ルノー水戸 納車第6号車

Bonjour

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

6月6日のグランドオープンから早、3週間   おかげさまで6台目のルノー車を納車させていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

これからもルノー水戸をどうぞよろしくお願いいたします。


寝不足です。

ぼんじゅ~る

 

ルノー水戸のなでしこ、スミマセン、菊地です。

 

皆さんは寝不足じゃありませんか?

 

そう、今朝は5時に起きまして、なでしこジャパンのW杯観戦!

 

と言っても前半ほとんど記憶にないほど寝てまして、

 

後半の先制弾で一気に目が覚めました!(☆▽☆)

 

なでしこジャパン4強おめでとうございます★

 

イメトレではなでしこばりにシュートが決まるんですが、

 

いざフットサルで実践すると、おもいっきり蹴ったボールはコロコロコロ~~~スローモーションか?と思いますよ。

 

話はまとまりませんが、今日は朝からテンションが上がった1日でした。


ルノー水戸 納車第5号車

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

image

 

 

 

 

 

 

今日は納車が2台ありました。

 

どちらもカングーのゼン、6M/Tです。

 

こちらのカングーはルームミラーとリヤのナンバー上部にトリコロールのワンポイントアクセントがあしらわれました。

 

ホワイトボディもスッキリしていて、“アリ”ですよね。

*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これはヒット~

ボンジュールです。

 

ルノー水戸の菊地です。

 

昨日は晴れて暑かったですね!ヽ(´▽`)ノ

 

昨日ふと立ち寄ったMACHI cafe(ローソン)で久々のヒット商品に出会いました。

 

これ、美味しいです!

item_frozen

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスカフェラテを注いで仕上げるフローズンドリンク!

 

生キャラメルシロップと食感も楽しめて最高!

 

ブラッククッキーもトッピングされているのでこれまた最高!

 

某☆バックスのTallサイズくらいあって、

 

なんと驚きの298円!(ジャパネット風に)

 

全部がパーフェクトなフローズンカフェラテでした。(^O^)

 

皆さんもお気に入りのドリンクはありますか?

 


ルノー水戸 納車第4号車

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日もルノー水戸がある水戸市は暑い1日でした。

 

そんな中、ルノー水戸からカングーがお嫁さん!?に行きました。

 

元気でね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グランドオープンから早、3週間!!

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日はルノー水戸のある水戸市は梅雨の合間の快晴〜

*\(^o^)/*

 

とっても暑い一日でした。

 

おかげさまで、ルノー水戸がグランドオープンして、早いもので3週間になろうとしています。

 

ショールームでいつも気をつけているのは

 

“飽きないショールーム”

 

お客様にご来店いただいた際、いつ来ても同じ店内と思われない様気を配っているつもりです。

 

そんな中、今日はグランドオープンから掲げていた“幕”

 

をちょっとリメイクして再掲示してみました。

 

えっ!

 

どんな風に変わったかって?

 

それは是非、ご来店いただき探してみて下さい。

 

正解の方にはワインオープナーをプレゼントしちゃいま〜す。

*\(^o^)/*

 

 

 


七夕★

ぼんじゅ~る

 

ルノー水戸の織姫、あ、菊地です。スミマセン。

 

2週間後は七夕~☆

 

ということで、隣接している水戸千波店に笹飾りが登場しました。

GetAttachment

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私ももちろん願い事書きました♪( ´▽`)

 

皆さんも是非、ご来場頂き願い事を書いてみませんか?

 

願いは自由です。( ´ ▽ ` )ノ☆

GetAttachment

GetAttachment

 


ルノー水戸 納車第3号車

Bonjour

ルノー水戸の茂野です。

今日、ルノー水戸のある水戸市は朝から雨が降ったりやんだりでまさに梅雨です。

ジメ〜ッ!

あっ〜

あと、一月こんなのが続くのか〜

毎年のことながら・・・

嫌いです。(⌒-⌒; )

しかしながら、そんな梅雨空を吹き飛ばすようなホットニュースもあります。

明日の大安吉日にはルノー水戸がオープンして第3号車の納車があります。

車はルーテシアインテンス!

奇しくも第2号車と同じ仕様です。

末永く可愛がって下さいね〜 ♪〜 ♬〜

image

 


明日は何の日、、?

ぼんじゅ~る

ルノー水戸の菊地です。

明日は何の日でしょう~?

世の中のパパさんたちはそわそわしているのではないでしょうか。

そう!父の日。( ´ ▽ ` )ノ

父の日にお父さんがしてほしいランキングという結果を見て驚きました。

1位 一緒に食事をする
2位 家族と一緒に家でゆっくり過ごす
3位 旅行に出かける

なるほど~(@ ̄ρ ̄@)

コミュニケーションが取りたいというのがお父さんにとっては一番のプレゼントなのかもしれませんね。

親子でおいしいものやお酒を飲んで弾む会話、これが一番のようですね。

さてこのランキングの結果を知った私は、、、

肩揉みでもしてあげよっと。( ´ ▽ ` )ノ


西山の里 花菖蒲まつり2015

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

ルノー水戸のある水戸市は今日も梅雨真っ只中、朝から雨が降ったりやんだり。

 

おかげで気分もなんとな〜く“ジト〜ッ”って感じです。

 

さて、さて、そんな今日この頃でも週末はやってくるわけで明日と明後日はお休みの方も多いのではないでしょうか?

そんなみなさんに『プチドライブ情報〜♬』

プチっていっても何かが小さいわけではありません。

(⌒-⌒; )

ルノー水戸がある水戸市から北北東に位置する常陸太田市、そこには水戸黄門さまのご隠居所である西山荘があります。

その入口にある「お休み処 西山の里 桃源」では、6月12日~28日にかけて,花菖蒲まつりが開催されています。

6月20日,21日には日本庭園でのコンサートや夜間に行灯でのライトアップなどが行われ,幻想的な雰囲気を味わうことができます。

常陸太田市はお蕎麦も美味しい土地柄です。

“鬱陶しい梅雨払い”にお出かけになられてみてはいかがですか?

勿論、そのお帰りにはルノー水戸に“土産話”を持ってお立ち寄りもお忘れなく。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*