11月も終わりですね

Bonjour

ルノー水戸の菊地です。

11月も「あっ」と言う間に終わってしまいました。

いよいよ2015年もカウントダウンですね!!(気が早い)

明日から師走。そう、世間がバタバタと忙しくなりますね。

お仕事の量も増えたり、忘年会やら、お家では大掃除やら新年に向けての準備やらでバタバタと、、、

当然交通事故も増える時期です。(><)

皆さんどうか慌てず安全運転で残り1ヶ月乗り切りましょう!!


ルーテシアの特別な限定車をあなたへ

Bonjour

ルノー水戸の茂野です。

11月27日(金)にルノー・ジャポンとフランス・パリ生まれの時計宝飾ブランド「ポアレ(Poiray)」のコラボレーションによって生まれた限定車「LUTECIA Poiray」が発表されました。

販売台数は10台のみです!!

アムールの国フランスで長きに渡り、恋人たちの時を刻んできた ポアレと、情熱的な恋から始まる、美しい人生のファーストパートナーとして生まれたルーテシアが「LOVE」をテーマに結びついた特別な限定車となっております!

ご購入の方には、ポアレを代表する腕時計「マ・プルミエ」のコラボ限定モデルをプレゼントいたします!!

あなたも、このルーテシアに乗って燃える様な恋をしてみませんか?


おやすみロジャー

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

たま~に眠れない時があるんだよね~なんて話したらこちらの本、いや、絵本をいただいちゃいました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

米英仏スペインなどで「読むだけでお子さんがすぐ眠る」と心理学的効果が実証済みのまったく新しい絵本だそうです。

 

けれど、絵本て、、、私いい大人よ!!

 

でもレビュー見てると読み聞かせている親も寝てしまうとか・・・

 

車内では絶対に読んではいけない、運転している方が寝てしまうとか・・・(えー!!ほんと?!)

 

というわけで、ちょっぴり今夜が楽しみです★

 

お車と全然関係のないお話で失礼しました。(^^;


ルノー水戸 納車第25号車

 

image

 

 

 

 

 

 

 

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

このところの納車は決まって雨。

 

今日も納車直前まで雨降りでした。

 

今日納車させていただいたのは10月30日に発売されたメガーヌR.Sの限定車メガーヌR.S CUP-Sです。

 

この車は60台限定の中の10台しかないノワール エトワールMの中の1台です。

 

ちなみに発売後1分以内で完売した車両です。

 

ルノー水戸では、「オーダー頂いた車は必ず取る」の意気込みでスタッフ一同発注業務に取り組んでおります。

 

ルノー限定車のご購入を検討の際は是非、ルノー水戸へご用命下さい。

 

 

 

 

 

 


いい風呂の日

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

11月26日は、いい風呂の日だそうです。(笑)

 

急に冬が到来した今日はお風呂にゆっくり浸かりたいですね。

 

そして一ヶ月後はクリスマスですよ~

 

お隣、茨城日産水戸千波店ショールームもクリスマス感たっぷり。

 

え?車屋さん?って感じ。

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


特別なルノールーテシアをあなたに

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

早いもので、ルノー水戸がグランドオープンしてから間もなく半年になろうとしています。

 

この間、たくさんのお客様にお世話になりながら、歩を進めて来ました。

 

そんなルノー水戸から12月限定で特別なルノールーテシアを1台限りご案内いたします。

 

えっ!

 

1台限り?

 

どんなルノールーテシアかって?

 

それは間もなく発刊される情報誌“サクラサク”で発表させていただきます。

 

その後はサクラサクを握りしめてルノー水戸へダーッシュ!!

 

貴女・貴方・あなたのお越しをルノー水戸スタッフ一同お待ちしております。

 

あっそうそう、フライングしたい方は直接ルノー水戸へお越しいただいてもオッケーですよ〜

*\(^o^)/*

 

何せ1台限りの早いもの勝ちですので。

 

 

 

 

 


冬支度

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

3連休はいかがでしたか?

 

お店へ足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。m(_ _)m

 

今朝はずいぶん冷え込みましたね。(´Д` )

 

いよいよか?来るのか?来ないのか?どっちなんだい!

 

間違いなく冬は来ますよね。\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

皆様、スタッドレスタイヤへの履き替えなどなど、冬の準備はお済みですか?

 

ルノー水戸ではもちろん新品タイヤのお見積もりも出させていただいております。~(=^・ω・^)_旦

 

まだ検討中なんて方、お早めにご連絡いただければ幸いです。


ルノー水戸 納車第24号車

image

 

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

最近の納車は雨ばかり、

 

But

 

今日は曇天ギリギリセーフって感じ。

 

本日納車になるルノー車はメガーヌHB220GTです。

 

とっても仲良し家族の一員として迎えていただきました。

 

元気でね〜メガーヌ〜*\(^o^)/*

 

 

 


紅葉。

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

休日の出来事。

 

私「わぁ~紅葉綺麗~落ち葉のじゅうたんや~」

 

友達「きゃ~パンプスが落ち葉に埋もれるから歩きたくなーい!!」(写メに必死)

 

私「写真見せて見せてー!! よっしゃー!! えーの撮ったどー!! ブログ用にくれーい!!」

image

 


行ってきました「水戸のラーメンまつり」

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

先日菊地が案内した水戸の新たな秋のイベント「水戸のラーメンまつり」が今日から開催されました。

 

水戸は日本で初めてラーメンを食した黄門さまゆかりの地、その水戸で「水戸のラーメンまつり」が開催されることは感慨深いものです。

 

そんな「水戸のラーメンまつり」にお昼ご飯を兼ねて行ってまいりました。

 

ルノー水戸から開催場所の千波公園ふれあい広場・さくら広場までは約2キロで普段なら5分程で到着するところですが今日は雨模様と「水戸のラーメンまつり」も相まって混雑気味。

※明日以降行かれる方は要注意

 

なんとか千波湖畔の駐車場に到着しました。

 

image

 

 

 

 

 

 

まずはチケットを購入。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

その後はお店選びです。

 

今回は茨城県内のお店は2店がコラボレーションで1店舗を出店し、計4店舗

 

県外のお店は8店舗が出店です。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私もラーメン大好きですが、さすがに何杯もは食べられないので“究極の一杯”をさがしてウロウロと・・・

 

端から端まで歩きましたが、選んだのはチケット売り場から一番近かったこちらのお店。

 

image

 

image

 

博多のお店には有名人もたくさん食べに行ってるんですね〜

*\(^o^)/*

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても元気があって息のあったスタッフが美味しいラーメンを作ってくれました。

 

開催は23日(月)まで、

 

開店時間は午前10時からでラストオーダーは午前7時。

※23日(月)は午前6時がラストオーダー

 

皆さんも晩秋の食欲の秋を堪能しに「水戸のラーメンまつり」を訪れてみてはいかがでしょうか。

 

お〜っと!!

 

勿論、その行き帰りにはルノー水戸へのお立ち寄りも忘れずに〜

*\(^o^)/*