リニューアル!

ボンジュー!

毎日寒いですね。
風邪など引かないように、自己管理をしっかりしていきたいと思います。

ところで
私どものショールームにちょっとしたKANGOOコーナーを設けているのですが
皆様お気付きでしたでしょうか?
そこに、KANGOO BOOK』を用意していますが、
この度中身をリニューアル致しました。

3人娘のおすすめディーラーオプションやおすすめ用品などカングーの情報が盛りだくさん!

そして今回のリニューアルの目玉は・・・・
                    ↓↓↓↓↓


カングーオーナー様ならではのエピソードや魅力などを
皆様にご協力いただき沢山載せていきたいなと思っています!!!
今日までに、2ページ完成!
とてもいい感じに仕上がっています(≧∇≦)

詳細はショールームでお楽しみくださ~い☆


わじゅん


BONNE ANNEE 2012

あけましておめでとうございます。

本日からルノー名古屋中央は営業しております。
私たち3人娘の気持ちを込めた福袋も今のところ大好評!?

まだまだ皆様のご来場をお待ちしています!


2012年、皆様の◇ルノーライフ◇がもっと楽しいものになりますよう

これまで以上に元気に笑顔で頑張ってまいります。

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

MEILLEURS  VOEUX  POUR  CETTE NOUVELEE  ANNEE  2012


スタッフ一同