パックスポール完売しました。

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

先日ご案内したルノートゥインゴの限定車パックスポール

 

 

おかげさまであっという間の完売となりました。

 

 

ご検討いただいておりました皆様ありがとうございました。

 

 

IMG_3596

 

 

 

 


キャプチャー プレミアム フェア

Bonjour

 

ルノー水戸のまだまだホッカイロが手放せない菊地です///

 

明日からまた夏日との予報。週末はお出かけ日和だそうですよ?(*゚▽゚)ノ

 

そんなお出かけ日和にルノー水戸では”キャプチャー プレミアム フェア”を開催致します!!(お出かけ日和にもってこいなフェア!!)

 

5月11日に発売された特別仕様車で、ルノー水戸では2台の展示車をご用意しました!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_1146

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モードを発信するフレンチデザインから育まれた都会派クロスオーバーとして愛され続けるキャプチャー。ふむふむ

 

キャプチャープレミアムは、流行の先端を見据えつつ高い品質感を両立させたルノーならではの洗練されたスタイルに。ふむふむ

 

シックでエレガントで上品で個性的でモード系で高級感・・・スミマセン、一言で言えば、

 

”プレミアム”なんです!!!!!

 

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ぜひそのプレミアムキャプチャーをルノー水戸ショールームで体感してみてください。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

IMG_1130

 

 

 

 

 


【緊急告知】ルノートゥインゴ 50台限定車パックスポールあります。

IMG_3596

 

Bonjour

 

 

突然ですが、ルノー水戸から緊急告知であります。

 

 

ルノートゥインゴが日本で発売されて、はや8ヶ月。

 

 

あっという間ですよね〜

 

 

ところで皆さん覚えてますか?

 

 

あの時、発売を記念して限定車が発売されたのを・・・

 

 

そう、あの2分で完売となった伝説の『パックスポール』

 

 

そのパックスポールが実はルノー水戸に入荷するんです。

 

 

サラッと言っちゃいましたが、わかる方にはわかりますよね、

 

 

凄いでしょ〜

 

 

勿論ですが、現車限りの早い者勝ちであります。

 

 

詳しいお話を・・・って方

 

 

是非、お待ちしております。

 

 

ルノー水戸  029-284-7000


カングー アン プロヴァンス デビュー

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日のブログは  も・ち・ろ・ん ”カングー ジャンボリー”について。です。(皆さまの予想的中です)

 

昨日は一日中雨模様で今日のカングージャンボリーはいかがなものか・・・と心配していましたが、速報が入り、なんとか太陽が顔を出してくれたようです!!(≧∀≦)

 

その他詳細はわかりませんので、ぜひ参加された皆さま感想お聞かせくださいね。(*゚▽゚)ノ

 

そんなカングージャンボリーの”今日の目玉”と言ってもよい?限定車がステージでサプライズ発表されました!!\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_1107

 

 

 

 

 

 

 

 

『カングー アン プロヴァンス』

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

燦々と降り注ぐ太陽に一面のひまわり畑が印象的な南フランスのプロヴァンス地方の夏。

そんな豊かな自然に囲まれるプロヴァンスの香りあふれる暮らしを提案するロクシタンにインスパイアされた、特別仕様のカングーが登場しました!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

限定 70台

 

考えているお時間はありません!! カングーの限定車は即完売がほとんどです!!( •︵•。 )

 

気になる方お電話でもよいのでお気軽にご連絡ください。

 

ご成約頂いたお客様には女性に人気の”ロクシタン ヴァーベナドライビングキット”プレゼント。

IMG_1108

 

 

 

 

 

 

IMG_1109

 

 

 

 

 

 

 

 


ルノー水戸から特別なルノーキャプチャーをあなたに。

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

発売以来、モードを発信するフレンチデザインから育まれた都会派クロスオーバーとして愛され続けているルノー キャプチャー。

 

 

この度、そのエレガントな魅力に磨きをかけた特別仕様車

 

 

『ルノー キャプチャー プレミアム』と

 

 

『ルノー キャプチャー エクスプレッション』が発売となりました。

 

 

IMG_3585

 

『ルノー キャプチャー プレミアム』は、流行の先端を見据えつつ、

 

 

高い品質感を両立させたルノーならではの洗練されたスタイルに。

 

 

シックで深みのあるレザーシート、前席にはシートヒーター機能を装備。

 

 

レザーステアリング、ドアトリムの一部とパーキングブレーキレバーのグリップ部分など随所にレザー素材を採用し、

 

 

エレガントな魅力にシックな高級感を加えた特別仕様車です。

 

 

 

 

 

『ルノー キャプチャー エクスプレッション』は、

 

 

これまでのルノー キャプチャーの魅力をより洗練したスタイルに。

 

 

十分な走行性能、運転のしやすさと俊敏さ、ロングドライブも疲れにくいルノー伝統のファブリックシート、

 

 

身の回りのすべてにこだわりを持つフレンチスタイルを体現したような個性と機能性の美しさをあわせ持つ特別仕様車となっております。

 

 

ルノー水戸ではそんな特別なルノーキャプチャーをいち早く、みなさまにお届けするべく、

 

 

既に手配をいたしました。

 

 

車両の入荷、ご覧いただける準備が整い次第、みなさまにはご案内させて頂きます。

 

 

乞うご期待下さい。

 

