お久しぶりの投稿です。

IMG_2037ボンジュール。

皆様こんにちは。

営業部の井上あきらです。

またちょくちょくブログをアップさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

本日は久々のブログです。

ウオーミングアップも兼ねてたわいもない内容で失礼します。

 

この間、お正月が来たと思ったら、もうアッと言う間に5月も下旬、夏は目の前ですよねっ。

月日が流れるのは早いですね。

お正月には新年の目標などを立てたりする方も多いですが、皆様は新年の目標などは立ててましたか??

因みに私はちゃんと新年の目標がありましたよっ。

えっ??どんな目標かって??

わかりました、では幾つか立てた目標の中から少しだけですが、発表致します。

私の立てた今年の目標ですが、いつも気にはなっているが忙しさにかまけて、中々トライしないで

もしかしたら一生過ごすのではないか、というものを中心に考えました。

では笑わずきいて下さい。

○ 聞くだけで英語が話せる教材をチャレンジしてみる。

○ 着るだけで痩せれるTシャツに挑戦してみる。

上記以外にも目標を立てましたが、どうですか私の目標は??

えっ、どれも他力本願だって??

た、確かにそうですよね。

でも意外に上記2つを試された方が私の周りにはおりません。

もし、もう既に試された方がいらっしゃいましたら是非教えて下さいねっ。

それ以外には、他力本願ではないものでしたら

東京タワーに階段で登るのも是非チャレンジしたいですねっ。

先日の定休日に東京タワーに階段で登ろうとネットで調べるも

まさかの平日は実施していないと。残念。

今度機会をみつけて週末お仕事を休んで挑戦してみます。

皆様も何か身近なところで面白いことなど御座いました是非ショールームに来られた際はシェアしましょう。