楽しみなこと♪

ボンジュー!

朝晩は冷えますね~ もうすぐお店の前のイチョウ並木がキレイになって

フランスっぽい感じになります 


さてさてー

今日の夜は、2週間程前から楽しみにしているイベントがあります(^^)

そのために着替えも持ってきました。
のむくみ
は、着替えの事しか頭になくてスニーカー忘れたらしい・・・

なんか急に欲しくなる → その日に勢いで衝動買い → ちょっと不安になる → 乗ってる姿を想像する → 嬉しくなってテンションアゲアゲ → 意外と私たちチョイスの乗ってる女子が少ないように感じる → また不安になる → 乗ってる自分を想像する → 嬉しくなってテンションアゲアゲ

この繰り返しの2週間。いよいよ今日会社帰りに・・・・(^^)♪
あーーー楽しみだなぁ。早く乗りたーーい

ああぁぁ!!

でも明日はゴルフだった。。

仕方ない。明日はコレを使って、ゴルフを楽しみますか~

エッフェル塔ティー。

写真撮ってテンション上げてたら・・・

工場長が、このティー硬いから飛ばないんじゃないかなぁ・・・って(>_<)

飛ばなくてもいいもん。


では、今日も残り半日、がんばりまーす(*^▽^*)

わじゅん


映画部

こんにちは!

今日は風が冷たくて外にいたらすごく寒かったです(;;)

私の格好はクールビズなので寒いはずです。

弊社は10月末までクールビズなんです。別にジャケット着用してもいいのですが暑いのは寒いより苦手です。

ところで、私は映画部に所属しています。

高校時代からの友人と二人で、仕事帰りにレイトショーに行く部活です。

まだ1年経っていないのですが、何本見たかなぁ。

見終わった後に二人で感想を言い合うのがとても楽しいです。

先月はフランス映画を見ましたよ!

「最強のふたり」という物語です。

作中にはカングーも出てくるのでなんだか嬉しいです!

実話を元にした心あたたまるお話です。機会があれば是非ご覧下さい★

今月はアウトレイジ ビヨンドを見に行きます!!楽しみ楽しみ。

のむくみ


カングーステッカー

ボンジュー!

3連休の真ん中です。いい天気。お出かけしたいなぁ。

今朝、うちのカングーちゃんを洗車して、ステッカー貼り式をやりました(^^)

ステッカーというか、正式名は、 『カングーエンブレム』

サイド側に貼ろうか・・・・

ガラスに貼ろうか・・・

給油口は???・・・

やっぱり後ろかなぁぁ・・・

じゃあ、色は? 何色にしようか・・・・

この際、何枚も並べて貼っちゃおうか・・・

で、悩んだ結果・・・

をココに貼りました(*^^*)   

テールレンズの赤とバランスとれていい感じかな。と思っています。

みなさまは、どこに貼ってますか?

わじゅん。