カングー1.2リッターATついに試乗車乗りました!!!

ボンジュール!!!

 

皆様こんにちは。

 

営業部の井上あきらです。

 

辞めたと思わた方もいらっしゃるかと思いますが辞めてませんよっ。

 

さて、早速ですが今回新しく登場いたしましたカングーの1.2リッターのAT

 

早速試乗しましたのでご報告いたします。

 

とりあえず、今までのカングー1.6リッターのATは自然吸気のエンジンで

 

非常にマイルドで(アクセルをベタ踏みしても)それはそれでよかったのです。

 

が、決してキビキビという感じではなかったです。

 

今回発売された1.2リッターを同じようにアクセルベタ踏みで加速してみると

 

余りのレスポンスの良い加速で

 

今まで1.6のカングーに慣れていたこともあり

 

ビックリ仰天しました!!!

 

スレンダーとは決して言えないカングーのスタイリングでこのキビキビとした走り

 

まるで香港映画に出てくるポッチャリのカンフーの達人サモ・ハン・キンポーのよう。

 

サモ・ハン・キンポーをご存じない方には

 

ビヨンセのモノマネをされているお笑い芸人の女性の踊る激しいダンスぐらい俊敏な動き!!!

 

と言えば伝わるのかなと。

 

まさにドラゴンボールの界王拳のよう。

 

因みに界王拳との大きな大きな違いであり

 

この1.2リッターのカングーのメリット。

 

何だと思いますか???

 

界王拳は、力、スピード、破壊力、防御力、全てが何倍にもなる代わりに

 

ごっそりと体力を持っていく

 

車でいうと燃費が悪くなる。

 

しかし、しかしですよ。

 

この1.2リッターのカングーなんですが

 

燃費が1.6リッターのカングーを上回るまさに最強の界王拳!!!

 

さあ、是非一度新しく登場しました1.2リッターのカングーを試乗しにお越し下さい。

 

※ご予約なしでも構いませんが、あいにく試乗車が出払っていることも

 

頻繁に御座います。

 

お電話頂きましたらスムーズにご試乗いただけます。

 

それでは、ご来店お待ちしております。

 

20160220082038