Il fait froid!!

Bonsoir!!

 

先日の雪↓↓↓です。

雪

寒かったですね~~(((*_*)))

名古屋も真っ白になりました。

若宮大通りはツルツルで、

車の走行はほんとに危険でした。

(私は慎重派なので地下鉄で出勤しました!!)

皆さんは大丈夫でしたか??

 

暖冬とは言え、寒暖の激しい冬。

お風邪などに気をつけて下さい。インフルにも要注意!!

 

 

 

 

 

毎冬、私はこれで乗り切ります…

ジンジャーハニー

 
 
 
ハニージンジャー

作り方も簡単で、体が温まります。

皆さんにもおススメです。

 

 

鰻

 

そして、鰻~!!イエーイ\(ˆoˆ)/

テンション⇑⇑上がります!!

熱田神宮へ初詣行く時に必ず食べます。

 

 

 

そんなこんなで、今日のブログは終了!!

皆さん、よい週末を…。

かなざわでした。


KANGOO♣プランターポット

Bonsoir≈★

 
名古屋にが降りましたね!!
ルノー名古屋中央は雪が降った20日は定休日…。

カーテン開けたら雪景色!!

雪景色にテンションあがるのは、大人になっても一緒ですwww

 

 

 

 

鉢

 KANGOO ACTIF PAYSAGEの商談プレゼントが届きました!!

PAYSAGEの特別カラーと同じ3色の

プランターポットです

プランターとして使っても良し!!!

下敷きひいてペン立てにしても良し!!!

とってもかわいい3色セットです。

 

 

 

 

私事ですが…

今朝やっとこの瞬間が来ました!!

↓↓↓↓↓↓↓

777

(こうして見ると埃が…) 

7777kmは年内に達成する…予定です!!

 

 

 

かなざわでした

 

 


De 2ans Joyeux anniversaire

 

Bonjour

キャプチャーA2

CAPTUR発売2周年を記念する限定車です!!

展示車のご用意ができました。

 

こちらのベージュサンドレは、

ルーフ色がノワールエトワール(黒)と

イヴォワール(白)があり、各50台限定です!!キャプチャーA

 

ボディカラー ルージュフラム(赤)の場合は

ルーフがノワールエトワール(黒)のみで限定100台です

 

商談プレゼントでRENAULTオリジナルノートを差し上げております

 

ぜひ、お気軽にご来店下さい。

 

かなざわでした。


店長決裁車!!

Bonne année!!

あけましておめでとうございます!!
今年もRENAULT名古屋中央を宜しくお願いいたします。

m(–_–)m m(–_–)m m(–_–)m

 

 

《店長決裁車のご紹介》

 

その1

ルーテシア インテンス!!お年玉カー

 
 
 
 
 

大人気の赤色です。

ホイールもです

 

 

 

その2

ルーテシアR.S. シャシーカップ!!

お年玉カー2

 
 

全国でも在庫は残りわずかです!!

名古屋中央オリジナルで、

人気のH.I.D.とナビが付いてます。

 

 

 

↑↑↑こちらの2台は、すぐに納車できますょ~↑↑↑

 

気になる方は、お早めにお問い合わせ下さい

お待ちしております

 

かなざわでした。