くるまのずかん

こんにちは。この週末は晴れていて気持ちいですね。

あっという間に周りが暗くなるのでびっくりしますが・・・。もう11月ですものね。

今日はルノー好きな皆様にとある本をご紹介します。

昨日、お客様のお宅にお邪魔したところ、6歳の男の子がいそいそと本を持ってきてくれました。

豊田市の図書館で借りてきたそうです。

クルマが大好きな男の子で、ミニカーもたくさんお持ちです。

将来有望なのです!!

この本にはルノーのクルマがたくさん載っていてなんだか嬉しくなりました★

カー雑誌だけじゃなくこんな本をお店に置いておくと、お子様も嬉しいかなぁ。

なんて考えながら家に帰ったのでした。

のむくみ


ノーカラージャケット

こんばんわ。

最近いい感じに更新ができています。

この調子で皆様にいろんな情報をお伝えできれば、と思います。

さて、今日は我々の衣替えのお知らせです。笑

クールビズにて大好評だった(←自分たちの中で)ベスト+スカートに続いて、

冬もジャケットをおそろいにしよー!とみんなで相談して決めました。

娘たちもそれぞれ好みが違いますし、気にするとこも違いますし、結構難しかったのですが、

結局、私(のむくみ)が好きな感じのものに落ち着きました。

もるみとわじゅんは普段着ないタイプのジャケットなので初日は少し照れていましたが

とてもよく似合っています。

じゃーーん!!

野菜シスターズ・・・・(もるみ画)      

のむくみ


シリコンカングー

ボンジュー!


今日から11月。
今月も頑張ろう!ということで、3人で久しぶりにランチに行きました。
行きつけ?のあんかけ屋に行こう!と朝から楽しみにしていたのに・・・・

なんとっっっ!閉店Σ(゜д゜;)

でも気分はどうしても『あんかけスパ』なので、
思い当たるもう一軒の場所へ行ったら貼紙が・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

結局、オムライスに落ち着きました。
美味しかったので、結果OKです。



そして、美味しそうなKANGOOが届きました♪



Y奥様お手製のゼリーちゃん。ぷるぷるしてます。

食後にいただくと、さっぱりしそうo(^-^)o


あーー、味をイメージしていたら食べたくなってきたーーーーーーーー。



わじゅん