奈良のイベント2 

若草山の山焼きも 予定通り 終了。

翌日 山焼きの跡を撮影しようと思いながら

霞んで撮れず 本日も雨で断念

焼けた 山肌は 後日公開します!!

で・・・ 2015 奈良のイベント情報2!

2月8日(日)から14日(土)

しあわせ回廊なら瑠璃絵が開催されます。

今年で6回目  古都奈良では 新しいイベントです

春日大社・興福寺・東大寺を イルミネーションでつなぎ

夜の三社を飾ります。

期間中はいろんなイベント催しがあるようで

ここでは書ききれません。

詳しくは http://rurie.jp/

なら瑠璃絵 HPにてご確認ください。

 

画像は、なら瑠璃絵HPより

エリア情報 2013年なら瑠璃絵

 


今日、山焼きが無事に行われました。

 

イメージ 1
イメージ 2
 
毎年恒例の山焼きが、今年も冬の花火で始まりました。
 
あいかわらずなカメラですが、雰囲気だけは伝わると思います。
 
実際に見るとショールームの2階からでもなかなかの迫力です。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
山焼きは火が点くとすぐに終わってしまいます。
 
今日は、いい天気だったので山焼きにはよかったのかも。
 

明日は若草山の山焼き!

毎年恒例 若草山の山焼きが 明日24日に行われます!

昨日からの雨で 芝が濡れてるから 開催されるのか心配です
こうやって ブログを書きながらも まだパラパラと雨模様・・・・・・
やっぱり 延期かも
開催時刻は 18時15分から 花火開始
点火は 18時30分から 山が燃えていきます
当店は 工場の前から真正面に 花火・山焼きが 見渡すことが出来ます (良いロケーションですよ)
お時間 宜しければ ご来店のうえ ご鑑賞如何ですか?
因みに 延期の場合は 1週間後の31日(土曜日)
画像は奈良市観光協会のHPより

 


ルーテシア 0.9L ターボ MT デビューフェア 開催中!

ルーテシアに待望のMTがデビューいたしました。

 

lut09_main

1月10日~12日の3日間、

『ルーテシア 0.9L ターボ MT』デビューフェアを開催しております。

 

lut09_1

査定商談プレゼントは、ロクシタンのシアバターです。(数に限りがございます。ご了承ください)