6月はキャプチャーが熱い!!

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

6月に入って初の週末ですが、ルノー水戸では初っ端からイベント盛り沢山でございます!!

 

まずは今日・明日と”キャプチャープレミアム フェア”を開催中!!!!!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

以前にもブログで案内させていただきました、キャプチャープレミアム使用の展示車が2台と、試乗車1台をご用意しております!!

 

菊地個人的にはキャプチャーは一言では言い表せられないほどの魅力のある車だと確信しています。( ・̀∀・́ )

 

シックでエレガントで上品で個性的でモード系で高級感・・・やっぱり一言では無理ですね。(^-^;

 

今週末はプレミアムなキャプチャーに触れてみませんか?

IMG_1146

 

 

 

 

 

 

 


キャプチャー プレミアム フェア

Bonjour

 

ルノー水戸のまだまだホッカイロが手放せない菊地です///

 

明日からまた夏日との予報。週末はお出かけ日和だそうですよ?(*゚▽゚)ノ

 

そんなお出かけ日和にルノー水戸では”キャプチャー プレミアム フェア”を開催致します!!(お出かけ日和にもってこいなフェア!!)

 

5月11日に発売された特別仕様車で、ルノー水戸では2台の展示車をご用意しました!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_1146

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モードを発信するフレンチデザインから育まれた都会派クロスオーバーとして愛され続けるキャプチャー。ふむふむ

 

キャプチャープレミアムは、流行の先端を見据えつつ高い品質感を両立させたルノーならではの洗練されたスタイルに。ふむふむ

 

シックでエレガントで上品で個性的でモード系で高級感・・・スミマセン、一言で言えば、

 

”プレミアム”なんです!!!!!

 

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ぜひそのプレミアムキャプチャーをルノー水戸ショールームで体感してみてください。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

IMG_1130

 

 

 

 

 


ルノー水戸から特別なルノーキャプチャーをあなたに。

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

発売以来、モードを発信するフレンチデザインから育まれた都会派クロスオーバーとして愛され続けているルノー キャプチャー。

 

 

この度、そのエレガントな魅力に磨きをかけた特別仕様車

 

 

『ルノー キャプチャー プレミアム』と

 

 

『ルノー キャプチャー エクスプレッション』が発売となりました。

 

 

IMG_3585

 

『ルノー キャプチャー プレミアム』は、流行の先端を見据えつつ、

 

 

高い品質感を両立させたルノーならではの洗練されたスタイルに。

 

 

シックで深みのあるレザーシート、前席にはシートヒーター機能を装備。

 

 

レザーステアリング、ドアトリムの一部とパーキングブレーキレバーのグリップ部分など随所にレザー素材を採用し、

 

 

エレガントな魅力にシックな高級感を加えた特別仕様車です。

 

 

 

 

 

『ルノー キャプチャー エクスプレッション』は、

 

 

これまでのルノー キャプチャーの魅力をより洗練したスタイルに。

 

 

十分な走行性能、運転のしやすさと俊敏さ、ロングドライブも疲れにくいルノー伝統のファブリックシート、

 

 

身の回りのすべてにこだわりを持つフレンチスタイルを体現したような個性と機能性の美しさをあわせ持つ特別仕様車となっております。

 

 

ルノー水戸ではそんな特別なルノーキャプチャーをいち早く、みなさまにお届けするべく、

 

 

既に手配をいたしました。

 

 

車両の入荷、ご覧いただける準備が整い次第、みなさまにはご案内させて頂きます。

 

 

乞うご期待下さい。

 

 

IMG_3458

 

 


10月22日より ルノー水戸 Special Autumn Festa 開催!!

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

ルノー水戸のある茨城県水戸市はこのところ季節違いのような暑さ・・・

 

 

まるで9月上旬の陽気です。

 

 

そんな今日この頃のルノー水戸でありますが、

 

 

季節は間違いなく秋、

 

 

と言うことで、

 

 

明日10月22日(土)・23日(日)

 

 

ルノー水戸  Special Autumn Festaを開催いたします。

 

 

期間中はルノー車をご成約いただいたお客様に『ルノー自転車』をもれなくプレゼントいたします。

 

 

jitensha

 

“2016深まりゆく秋”をルノー車と自転車で颯爽と駆け抜けてみませんか〜

*\(^o^)/*

 

 

ルノー水戸には“この秋”に間に合うルノー車をご準備しております。

 

 

例えば、ルノー ルーテシア インテンス

 

 

img_2501

 

 

こちらは現車に限り、パイオニア製2DIN SDナビゲーションシステム ¥200,880(取付工賃別)をプレゼンント!!

