ルノー水戸 納車第43号車

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

今日の午後は、

 

 

ルノー カングー ゼンのジョンアグリウム

 

 

を納車させていただきました。

 

 

image

 

 

 

カングーといえばこのジョンアグリウムが定番ですですよね〜

*\(^o^)/*

 

 

当店発のカングーの中でもダントツでナンバーワンカラーです。


ルノー水戸 納車第42号車

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

今日から長い方だと連続10日間のゴールデンウィークの始まり始まり〜

 

 

今日の午前中は、

 

 

ルノー カングー アクティフペイサージュの

 

 

タンタシオンヴィオレを納車させていただきました。

*\(^o^)/*

 

 

image

 

 

見るほどに魅惑されていくカラーです。

 

 

カスタムのシートカバーと相まって、

 

 

自己表現度満点です。

 


ルノー水戸 納車第41号車

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

昭和の日の昨日、愛犬家の女性に、

 

 

ルノー カングー アクティフ ペイサージュ

 

 

ブルー ヴィブラート Mを納車させていただきました。

 

 

image

 

 

納車の終わりにはお互いの愛犬話に花が咲いてしまいました。

*\(^o^)/*


種まき。

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

やーーーっと、ひまわりのタネまきました。*\(^o^)/*

 

昨日の雨のおかげで土のコンディション良し!! 絶好の種まき日和!!

 

さーて今年もひまわり日記の始まりです!!(≧∇≦)

 

2016.4.29 種まき。image


Renault MITO 1st Anniversaire 開催!!

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

いよいよ、明日から巷では“GW”

 

 

ゴールデンウィークですね。*\(^o^)/*

 

 

家族と過ごされる方、友達とお出かけされる方、

 

 

日頃の喧騒から脱出してリフレッシュされる方、

 

 

それぞれ、思いおもいの休暇をお過ごしになられる事でしょう。

 

 

そんなゴールデンウィーク!!ですが、

 

 

ルノー水戸では、オープン一周年を記念して、

 

 

『Renault MITO 1st Anniversaire  』と題し、ゴールデンウィークフェアを開催します。

*\(^o^)/*

 

 

期間は前半が4月29日(金)〜5月2日(月)まで。

 

 

後半が5月7日(土)〜8日(日)までです。

 

 

いかがですか、“ゴールデンウィークに夏休みの準備”をしてみると言うのは。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

特典満載でみなさまのおいでをお待ちしております。

 

 


KANGOO Jamboree2016 in山中湖交流プラザ「きらら」

image

 

 

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

桜の開花で湧いた4月も間もなく幕となります。

 

 

来たる5月はルノーと共に生きる人々、特にカングーの使い手にとって一年のうちで最大のイベントが開催されます。

 

 

そう、ルノー水戸のブログでも度々ご案内をしておりますが、

 

 

『KANGOO Jamboree 2016』が

 

 

5月15日(日)山中湖交流プラザ「きらら」にて開催されます。

 

 

今年は新たに、「ゆったりカングーエリア」と「フリーマーケット」が設定されております。

 

 

このエリアは抽選となっており、

 

 

受付期間は4月25日(月)13時〜4月29日(金)24時となっております。

 

 

5月2日(月)13時に当選結果をメールにてエントリーされた方全てを対象に通知させていただきます。

 

 

あっそうそう、このイベントはカングーユーザーやルノーユーザーばかりではなく、

 

 

どなたでも参加いただけるイベントなので、当日は“みんなで楽しく和気あいあい”

 

 

楽しく過ごして下さいね〜

*\(^o^)/*

 

 

更に、ルノー水戸ではカングージャンボリーに参加された方々の思い出の一コマを店舗で展示したいと考えています。

 

 

当日参加された皆様は是非、スナップショットや画像データをお持ち下さい。

 

 

もれなく、ルノー水戸の特設コーナーに掲載すると共に、謝礼もプレゼントいたします。

 

 

とにもかくにも是非、参加して楽しいひとときをお過ごし下さい。

 

 

 


フランスでは、

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日もひまわりの種まきをしなかった菊地です。(水曜日に実行予定!!予定は未定!!)

 

そんな私は先日、○○回目の誕生日を迎えました。(o^^o)

 

せっかくなのでフレンチでお祝い。*\(^o^)/*

 

本場フランスでは、食前酒に始まって最後のコーヒーまで3~4時間かけるそうです。

 

私はそのことを頭に入れながらも、いざ料理が目の前にでてきたら我慢できませんでした。(ーー;)

 

フランス人にとっては、その時間自体が「裕福な時間」だそうですが、日本人には理解しがたいのではないでしょうか。

 

と思ったのですが、よく考えてみたら、私たち日本人は居酒屋へ行けば3~4時間なんて当たり前!!

 

これだ!! フランスと日本の違いは!!

 

ワインか日本酒かの違いだ。

 

共通で言えることは、美味しいお酒と食事でお喋りを楽しむのは「裕福な時間」ってことですね。(*´꒳`*)

 

誕プレで頂いたフランス産のドンペリで今夜は裕福な時間を過ごしたいと思います。*\(^o^)/*


種まき!!

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

いや〜ルノー水戸のある茨城県水戸市は春本番!!

 

 

この春から初夏にかけてのシーズンって“息吹”がめっちゃ感じられるとても素敵な時期ですよね〜*\(^o^)/*

 

 

ということで、ルノー水戸では今年もショールーム前の花壇にルノーのイメージカラーでもある黄色の“ヒマワリ”を植えたいと思います。

 

 

栽培は菊地、種植えから除草・種取りまで担当します。

 

 

夏には見事なヒマワリ園が出来上がる予定です。

 

 

今年も素敵なヒマワリを栽培しますので是非、栽培過程をご覧になりにご来店下さい。

 

 

 

 

 


マリンコレクション実施中!!

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

以前にも茂野がご案内しましたが、再度。

 

みなさーん!! 初夏の準備はできましたかー?(^-^)/

 

初夏のファッションを楽しむ季節が、カングーにもやってきました!!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

トレンドの”New Marine”をテーマに、カリフォルニア生まれのTOMSと、ルノーカングーによるスペシャルキャンペーン!!

 

実施中でございます!!(6月30日まで)

 

初夏のドライブの準備に、スペシャルシートカバーと新しいシューズを手に入れて、

 

明日はどこへ出かけましょう‼︎*\(^o^)/*

imageimageimage

 

 

 


ルノー水戸 納車第40号車

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

昨日はルノーカングー ゼンを納車させていただきました。

*\(^o^)/*

 

 

明るめのカラーが多いルノー水戸発のカングー達ですが、

 

なかなかどうしてグリ カシオペMもCOOLです。

 

 

image