★ KANGOO Turbo EDC Debut Fair ★

kangoofair-top

7/23(土)、7/24(日)の2日間、開催致します♪

★ KANGOO Turbo EDC Debut Fair ★←クリック

s-P1090966

待望のニュー モデル 《》 カングー ゼン EDC 《》

s-P1090968

新しいカタログも届き、

s-P1090969

試乗車も準備OK!です (>∀^)p◎q

1.2LターボAT、乗ってみたいでしょ❤

商談・査定いただいたお客様には、

s-P1090971

↑ ☆ カングー ぬいぐるみ ☆ プ レ ゼ ン ト ♪ ↓

s-P1090972

カングーオーナーさんも欲しいですよね(>∀<人)

週末は、ルノーネクストワン徳島へ遊びに来て下さいね♪♪


★ 2017.5.3阿讃サーキット走行会 2017 ★

★ 阿讃サーキット走行会 2017 ★

s-IMG_0333

2017年 5月 3日 (水) 13:00~17:00決定です!!

s-IMG_0365

ユイ・レーシングスクールのトム先生のレッスンが開講時は、

10:00~ 座学、 13:00~実践走行 予定です!!

どうぞ~ 宜しくお願いします(^▽<人)

s-L1000491

日時 : 2017年 5月 3日 (水) 13:00~17:00

場所 : 阿讃サーキット場  ( こちら⇒ クリック )

持参 : ヘルメット・グローブ・ビニールテープ・はさみ

参加費 : 10,000 円 ( 車1台に付き )

飲食 : 販売店 < 有 >

メニュー ⇔ うどん・ラーメン・カレー・ピラフ・フランクフルト

       少々お菓子類 ・・・etc

      熱 々 ♥ 出 来 立 て ♥ を頂けます!!

お飲物 ⇔ 自動販売機 各種色々

※山頂[ 価格 ]ですが、私たちの為に開けて下さる【 売店 】

   是非とも~ ご活用の程、 宜しくお願いします ~♥

s-IMG_0252

約 1 k m の コース を みんな で 制覇  p(^∀<q)

たくさんの 参 加 表 明 をお待ちしております !!

s-L1000652

お問い合わせは、 TEL: 088-674-8341

ルノーネクストワン徳島 赤尾 早哉香( あかお さやか )まで♪

※ 2017年 4月 30日 (日)  【 締め切り 】 です ※

宜しくお願いします ♡♥(人^▽^。)♥♡


★ 2014年 Merci Beaucoup ★

今日が、 2014年、 最後のオープン日~♪

2014年も、 大変、 大変、 お世話になりました!!

みなさまの お心遣い、 御贔屓、 ご協力 を頂き、

ルノーネクストワン徳島、 今年も無事に終える事が出来ました★

本当に、本当に、 メルシー・ボクー ❤ Merci beaucoup ❤

あ り が と う ご ざ い ま す (∪∀∪pq)

s-P1070561

2015年も、 どうぞ、 どうぞ、 宜しくお願い致します(^∀<人)

s-P1070557

2015年 新 年 大 々 イ ベ ン ト !!

★ 香川輸入車ショウ2015 ★ を皮切りに、 ← クリック!!

愛 媛 → 徳 島 → 高 知 と 【 四国 輸入車ショウ 】 の

じゅじゅ繋ぎが、 始まります p(>∀<q)

楽しいで頂ける様に、 全力で頑張りますので、 宜しくお願い致します☆*

それでは、みなさん、笑顔溢れる楽しい年末・年始をお過ごし下さい♪♪


★ ウインチ運転特別教育講習会 ★

ぼんそわ~★ こんばんは~☆

今日は1日、お勉強に出掛けておりました~!!

s-P1060515

いつもお世話になっている徳島県自動車整備振興会さん主催の、

s-P1060519

「 安全衛生特別教育 」 に基づいて、 安全に正しくウインチを使用し、

危険有害業務従事者のケア、 報告・連絡・相談・合図の確認徹底、

機械の構造や取り扱い及び災害防止&発生時対応・・・etc

uinchi

しっかり学んで来ました(>∀^b)b

こんな終了証を頂き、身が引き締まりますっ!!

まだまだ、知らない事、勉強する事は山積みですが、

一歩、一歩、成長が出来るように頑張ります(^∀<pq)

ルノーと共に、自動車業界で生きて行くって決めたからっ!!

これが、私の突き進む道ですp(>∀<q)

私は、何をするのも人の2倍、3倍と時間が掛かる娘ですが、

諦めず努力する事は、誰にも負けない自信があります!!

皆さん、色々とご指導ご指南を頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します♪


★ 大切なルノー仲間 ★

仲間って、すごく、すごく、大切です。

苦しい時も、辛い時も、悔しい時も、怒り心頭な時も、泣きたい時も、

相談が出来る、打ち明けられる、ぶつけられ・・・のが仲間!! だし、

嬉しい時に、楽しい時に、感動した時に、笑顔になれる時に、

一緒に喜び合える、離れて居ても心で繋がり合えるのが仲間!! で、

そんな私たちは、 《》 チームルノー 《》 です。

ルノーが大好きで、ルノー愛が溢れていて、ルノーの魅力をたくさんたくさん届けたい!!分かち合いたい!!