 

 

更に、更に、“選べるスペシャルオファー”で購入サポート15万円or特別金利0%を実施させていただきます。

 

 

そのほかには、【国内限定50台】ルノー キャプチャー カンヌ

 

 

img_2503

 

 

通常ラインナップ車では無いボディーカラーに専用レザーシート(前席シートヒーター付)や9インチ大画面のブルーレイ対応ナビゲーションシステム等が特別仕様で付いて、お買い得価格!!

 

 

また、展示中のメガーヌ R.S.トロフィー2は【国内現車150台】

 

 

img_2502

 

 

更にこのボディカラー ノワール エトワールMは国内10台のみで超希少、

 

 

メーカー生産も終了しているので多分、

 

 

いや、これを逃せば絶対新車で巡り会うことはできない一台です。

 

 

こちらはルノー ルーテシア ゼン0.9L 5MT

 

 

img_2505

 

 

こちらはルノージャポンにわずかな在庫があるだけ・・・

 

 

現時点で多分数台・・・

 

 

なのでお得意の“早い者勝ち”です。

 

 

こちらは発売以来大人気のルノー トゥインゴ

 

 

img_2504

 

 

ルノー水戸ならわずかながらではありますが、在庫があります。

*\(^o^)/*

 

 

勿論、ルノーといえば定番のルノー カングーもご用意しております。

 

 

週末は何かとお得なルノー水戸へお出かけ下さい。

 

 

スタッフ一同、こころよりお待ちいたしております。

 

 

 


ルノー水戸 納車第61号車

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

今日は“美”をお仕事にされているお客様に

 

 

オランジュ ルシヨンM/イヴォワールのキャプチャーを納車させていただきました。

 

 

ご検討いただいている段階では限定車のルノー キャプチャー カンヌ

 

 

img_2473

 

 

が第一候補でしたが、ご試乗いただいたオランジュ ルシヨンM/イヴォワールが気になり、

 

 

結果、こちらのお車が愛車となりました。

 

 

img_2497

 

 

新しいご愛車同様、今後ともルノー水戸をよろしくお願いいたします。

*\(^o^)/*

 

 


【限定車】ルノーキャプチャー カンヌ あります。

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

今日は10月10日(月)体育の日で祝日。

 

 

皆さん中には今日のハッピーマンデーで3日連休の方もいらっしゃいますかね〜

 

 

お休みの方はどんな休日をお過ごしですか?

 

 

中には映画鑑賞なんて方もいらっしゃるかと・・・

 

 

映画と言えば、世界三大映画祭といわれる映画祭があります。

 

 

それはご存知カンヌ・ベルリン・ヴェネツィアの各映画祭です。

 

 

中でもカンヌ国際映画祭はフランス開催の映画祭でルノーが33年という長きにわたりオフィシャルのスポンサーをつとめています。

 

 

開催期間中は300台を超えるルノー車が公式車両として提供され、来場のセレブリティをレッドカーペットへと送り届けています。

 

 

そんなルノーと関わりの深いカンヌ映画祭の開催を記念して今年も限定車が発売になりました。

 

 

その名は『ルノー キャプチャー カンヌ』【限定50台】です。

 

 

ルノー水戸ではその内限定30台のカラー

 

 

イヴォワール/カプチーノMをご用意いたしました。

 

 

img_2473

 

 

ボディカラー以外の特別装備としては、

 

 

★インテリア & 主要装備

1 専用内装色:ブラウン+ダークカーボン

2 専用レザーシート(前席シートヒーター付き)

3 パナソニック製9インチSDナビゲーションシステム

4 カンヌ国際映画祭公式エンブレムデカール(左右)

 

 

が装備されます。

 

 

なにせ“台数限定”なのでご興味のある方はお早めにまずはルノー水戸までご一報下さい。

 

 

 


