クリアランスセール開催中

上半期、クリアランスセール開催中!!

 

SP_TOP170901

今月だけ、今週来週だけ、今だけ!!

お得なルノー車がァ・・・ツ!!

新車、中古車ご相談ください!

 

-・:*”*:・-・:*”*:・-・:*”*:・-・:*”*:・-・:*”*:・

 

 

9月も半ばが過ぎ、朝晩は過ごしやすくなりました。

今年のルノー練馬は、ゲリラ豪雨が少なかったように思います。

季節外れの台風も来るかもしれませんので、気象予報には注意しましょう。

 

 

ルノー練馬のすぐ隣に『石神井川』という小さい川が流れています。

治水の工事でズーっと、深い穴を掘ったりしていましたがようやく5月に完了しました。

なんと、25mプール700杯分も水が貯められます。

 

20年くらい前に、石神井川が氾濫し当店の工場入り口付近まで水が迫って来たそうです。

ですが、これで大雨、台風、ゲリラ豪雨でもルノー練馬は浸水しないでしょう。

練馬区高松、練馬区貫井辺りに御住まいの方も一安心ですね。

 

あぁ、そういえば・・・

甲子園のことを書くと、いっていたような・・・

埼玉県勢としては初の夏制覇花咲徳栄でした!

おめでとうございました!

 

もう少し、ブログも書いていこうかなと思う今日この頃の鬼海がお伝えしました。

 

 

 

 

 


カジャーの新システム紹介

皆様 こんにちは ルノー練馬の梅田です。

9月になってからだいぶ涼しくなってまいりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、ただいまルノー練馬では最新のSUV、カジャーを展示しております。

Exif_JPEG_PICTURE

今回はそのカジャーのマルチメディア機能の一部を解説したいと思います。

 

カジャーにはルノー最新のR-Link2というオーディオが搭載されています。

IMG_1968

このR-Link2ただのオーディオシステムではございません!

何が凄いのかと言うと・・・

スマートフォンの映像をそのまま投影することが出来るミラーリンク機能が搭載されているのです。

(要USB接続)

IMG_1965

 

これがミラーリンクした時の写真です(メッセージの未読数は気にしないで下さい・・・)

このようにアイフォーンで接続した場合はアップルのマップ機能がそのまま利用できます。

実際に操作した感ではタッチやフリックした時のレスポンスは素早く、まさにスマートフォンと「一心同体」Linkしています。

この機能があればよりディープな目的地でも素早く出発出来ますね!

カジャーのコンセプトにぴったりです!

BOSE VERSION - COLOUR SAMPLE - ARCTIC WHITE

他にも様々な機能がカジャーにはいっぱいです。是非、実車にて体感してみて下さい。

お待ちしております!

 

 


観劇で感激

 こんにちはー、長尾です。(タイトルは鬼海がつけました)

先日、念願の志村けんさんの舞台を観に行きました。

”志村魂2017”です。

 

ある日、志村けんのことばかり考えていました。

(失礼と承知の上ですが)もしかしたら、志村けんがいなくなっちゃうかもしれないと思い、志村けんを観に行ったのです。

1年越しでしたが、念願の舞台に友人と行ってきました~☆

ちびっ子から年配の方まで、本当に幅広い年齢層で盛り上がっており、志村けんグッズの”変なおじさん腹巻”と”変なおじさんパジャマ”は完売でした(^^)あはは

 

志村けんさん、すごいオーラでしたよ。

安泰のギャグやキャラクターに涙が出ました。

「アイーン」も「変なおじさんです」も超~感動でした。

ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」も画面を通してとは一味違う感動で笑えます。

はぁ、志村けんを観にいけて本当に楽しかったです☆

 

声を大にして伝えたいのですが、あまり共感を得られるような気がせず、とりあえずブログに残しておきます。

百聞は一見にしかずです。

 

無理やりですが…

 

ルノーから出た新型車カジャー、ついにショールームに展示しました。

BOSE VERSION - 19-INCH EGEUS WHEEL RIMS

初販はBOSE付き限定車100です。

BOSE VERSION - COLOUR SAMPLE - ARCTIC WHITE

 

ネットや画像で見るよりも是非一度、実物を見にいらしてください。

お待ちしております。