TWINGO GT試乗車来ました!!!

ボンジュール!!!

皆様こんにちは。

営業部の井上あきらです。

皆様、ついに、ついに来ましたよ。

あれが!!

そう、twingo GTのEDC(マニュアルじゃないオートマ免許で乗れるデュアルクラッチのtwingo GT)ですよ。

IMG_6009

 

限定車としてマニュアルで乗りましたが、EDCのtwingo GTに乗って改めて感動しました。

 

そして、ちょっとtwingo GTのイメージが変わりましたのでお伝えします。

勿論いい意味でイメージが変わりました。

IMG_6011

 

まず、アクセルを踏んでみた感じですが、標準のtwingoより少しパワフルかな??程度でした。

と、思ったら、ECOになってました。

あっ、twingo GTでも、標準のtwingoにもあるECOボタンがあることに驚きです。

GTなんだからRSボタンがあってスポーツモードに切り替えがあってもいいものですが。

ではECOモードを解除していざベタ踏みします。

IMG_6016

 

メチャクチャ力強い加速です。

でも、決して暴力的な加速ではありません。

非常にジェントルです。

IMG_6012

むしろ、標準のtwingoより、デュアルクラッチのギクシャク感が少なくtwingoの高級車版っと言った感じです。

そう、そうなんです。

私も勝手にtwingo GTが出た時に、twingoのスポーツバージョンかなと思ってましたが。

確かに、そうなんですが、それ以上に私が感じたのが、高級感。

普通は一般的にスポーツモデルになると、足周りガチガチだったり、スパルタンなバケットシートだったり、何か我慢を強いられるようなことを私はイメージしてしまいます。

特に腰痛持ちの私には尚更です。

IMG_6018

twingo GTに関しては、シートの形状は標準モデルと同じで、素材がレザー調のものを2種類使用していて高級感があります。

そしてシートヒーターがGTにはついて来ます。

寒い今の季節は重宝します。

結構直ぐ暖かくなるので、逆に途中でシートヒーターを切るくらいです。

乗り心地も、標準のモデルに比べてパワフルでジェントル。

IMG_6013

 

IMG_6014

インテリアに施されたステッチも標準のtwingoには無いものです。

軽自動車からのお乗り換えですと、標準のtwingoでも十分なパワーだと思います。

より、パワフルなtwingo、より快適なtwingo、より高級感のあるtwingoということで

twingo GTを検討してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご予約、お問い合わせなしでご来店頂くと、場合によってはご希望に添えない場合やお待ち頂く場合が御座いますことをご了承ください。。

スムーズなご案内をさせて頂く為、ご予約後のご来店をお勧め致します。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :