SAKURAーSAKUデビュー!!

Bonjour

ルノー水戸の茂野です。

image

 

 

 

突然ですが、皆さんのお住いの街にはフリーペーパーなるものはありますか?

 

ルノー水戸のある茨城県水戸近郊には幾つかのフリーペーパーがあります。

 

そのなかでも創刊9年にして総発行部数18.3万部を誇る茨城県内最大級のフリーペーパー月刊“SAKURAーSAKU”はメジャー

 

そんなメジャーなフリーペーパーの6月号3ページ目に我がルノー水戸のグランドオープンCMが掲載されました。

 

これからどんどん茨城の皆さんに“ルノーブランド”を露出していきますのでよろしくお願いしま〜す。

*\(^o^)/*

 


展車会の様子は?

 

image

 

ぼんじゅ〜る

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日はカングーちゃんが水戸のお店を飛び出し、ひたちなか市のファッションクルーズにてお披露目‼︎

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いや〜カングーちゃんやってくれました‼︎

 

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

 

オープン早々カタログが全部無くなってしまうほどの人気っぷり‼︎

 

お買物メインのお客様方の足を止め、私1人では間に合わないほどの集客力‼︎

 

流石でした‼︎

 

明日もたくさんのお客様を惹きつけることでしょう‼︎

 

私の判断ミスでカタログが間に合いそうにありません。。

 

本当に申し訳ありません。(>_<)

 

明日もたくさんのご来場お待ちしております。

 


ジョンアグリウムのピンチヒッター

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

image

 

 

 

 

またまたあっという間に週末到来です。

 

一週間は本当に早いですね〜

 

今週末の5月30日(土)と31日(日)は先日、菊地からもご紹介がありましたように、

 

ひたちなか市の“ファッションクルーズ  NEWPORT  HITATINAKA”1階メインホールにて、『インポート カーフェア』と題した出張展示会が開催されます。

 

ルノー水戸からはカングーのジョンアグリウム君が単身参加です。

 

・・・ということは明日と明後日はルノー水戸にカングーは不在!!

 

って、週末はカングーを見にいらっしゃるお客様も多く〜

 

ん〜どうしたものか〜!?

 

検討の結果、ちょっと先の登板予定だったカングー マロンショコラMちゃんを新車プールから急遽呼びつけ明日と明後日ピンチヒッターをお願いしました。

 

これでどちらにご来場いただくお客様にもカングーをご披露できます。

 

マロンショコラMちゃんの画像は外が暗くなっちゃったので間に合いませんでした〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

カングーマロンショコラMちゃんに会いたい方は是非、ルノー水戸へ足をお運びくださ〜い!!

*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


展車会のお知らせ~Ⅱ

ぼんじゅ~る

 

ルノー水戸の菊地です。

 

いよいよ展車会明後日ですよ~ヽ(´▽`)ノ

 

ファッションクルーズさんのHPにも掲載されております。

 

この他に、フィアットも展示されるみたいですよ。( ̄p ̄)

 

アンケートにお答えいただいたお客様には素敵なプレゼントの引換券をお渡し致しまーす!

 

たくさんのご来場お待ちしております。(>▽<)b

 


ルノー水戸 納車第2号車

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜今日も暑かったですね〜

 

5月夏日の記録更新とか?

 

さて、さて、そんな暑さにあやかってルノー水戸も是非、“熱い店舗”に育てたいものです。

 

それにはたくさんのお客様にルノーの車を知っていただき、乗っていただき、お求めいただきルノーファンを増やすことがポイントかな〜

*\(^o^)/*

 

明日はルノー水戸発2台目ルーテシア君が旅立ちの日を迎えます。

 

末長く、可愛がってもらえますように・・・

 

Au revoir

 

 

 

 

 

 

 


揺れました。

ぼんじゅーるです。

 

ルノー水戸の菊地です。

 

いや~揺れましたね!!(><;)

 

茨城県南部で震度5弱!!

 

外壁工事の足場が崩れるんじゃないかってくらいガタガタ揺れていました。

 

でもさすがは職人さん、高~い所から焦らずひょいひょいっと降りてきました。

 

みなさんのお住まいの地域は被害にあわれていませんか?

 

地震で思い出した!! ガソリンを入れなくては。

ε===(ノ ̄Д ̄)ノ


ルノー水戸 納車第1号車

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

 

image

 

昨日はルノー水戸で第1号車の納車をさせて頂きました。

 

お車はメガーヌRSのブランナクレMです。

 

現在、外装工事中でルノーの看板の前での記念撮影ができないため、こちらで撮影〜

 

ご注文から約1ヶ月、たいへんお待たせいたしました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Au revoir

 


芽が出た‼︎

パッ 出た‼︎

image

 

ルノー水戸の菊地です。

 

10日前に植えたひまわりの種。

 

嬉しいことに全部芽が出ました\(^o^)/

 

植えて3日後くらいからポツポツと顔を出してきて一週間で全部揃ったかな〜

 

これからも毎日お世話しなくちゃ。と言ってもいつも水やりは茂野さんに任せ切り。(^^;;

 

早く大きくな〜れ


ルノー水戸周辺 週末のイベント情報〜!!

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

一週間はあっというまですね〜

 

もう週末になっちゃいました。

 

土日がお休みの皆さんは今週はどちらへお出かけ?

 

今月はゴールデンウイークもあったし、低予算で近場で遊びたいな〜って方に耳寄りな情報が・・・

 

明日23日(土)と24日(日)の両日、ルノー水戸近くの茨城県庁の二階で《スイートフェア》が開催されます。

*\(^o^)/*

 

会場では茨城県内の和菓子・洋菓子店38店舗が自慢の一品を販売。

 

また、茨城県産のお茶を使ったお菓子や今回だけのコラボスイーツなど注目のお菓子が目白押しです。

 

そのほか茨城県産茶の試飲やお抹茶の呈茶席など甘いものが苦手な人も楽しめるイベントになっています。

 

詳しくは茨城県公式観光情報サイト『観光いばらき』からチェックしてみてくださ〜い!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして、おかえりには是非、ルノー水戸へお立ち寄りくださいね〜

 

あっ、そうそうもちろん県外の方でもオッケーですよ〜

 

ドライブの目的地や経由地としていかがですか〜

*\(^o^)/*

 

Au revoir

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あとは外装だけ〜 part2

Bonjour

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

先日から始まったルノー水戸の外装工事、

 

今日はサインポールが設置されました。

 

グランドオープンまであと約二週間いよいよです。

 

Au revoir