七夕

Bonjour!!

おはようございます。

皆さん、お元気でしょうか??

私は日々の暑さに最早夏バテ気味です…。

これからの夏本番に…ビビッてます。

 

さて、今日は七夕《la fête des étoiles》。

今夜は天の川見れるといいですね~★★★

私は願い事が多すぎて、困ってます。

夜までに選定したいと思います。

人間は欲深い生き物です。

 

 

昨日LUTECIA R.S.がデビュー!!しました(ˆoˆ)/˜

newcar-lutrs-2048

 

 

 

ゆくゆくは展示車も入る予定です。

楽しみにしていて下さい。

 

 

かなざわでした

 

 

 

 

 

 


梅雨入り??

Bonjour!!

今日も良いお天気で。

みなさんはお出かけしてますか??

 

名古屋市内は暑い日が続いております。

入梅したのは、どこ吹く風…。

最近の天気はよく分かりません。

 

こんな良いお天気で奨めるのも恐縮ですが…

ただいま、ワイパー25%OFF!!

車種や年式によって価格は様々ですが、

かなりお値打ちになりますよ。

 

全車種の在庫は常備していないので

早めにスタッフまでご用命下さいね。

※こちらのキャンペーンは8月10日(木)までですぞ。

 

ワイパー換えて、梅雨を乗り切ろうーーーー!!

 

 

かなざわでした

 

 

 


もうすぐカングージャンボリー!!

Bonjour!!

みなさ――――ん!!

もうすぐKANGOO JAMBOREEですよ!!

今日の名古屋はとてもいですが、

5月14日(当日は今日ほど気温が上がらない様子。

天気

 

 寒さ対策熱中症対策もしっかりと、
お願いしますね

 

私のおすすめは、“塩こんぶ”です。

お花見やキャンプの時には持って行きます。

塩分も摂れて、おいしいです。

行かれる方はぜひ楽しんで来て下さい

 

 

そして、今週末はスペインGPですね!!

ドキドキ!!こちらも楽しみですね。

 

 

 

かなざわでした

 

 


それぞれのvacances!!

Bonjour!!

みなさん、お元気ですか??
ルノー名古屋中央は本日より営業です!!

長期休暇をありがとうございました!!

 

 

【休み中の出来事】

わたなべさんは…

二条城

「そうだ、京都に行こう」。

京都へ行きました。(↑二条城

鴬張りを音を出さずに歩く練習しました。

(ここだけの話、わたなべさんは忍者になりたいそうです)

 

 

 

 

のむらさんは…

くろ

わんちゃんに会いに、里帰り

↑くろちゃんは白髪が増えました。

ご高齢でも食欲旺盛!!

 

 

ひよ

ひよちゃんは、最近このぬいぐるみがお気に入り

投げたら、ちゃんと取ってくるそうです。

 

のむらさんはわんちゃんに、メロメロです♥♥

 

 

 

さて、ここで問題です!!

伊達政宗

↑この人は誰でしょう??

 

 

 

 

 

正解は…

伊達政宗でした。

かなざわは、仙台へ行きました。

伊達政宗は生誕450年だそうです。

 

 

みなさんは、今日から連休でしょうか??

安全運転で楽しんで下さいね。

 

 

 

かなざわでした。

 

 

 


4月も終わりに…

Bonjour!!

お久しぶりです。

ルノー名古屋中央では、ここ2ヶ月納車ラッシュでした。

TWINGO INTENSが到着しつつあり、

ほぼ毎日納車の準備をしている日々でした…。

 

ご納車は、それに至るまでの準備はいろいろ大変ですが

んで頂いているお客様を見ると、

こちらもうれしくなります↑↑↑

来月もたくさんご納車があるといいなぁ~

 

 

そうこうしているうちに

もう4月も終わり。カモーーーン5月!!

毎年ですが、

ルノー名古屋中央は、

4月27日(木)~5月2日(火)まで、G.W.の長期休暇をいただきます。

かなざわは連休が楽しみで仕方ありません。

旅行にも出かけますが、

ルーテシアドライブにも行きたいですし、

読みたい本もありますし、

観たい映画もあります。   時間が足りませんね…。

今、隣にいるのむらさんもお休みを楽しみにしています

 

 

皆さんはどう過ごされますか?