「 ルノーファン 」 だと言って頂ける人が1人でも増えて下さるように、毎日毎日頑張っています。

そんな大切なルノー仲間が、1人、突然いなくなってしまいました・・・・・。

↓ 彼は、こんな男性です ↓ ( ルノー四日市さんのブログより )

皆様ごきげんよう。
今回は仲間の話をさせて下さい。

彼は、仲間の中で一番の真面目。店舗の立ち上げから10年間、ルノーをしっかりやって来た。。。
彼は、メカニックあがり。その経験を活かし一人でも多くのルノーファンを増やすべく日夜仕事に励んでいた。。。
彼は、けっこうシャイ。口数が多い方ではないが、内々からくるルノー好きのオーラは、半端無く強かった。。。
彼は、生粋の岐阜人。そんな彼の口癖は“そうやてー”。。。
彼は、ルノー乗り。『僕らが乗らんと、お客さんに勧められやんでねー』その通りな事をよく言っていた。。。
彼は、行動派。思ったらすぐ動く。ルノーあるとこどこでも。。。
彼は、少しふとっちょさん。『そろそろ痩せないかんねー』よく言っていた。。。
彼は、優しい男。人の悪いことは言わない。言ってしまった時は一人猛反省して。。。
彼とは、公私混同な日々の中で色々な時間を過ごした。鹿児島、札幌、東京、松山、いつも、どこにいても尽きることのないルノーな話。。。

つい先日、突然の連絡。。。
えっ、なに、なんで。。。

彼は、遠い遠い遠くへいってしまった。。。

偲ぶというより、目に浮かぶ先日のこと。。。
彼は、きっと今でもルノーの事を想っているだろう。。。

2014年6月22日 15:00過ぎの空。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

私は、これから、もっともっと仲良くならせて頂くはずだったのに。

日本中にルノー大好きネットワークを作って、日本中のルノー好きな皆さんが安心してルノーに乗って、

全国ディーラー巡りを楽しんで頂けるように頑張ろうって夢、まだ叶えてないのに。

彼の思いと夢を受け継ぎ叶えたい。

彼がやりたかった事、まだまだ・・・、いっぱいいっぱい・・・、あったはず・・・。

私、頑張る!! 全力で頑張る!! 今、私に出来る精一杯の彼への黙祷だから!!


★ ネクワン サービスブログ 【 ナビ取付参考画像 MEGANEⅢ RS CN-GP720VD 】 ★

MEGANEⅢにPanasonic CN-GP720VD を取り付けました。
取り付け位置等の参考にどうぞ!

s-画像 030

s-画像 031


s-画像 032


s-画像 033


★ ネクワン サービスブログ 【 ナビ取付参考画像 カングーⅡ CN-GP720VD 】 ★

カングーⅡにPanasonic CN-GP720VD を取り付けました。
取り付け位置等の参考にどうぞ!

s-画像 228

s-画像 230

s-画像 231


★ ネクワン サービスブログ 【 MEGANEⅢ RS オプション LEDインテリアスモールバルブ 】 ★

MEGANEⅢ RS オプション LEDインテリアスモールバルブ(抵抗入) YAS130


1セット/2個(必要数量に応じてお買い求めください)


HP上ではなっています。


前ルームランプで3個

s-画像 232

s-画像 234

s-画像 226
後ろのルームランプで一個

s-画像 228

左右のドアで2個
s-画像 227

トランクルームで一個
s-画像 224

合計7個あれば室内のルーム球をすべてLEDにする事ができます。


LEDインテリアスモールバルブ(抵抗入)

YAS130
¥5,250(消費税込)

1セット/2個(必要数量に応じてお買い求めください)


となっていますので


室内の電球【グローブBOX内電球を除く】を全部LEDにしようとすると4セット買って7個使用して1個は予備に持っていてください。


って事になりますねw

ちなみにグローブBOX内のバルブは
画像 235

(⁰︻⁰) ☝の様なルームランプ球【37㎜】になります。

画像 236


交換にはグローブBOXの脱着が必要になりますので他の電球交換より少し手間がかかってしまいます(´・ω・`)


★ ネクワン サービスブログ 【 ETC取付 参考画像 MEGANEⅢ RS Ph2 右ハンドル CY-ET909KDZ 】 ★

グローブボックス内右上取付参考画像

取付ETC Panasonic CY-ET907D


取り付け位置等の参考にどうぞ

s-画像 230

s-画像 229


★ ネクワン サービスブログ 【 ETC取付 参考画像 ルーテシアⅣ CY-ET907D 】 ★


グローブボックス内右上取付参考画像

取付ETC Panasonic CY-ET907D


取り付け位置等の参考にどうぞ

s-画像 215

s-画像 216