展示車 「ルーテシアR.S.」

ルーテシアRS

おひさしぶりです。
セールスアドバイザーの中嶋です。

最近、展示車の入替えがありましたお出掛けだよ。車で… の画像
「ルーテシア R.S.シャシースポール」に代わって 『ルーテシア R.S.トロフィー』
が入荷しました!!
ボディーカラーは ■ ブラン グラシエ ■(白)です。

足元の18インチホイールがカッコいいですね!

 

ご試乗はできませんが、実車をご覧いただける、またとないチャンスです!

是非ショールームに観にいらしてください!

また、2月末ごろには「トゥインゴ」の展示車も店頭に並ぶ予定ですので、

お楽しみに!

 


Read more »


トゥインゴ ゼン Debut Fair 開催

無題

 

盛岡もようやく冬らしくなってきました冬だよ。雪だるま の絵文字

雪の歌と言えば、童謡の「雪」

雪やこんこ♪ あられやこんこ♪

雪はこんこん と降るものだと思ってましたが、
正確には「こんこ」だったんですね(-ω- )o< フムフム

今週末の盛岡は朝晩の気温が氷点下10℃前後に

なるようですので、水道の元栓を締めておやすみくださいませ。。

 

そんな寒さの中ではありますが、今週末 「TWINGO ZEN デビューフェア」 を開催いたします!

査定商談記念品として、コンパクトに折りたためる『トゥインゴ ショッピングバッグ』をご用意しております☆

 

査定商談プレゼント

 

 

また、期間限定でルノースペシャルオファーも実施中です。トゥインゴであれば

特別低金利1.8%

で購入できるチャンスです!

週末はルノー盛岡におでってくなんせオバチャン/オバチャン、自転車に乗る の絵文字

 

Renault Special Offer

 

 

 


TWINGO ZEN

MUNICH TWINGO ROADSHOW

Dear TWINGO ファンのみなさまルノー

トゥインゴに新しいグレード「ZEN」が登場しました!

限定車(サンクS)を買い逃した方にも朗報です。

5MT仕様も選べますフランス デコメ絵文字

発売は12(木)です!

MTを待ちわびていた方が多数おりましたので、

納車を急ぐ方は店頭まで!

 

 Debut Fair 2017年 1/14(Sat)-1/15(Sun)

査定商談記念品もご用意しております☆

以上 中嶋でした車 デコメ絵文字


Bonne année!

富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字新年あけましておめでとうございます富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字

本日から、ルノー盛岡の2017年がスタートいたしました青い車 デコメ絵文字
2017年は皆様にとっても、ルノー盛岡にとってもよりよい年に
なりますようお祈りいたしますお祈りパンダ デコメ絵文字

2・3日は9時半から17時までの営業となっておりますお願い デコメ絵文字

例年にない気候でモリオカ市内の道路には雪がありません!
お気軽にご試乗にいらしてくださいほし デコメ絵文字

「試乗車」

・TWINGO インテンス キャンバストップ/ブルー ドラジェ

・CAPTURE インテンス/オランジュ ルシヨン+イヴォワール

・KANGOO ZEN・AT/ジョンアグリュム ZEN・EDC/ブルーコスモス

 

※裏手の川徳では本日から3日まで「新春初の大市」を開催しております。

周辺道路・駐車場は時間帯によっては大変混雑しておりますので

ご注意くださいませ注意 デコメ絵文字