 

IMG_3458

 

 


明日まで‼︎

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

本日と明日と、短い期間ですが”ルノー・スポール フェア”を開催しております。*\(^o^)/*

 

詳細は昨日の茂野のブログを見ていただければ!!と思います。(^-^)

 

ご家族で、または恋人やご友人と一緒にルノー水戸へお越しください。

 

今日明日で、査定商談いただいたお客様には「ルノースポール オリジナル 本革ミニコインケース」をプレゼント!!(❛ᴗ❛人)✧

031-present

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

finalcp_ex

 

 

 

 

 


おまたせしました *\(^o^)/* ルノートゥインゴ ゼン 5MT 試乗車準備できました。

IMG_3119

 

 

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

1月のルノートゥインゴ ゼン 5MT発売以来、

 

 

みなさまから数多くお問い合わせをいただいておりました試乗車ですが、

 

 

やっとルノー水戸でもご用意することが出来ました。

*\(^o^)/*

 

 

カラーはルノー水戸の展示車・試乗車で初となるブラン クリスタルです。

 

 

とてもすっきりしたカラーなので、5MTの試乗目当てのお客様だけでなく、

 

 

インテンスやゼンのEDCをご検討でボディーカラーで悩んでいらっしゃる方も必見かと思います。

 

 

そんなルノートゥインゴ ゼン 5MTをご用意して明日とあさっては

 

 

『Renault Special Offer in Mito』となります。

 

 

そこでお願いです。

 

 

「トゥインゴ5MTの試乗車入ったら連絡ちょうだいね~」と、お声をいただいていたお客様は勿論、

 

 

お知らせや当ブログをご覧になってご来店されるお客様もたいへん多くなると予想されますので、

 

 

ご来店いただく際は事前に「茂ちゃん何時に行くよ~」と、

 

 

ご一報いただけるとたいへんうれしく思います。

 

 

それでは、明日・あさってルノー水戸のショールームでお会いしましょう。

*\(^o^)/*

 

 

ルノー水戸  【029-284-7000 】

 

 

IMG_3119

 

 


カングークルール デビューフェア開催中♪

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

現在”カングークルール デビューフェア”を開催中です。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

12日(日)までの期間限定♢♢♢

 

カングーをはじめ、ライフスタイルを素敵に楽しく彩るラインアップを揃えております。(❛ᴗ❛人)✧

 

ご家族で、または恋人やご友人と一緒にルノー水戸へお越しください。\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

 

期間中に商談いただいたお客様には「ル・クルーゼ ミニ・オーバル・プレート(1枚)」プレゼント!!(*^^*)

(数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます)

20170225132122

 

 

 

 


カングークルール 2017

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今1番熱いカングーに、限定車が発表されました!!\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

これまでに5回同じモデル名の特別仕様車を発表し、今回が6回目となる「カングークルール」

 

発表された新型は、日本でも有名なフランスの港町マルセイユから見る地中海をイメージした””です。(〃▽〃)

 

エフィシェントデュアルクラッチ(EDC)仕様を70台

 

6段MT仕様を30台の計100台限定販売

 

ご存知の方も多いかと思いますが、カングーの限定車は人気でして・・・ハイ、そうです、即完売!!なんてことも。(;o;)

 

発売日は3月2日。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

20170225132122

 

 

 

 

20170225132123

 

20170225132126

 

 

 

ベースモデルは「カングー ゼン」

 

気になる方はルノー水戸へご連絡願います。

029-284-7000


仲間入り♪

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日は新しい展示車が仲間入りしました。\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_0714

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月1日(水)に発表になったばかりの”ルーテシア”この度マイナーチェンジとなり、より美しく、より特徴的に生まれ変わりました。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

(発売日は2月9日。アクティフは3月23日。)

 

外装はフルLEDヘッドランプが斬新さを、新デザインのフロントバンパーが新鮮さとワイド感を強調‼︎٩( ‘ω’ )و

 

ホイールはモダンでスポーティな形状を採用しました。(•̀௦•́)و

 

ルーテシアのイメージカラーでもある”ルージュ フラムM”が更に上品な”ルージュ ドゥ フランスM”に変更し、大人の魅力を一層際立てるお色です。(❛ᴗ❛人)✧(展示車ご用意してあります!!)

1

 

 

 

内装もボディカラーに合わせて3色のダッシュボード・ドアトリムを採用し、シートはセンター部がベロア調ファブリック、サイドはレザー調のコンビシートです。٩( ‘ω’ )و

 

 

2

 

 

 

IMG_0716

1

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に、フランスを魅了した一台、新型ルノー ルーテシアに5速マニュアルトランスミッションの限定車‘S MT’登場!!( ・̀∀・́ )

3

 

 

 

 

マニュアルミッションに組み合わせるのは、90psを発揮する0.9Lダウンサイジングターボエンジン‼︎

 

まさにフレンチベーシック♪シフトチェンジを繰り返しながら自らの意思でクルマを走らせるなんてドライビングの悦びの原点ですね‼︎( ・̀∀・́ )

 

「恋に落ちる」=「LOVE」を表現するルーテシア。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

生まれ変わり、より磨きをかけられた上質さは、もっと恋に落ちる魅力を秘めています。(〃▽〃)

 

ぜひルノー水戸ショールームにてご確認してみてください。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