タンタシオン ヴィオレ

ボンジュー!
みなさま~お待たせ致しました~♪

カングークルール第4弾デビューです◎^∇^◎

わがショールームへやってきたのは・・・・この子。
じゃじゃじゃーーん!


このパープルとてもいい色です。

実際にフランスでも、ある企業の営業車で使用しているパープルなのです。


ところで名古屋中央の3人娘にもイメージカラーがあります!

普段身に着けているものや、似合うだろうという色です。

もるみはオレンジ

のむくみはピンク

わたしはパープルです。

そう。パープルクルールはまさにJカラーなのです。(不快に思う方がいたらごめんなさい。)

そんな訳で、クルール第4弾私わじゅんの一押しはタンタシオン ヴィオレです(^-^)


わじゅん


ノムラッキー

こんにちは!

もう決算期ということで、毎週末ショールームにはたくさんのお客様にご来店頂いております。

せっかくご来店頂いたのに、なかなかお話できないこともあったりして、申し訳なく思います、、、

一方で、平日の今日はなんだかゆっくりと時間が流れています。

なので久々にブログを更新しよう!と思って書き出した次第です。

表題の「ノムラッキー」について書きます。

なんと私、懸賞が当たったんです!

しかも結構いいものが。

日産グループの発行する広報誌があって、巻末にいつも間違い探しがあるんです。

それで間違いをみつけて応募すると、抽選で賞品がもらえるよ、というもの。

ある日会社で師匠と呼ばれている(←もるみに)おじさまが

「暇つぶしに間違い探しやったから応募してみたら?どうせ出す人少ないから当たるかもよ」

と、回答を記入した抽選券を切り取って手渡してくれました。

私は使い道のなかった何年も前の暑中見舞い用ハガキにその抽選券を貼り、

「当たったら嬉しいです」という健気なコメントを追記し、投函しました。

、、、、、ということをすっかり忘れていたら当たりました!!

まだ賞品は届いてないのですが、効果が出ているようでしたらキレイな肌になったね!とお声かけ下さい。

ちなみに年末に応募してまだかまだかと首を長くして待っているカルビーの懸賞の、野菜柄のエプロンはまだ届きません。(料理もしないくせに)

のむくみ

 


メガーヌ エステート 試乗会

ボンジュー!


エステートの準備完了(^-^)


この角度から見るのが私は好きです。


やっぱりこっち側もカッコイイ。


座りたくなるシート。


しっかりとしたステアリング。

メガーヌ エステートの試乗会
2/8(金)9(土)10(日)11(月)12(火) の5日間です。


エステートくんが笑顔でお待ちしています。



試乗会期間中にご来店の皆様には
『もうすぐバレンタインですね♥』 ということで、毎年恒例?!
3人娘から愛を込めて、ルノー名古屋中央オリジナルクッキーをプレゼント!

3連休はルノー名古屋中央で楽しい週末にしましょう!!!


わじゅん