カングーでゴルフ

こんにちは、わじゅんです

 

休みの日に、会社のゴルフコンペに参加しました。

半年振りくらいにゴルフに行きました。

やはり、自然を感じて楽しいです。

カングーに4人分のクラブとバッグを積んで行きました。

快適でした。

スマホのナビで行きましたが、盛り上がり過ぎて音声聞こえず、

道を間違え、ひとつ山を越えたんじゃないかなというくらい遠回りしましたが

それも楽しい思い出になりました^^

IMG_1769 IMG_1770

 

 

 

 

 

今週末は、先週に引き続き、DISCOVER”ZEN”FAIR  です。

査定・商談の記念品もご用意しております。

 

IMG_1765

 

IMG_1766

 

 

ご来店をお待ちしております。

 

わじゅん

 

 


オイル交換はどうですか。

Bonjour

こんちには!!

8月より9月の方が天気がよいですね。

今月が休みだったら、いいのになぁ~。

 

それはさておき、

ルノーでは、

Renault Thanks Ownership Campaign

開催中です!!

オイル交換の際、オイルフィルターを無料で交換できるキャンペーンです。

今月9月30日(土)までなので、

是非ご来店下さい。

 

 

私も先日ちょっぴり遠出したので、

氷

 
オイル交換のしてみようと。

(↑伊勢まで行きました)

前回のオイル交換の時に

SPZを入れました。

なんとなく…エンジン音が調子さそうな。

ご興味あれば、オイル交換の際

SPZもご用命下さいね。

木

そしてたまには、

車の為にも遠出は必要だと

思いました。

燃費も12.5km/Lまで伸びました!!

★★★優秀★★★

 

 

今度は東の方を制覇したいものです。

 

かなざわでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


夏の終わりに

お久しぶりです、小野田です。

早いものでもう夏も終わりですね、今年の夏 は如何お過ごしでしたか?

私事ですが、今年はちょっと縁あって海外に行ってきました。

場所はというと

IMG_1761

インドネシアのバリ島です。

日数が短くてゆっくりは出来ませんでしたが、違う空気を満喫してきました。

途中トラブルもあり、何かと大変でしたが、人の優しさを改めて感じました。

早いものでもう秋になりますね、また何かあれば報告します

 

IMG_1760

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月に入りました。

Bonjour!!

こんちには、すっかり

食欲の秋学問の秋スポーツの秋芸術の秋

ルノー車の秋?!

この秋は新型車種=★KADJAR★=を皮切りに、

限定車…etcたくさんのお車がデビュー予定です!!

展示車などは、Instagramで公開してますので、

そちらもチェックしてくださいね

ルノーから目が離せませんよ!!

 

 

 

 

 

 

少し前のしょっとですが・・・

とよ美

 

↑↑↑豊田市美術館↑↑↑へ行ってきました。

まだこの日は暑く夏真っ盛りですが、

芸術の秋を先取りました。

 

 

 

 

 

ちょっとしたドライブが、

夏の思い出です。

今年は花火をまだしていないのが

心残りですが。

ルーテ

 

 みなさんも秋を満喫して下さいね。

かなざわでした。