

個人的にメガーヌの新境地

一方でRRという新境地、新型トゥインゴ

大阪モーターショーでも発見!

imageimage

うわっメガーヌナビ並みに絶対苦労するインパネ(°_°)

にしてもこのブース、2016年度戦略車が勢揃い

今から背筋がピンと伸びますw

image

営業してると時には現実を忘れたいもの

ひっそり大西はお隣へ

コンセプト全て大阪にも上陸^o^

夢のあるクルマの未来を肌で感じた日産ブース

image

夢の小林可夢偉にも会えた☆

夢追い営業ができれば現実と向き合えるのにヽ(´o`


もう12月やろ

皆様、12月は何かとお忙しいのではないでしょうか。

あっという間に終わってしまうので焦ってドタバタ

それ、箕面営業の大西やろ(笑)

だから

そうならないよう今年はこのブログつかって整理( ̄へ ̄)

其の一

当店年末年始定休日のご案内

12月27日~1月2日まで休業とさせていただきます。

何卒、宜しくお願い致します。

其の二

大阪モーターショー開催

明日から7日まで、インテックス大阪にて

私は東京との違いをみてきます!

其の三

MINO de Beauty Ⅱ

詳しくはコチラ ↓

http://dealer.renault.jp/renault_minou/?p=15774

第2弾:無料ハンドマッサージ

もう半年経ちますか。

image

コチラで今週末開催です。

肌診断もさせていただきますよ❤︎

モーターショー帰りにでも…それお早めやろ( ゚Д゚)ゞ