Renault Thanks Ownership Campaign終了迫る!!

Bonsoir

平年より暖かい日もありましたが、

もう11月も末に迫ってますね…。

11月の第3木曜日と言えば…Beaujolais Nouveauですよね!!

早速、友だちとsanté!!!!!ボジョレ

今年は、Parisでいろんな事ありますが、

ワインはおいしかったです!!

 

 

 

 

ルノー純正ELFエンジンオイルご購入時に、

オイルフィルター無料交換のキャンペーンですが、

今月末まで、ぜひこの機会に!!

また、ルノー名古屋中央では、

エンジンオイル交換の際に、

エンジンオイル添加剤(SP-Z)をオススメです\(ˆoˆ)/

「燃費が向上する!!」

「加速が良くなった!!」

「エンジン音が静かになった!!」…etc

お客様より好評です!!

 

ちなみに

23日までテスト装置をショールームで展示しております。SP-Z

 

 

 

ポップコーンもお配りしてますので、

ぜひお子様と一緒に遊びに来てくださいね!!

 

 

かなざわでした。


Lutecia R.S. Series DEBUT FAIR!!

こんにちは
もう「こんばんわ」ですかね??

最近は陽が落ちるのが早いですね。そして寒い(((′・~・’)))ブルブル

また、新人かなざわは一日終わるのが早く…時間が足りません。

一日をあと5時間ぐらい増やして、睡眠zzzに充てたいです。

 

さて!!

今週末はLutecia R.S.デビューフェアです。

あいにく…トロフィーのご試乗車は届いておらず(ToT)

すみません。

12月には必ずご用意できますので、

楽しみに待ってて下さいね★★★マグカップ

査定プレゼントにマグカップご用意してます↑↑↑

結構使い勝手よさそうです。

かなざわはカフェオレ入れたいです笑。

 

 

 

またま全然関係ないんですが、

今月末にかなざわ自分の車が届きます。

また着いたブログで報告します!!

ドキドキ(☆∀☆)楽しみです。

まずは家⇒⇒⇒お店までの道を覚えます。

 

かなざわでした。

 

 


お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もるみ です。

9月末、慌ただしくなごゅうを去ることになり、

新たな環境に身を置かせていただき、1ヶ月余り過ぎました。

 

なごゅう去るにあたり、お電話、お顔見せ、メール等頂き、ただひたすらうれしかったです。

多くの皆様にお礼をさせていただきたく、この場に参入させていただきました。

在籍中はたくさんのご指導ご叱責頂きご寵愛(?)、ありがとうございました。

本当にお世話になりました。

生涯で感慨深い数週間を送らせていただきました。

本当に誠にたくさんイーーーーっパイありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ひとつ心残りをあげるとすると・・・・・

これから更なるルノー狂にならねば、と とある方々が大事にされていた歴史ある1台を入手したのに、

ルノー☆オーナーにやっとなれたのに、

皆様にお披露目することなく・・・・・な事。

↓ご紹介。MY RENAULT

MY-CAR2

 

 

ルノーな皆様にお披露目できませんでしたが、ホリデイドライバーとして

その辺彷徨ってますので、見かけたらスルーしてください。

 

 

 

 

さて、もるみ

オフィス★レディ d( ̄  ̄)  

なかなか、慣れません。

日曜日、休んでみました。

落ち着きません。

TV番組になじみません。

なので、外出しました。NAGOYAJYOU

 

 

 

 

 

 

 

こんな人に出会いました。

NOBUNAGA

 

 

 おもてなし武将隊ののぶながさん。

 

 

で、こんなことしてきました!

 

 

NOBU&R

 

お付きの者のポーズで、のぶながさんとお揃いのちょんまげで。

満足( ̄  ̄)V

超☆気に入っている。

 

 

 

 

長くなりました。ごめんちゃい。

この間、また外出したのでレポート書かせてもらいたく思っております。

最後になりましたが、

どうぞ、これからもなごゅうを盛りたてて下さいますようお願いいたします。

3-SIMAI

 

 

 

 
もるみ


はじめまして…

こんにちは。

突然ですが、はじめましてのご挨拶です。

11月より新しく入りました、かなざわです。

わからない事ばかりキョロキョロしてます…

ショールームとかでお会いできたら、宜しくお願いします!!

 

 

ところで!!

明日からの11月7日(土)・8日(日)は、

Renault French Autumn Fairです\(ˆoˆ)/

↓↓↓査定商談プレゼントに↓↓↓

Granola

グラノーラです!!(RENAULT PRESSRも今朝届きましたよ

 

 

 

 

また、受注生産のCAPTUR ZENが展示車でご用意があります。

すぐに納車できます!!

なんと、この1台に限り店長決裁車です(@o@)!?

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

CPTUR

 

 

 かなざわでした。