 

 

休業期間中、

お車でお困りの事がございましたら、

ルノー・アシスタンス又はJAF等のロードサービスに

ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

ルノー・アシスタンスサービス→→→0120-153-365(フリーダイアル)

または、

JAF ロードサービス救援コール→→→短縮ダイヤル ♯8139

 

 

 

それでは、よいバカンスを!!

かなざわでした

 

 

 


君の名は

Bonjour!!

こんにちは。

 

今日は皆さんに新しいメンバーを紹介しますね。

“新しいメンバー”と、言っても…日産の中央店で、バリバリ仕事してました。

 

その君の名は…

onoda

 

 

 

 

 

↑↑↑小野田稔さんです。

日産のメカニックとして10年働いてました。

今年からルノーの担当になりました。

今後ルノーの研修にも参加し、

ルノー色に染まってもらうつもりです!!(ˆoˆ)v 

 

見た目ちょっと怖いですが…

特に怒っているとか、機嫌が悪いとかではございませんょ。

 

 

 

 

サービス入庫時などにお話することがあったら、

ぜひ仲良くして下さいね水

 

 

 

 

 

 

 
かなざわでした。


LUTECIA début!!

Bonjour!!

皆さん、お元気ですか?

名古屋は朝からみぞれ交じりの雨が降っており、

寒い(((((¯≈¯)))))寒い(((((¯≈¯)))))です。

なかなか暖かくならないです。

 

 

いえーーーーい(ˆ0ˆ)v

ついに新型ルーテシアがデビューしました!!88888

 lut

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームには、
限定車のルーテシアS_MT

絶賛展示中!!完売間近

早いもの勝ちですよ!!

 

その他グレードも大人気!!

週末には試乗車の準備できそうです。

試乗車のボディカラーは、ルージュ ドゥ フランスMです。

今回の赤は、渋くカッコいいですょ

 

週末はルノー名古屋中央Allons-y!!

 

かなざわでした

 

 


きつね

Bonjour!!

まだまだ寒い日が続きますね。

みなさん、お元気ですか?

メカニックのあさのめさんのインフルエンザは治って、

復帰しています!!元気です。

しかし、日産のスタッフも何人かインフルエンザになってます…。

あさのめさんがみんなに移してます…。

 

昨日はお店の定休日でした。

月初のお休みということもあって、

おちょぼ稲荷に行ってきました。あげ

 

 道は空いており、

スイスーイと行けました!!

我、ルーテシア0.9MTは好調で

燃費も8.98.7L/kmと、まずまず向上。

 

 

 

そして今日のお昼は、いなり寿司でした。

のむらさんは、いなり寿司が大好きです。

フロントのてらにしさんは、いなり寿司のことを「あげ寿司」と言います(??

何でか?? よく分かりません。

 

明日は節分なので、太巻き食べると思います。

2日連続で寿司ですね。

 

 

かなざわでした

 

 

 


風邪にご注意を。

Saluer!!  Ça va??

 

皆さん、お元気ですか??

風邪などひいてませんか??

このブログを書いている横で、のむらさんがくしゃみを2回しています…。

でも のむらさん風の子なんで、大丈夫。風邪をひきません。

 

24日(mar)~25日(mer)まで、横浜へセールスの研修に行ってきました。

横浜

 

 ↑↑↑港町、横浜の朝日です。

他府県のお店の方とお話できるのは、刺激になりますし、

研修も目から鱗的な事も多く、勉強になります。

お客様のお役に立てるセールスにならなきゃと思います。

 

そして…本日3日ぶりに出勤してみれば、ビックリ!!!!!

メカニックのあさのめさんインフルエンザでお休みしてました(★o★)!!

あさのめさん、大丈夫ですか??

 

名古屋はまだまだ冷え込みますが、

皆さんもお身体ご自愛下さい。

 

 

かなざわでした

 

 

 


年末年始のお休みのご案内

Bonjour!!

本日は年内最後の営業日です。

なのに、雨…。

ちょっぴり道も混雑している様子です。

皆さん、運転に気をつけて下さいね。

 

ルノー名古屋中央では明日から冬期休暇を頂きます。

12月28日(水)1月2日(月)までです。

 

休業期間中、お車でお困りの事がございましたら、ルノー・アシスタンス又は

JAF等のロードサービスにご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

ルノー・アシスタンスサービス→→→0120-153-365(フリーダイアル)

または、

JAF ロードサービス救援コール→→→短縮ダイヤル ♯8139

 

 

 

そして!!

1月3日、4日、5日は初売り営業をしております!!

ぜひご来店下さいね!!

 

 

かなざわでした。