お待たせしました ルノー キャプチャー カンヌ 入りました。

Bonjour

ルノー水戸の茂野です。

お待たせしました。

6月23日に発表・発売された日本限定50台のルノー キャプチャー カンヌがやっとルノー水戸に入荷してまいりました。

*\(^o^)/*

ルノー水戸へ入ったのはイヴォワール/カプチーノMです。

image

ルノー キャプチャー カンヌにはカラーが2タイプありまして、

ルノー水戸に入ったイヴォワール/カプチーノMは30台の限定です。

今日からルノー水戸のショールームに展示いたしました。

ルノー水戸では後にも先にもこの一台限りです。

是非、一目会いにいらして下さい。

*\(^o^)/*


スミマセン!たいへんお待たせしております。m(_ _)m

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

最近のルノーは新型ルノートゥインゴに始まり、

 

 

先週に発表・発売になったルノーカングーゼンのEDC

 

 

などなど新たな車種や仕様など話題に事欠かないルノージャポンですが、

 

 

ルノー水戸では発表されていながら皆さんの目に触れていない限定車たちがおります。

 

 

一台はルノー キャプチャー カンヌです。

 

 

image

 

 

ルノー水戸では、画像のボディカラー イヴォワール+カプチーノ Mをルノージャポンにオーダーしておりますが、

 

 

今日現在、皆さまにご覧いただくことが出来ておりません。

m(_ _)m

 

もう一台はルノー メガーヌ R.S. 273 トロフィー 2です。

 

 

image

カラーはノワール エトワールMで今回150台限定の内、10台のみの超希少限定車、

 

 

その内の一台すなわち十分の1のレア車両です。

 

 

来月には皆さまにご紹介ができると思いますので、

 

 

ご検討中の皆さま、いましばらくお待ちくださいませ。

m(_ _)m

 

 


大内宿

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

先日はキャプチャーの慣らし運転を兼ね、

 

 

ルノー水戸から北西へ約200キロにある

 

 

福島県は南会津郡下郷町にある大内宿に行ってきました。

 

 

image

 

 

大内宿は会津藩が整備した本道五筋の一つである下野街道(しもつけかいどう)の宿場の一つです。

 

 

江戸時代には参勤交代や物資輸送の重要な街道でした。

 

 

道の両サイドには藁葺き屋根の古民家が軒を連ねています。

 

 

image

 

 

見学順路は“下から上”といった感じ。

 

 

宿場のはずれには大内宿が一望できるポイントがあります。

 

 

この急な石段を登った所がそのポイントです。

 

 

image

 

 

こちらがその高台からの眺めです。

 

 

image

 

 

 

どうですこの眺め、ロケのセットじゃないですからね。

(^o^)

 

 

そして、大内宿といったらあの名物です。

 

 

そう、“高遠そば”。

 

 

ネギ一本で食べるそば。

 

 

今日は三澤屋さんでいただきました。

 

 

image

 

 

風情が感じられる入口ですよね〜。

 

 

image

 

 

 

昨日は午後1時半ごろでこの順番でした。

 

 

image

 

待つこと暫し、床の間の前の囲炉裏に通されて注文した高遠そばがこちら、

 

 

image

 

 

このネギ一本で食べるんですよ。

*\(^o^)/*

 

 

チョッピリ難しそうですが、

 

 

ところてんを一本箸で食べるよりは“楽”かな。

 

 

三澤屋さんの前の民家では屋根の葺き替え工事をしていました。

 

 

image

 

 

ちなみに今回のドライブでのキャプチャーの燃費は、

 

 

100キロ/6.0リットルでした。

 

 

結構良い燃費ですよね〜

 

 

皆さんも是非“古の日本”を訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

 


仕様向上キャプチャーの燃費!!

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

先月の頭にルノー水戸の試乗車にした仕様向上後のキャプチャーですが、

 

 

過日、慣らし運転を兼ねて、一般道往復約180キロを走って来ました。

 

 

その結果がこちら。

 

 

image

 

 

100キロ走るのに要したガソリンは5.3L

 

 

ということは、リッター当たりの走行キロは18.8679キロメートル。

 

 

エコモードは使ったり使わなかったりでした。

 

 

カタログ上の燃費と実燃費の乖離が大きい車も少なくない中、

 

 

手前味噌ではありますが、立派な燃費!?

 

 

だと思います。

 

 

皆さんの愛車はいかがですか?