★ ルノークラグBBQ2012 in 穴吹川 ★

今年の ★ ルノークラグBBQ2012 in 穴吹川 ★

 

 

日時 : 9月 15日(土) 【 夜~ 前 夜 祭 】

         16日(日) 【 10:30頃~ B B Q 】

 

内容 : 川原でまったり~ BBQ、 おしゃべり、 スエスタ ・・・etc

 

料金 : 大人 2,000円 ( 前夜祭から3,000円 ) 小人 1,000円

 

 ※ 参加の締め切りは、 【 9月 9日 (日) 】 とさせて頂きます!!

      ゆるやか~な、 たのし~い ひと時を 一緒に過ごしましょ(^∪^p)q♪♪=

 

参加希望の方はコチラから「その他・質問」を選んでいただき、「参加希望!」と書いて送信お願い致します!!

お電話でも、 直接伝えて頂いても、 大丈夫です!!

宜しくお願いします m(_ _ )m


★ 徳島人 ★

8月15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

 

 

今回は、 ★ メガーヌRS (ルノー ・ スポール) ★ です!!

 

 

走る喜び と 楽しさ を♪

 

 

9月ごろ、試乗車が届きます!!

宜しくお願いしますm(_ _ )m☆彡


★ 徳島の素敵な景色 ★

先日、 ランチへ出掛けませんか? と

景色の綺麗なレストランへ連れて行って下さいました!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ あっ ・ ・ ・ ・ ・。

素敵なランチを目の前に写真を撮らず美味しく頂いてしまいました(苦笑)

 

デザートだけは、パシャリ!!

 

 

とっても優雅なひと時を過ごす事が出来て幸せでした。

カリフォルニアテーブルと言う鳴門にあるレストラン!!

爽やかな風に美しいオーシャンビュー❤

自分へのご褒美に是非、行ってみて下さい!!

たくさん感動しちゃいます♪


❤ ひまわり & パンダちゃん ❤

可愛い ❤ ひまわり & パンダちゃん ❤ 可愛い

 

 

★ 私のお家にようこそ ★ っと、 フランス語のメッセージが♪

 

 

ピンクが溢れる ★ 幸運のパンダちゃん ★ たくさんの幸せが訪れますようにと頂きました!!

心が元気になり和みます(^∀^人) メルシーです! ありがとうございます!!


★ 夏 ま つ り ★

 

明日は、 石井町の ★ 夏 ま つ り ★ です!!

12:00 ~ 21:00 までやっております♪

こんな~ うちわ が貰えます!!

 

 

ルノーネクストワン徳島でもプレゼントしております☆彡

 

 

もしお時間がある方は、行ってみて下さいね♪

★ 会場はココです!! ★

夜は、花火が見えますよ~♪ ~♫


★ 夏期休業のお知らせ ★

毎日暑いですが、みなさん夏バテしておりませんか?

今日の天気は、雨が降ったり晴れたり・・・忙しいお天気でしたね! 

もう8月、早いですね!!

あっという間に8月です~♪

みなさんのご予定は~? いかがですか?!

ルノーネクストワン徳島では、 

8月12日(日) ~ 8月15日(水)まで夏期休業とさせて頂きます m(_ _ )m

m( _ _)m 宜しくお願いします!