★ プティボワチュール ★

昨日、来たばかりの

 

130228t

 

ご紹介致します!!

 

この車(こ)、

 

130228t2

 

よーく見てみて下さい(^∀^pq)

分かりましたか?

 

前のオーナーさんが、いろんなオシャレを施しております♪

 

130228t3

 

ゴルディーニ仕様 (>∀<pq)

 

130228t4

 

ツーラインのホワイト & ブルーのボディー が 素 敵 で す ~☆

  

130228t5

 

●〇。 ↓ チャームポイントは ↑ 〇。●

 

130228t6

 

でしょうか(❤∀<bb)

 

前のオーナーさんの こだわり と 愛情 が感じられます!!

大事に楽しく乗って頂いていた車(こ)、

本日よりセカンドオーナーさん募集中です♫

 

是非、 是非、 会いに来て下さい(>∀^q)p

お待ちしております!!


★ 徳島人 ★

130227t

 

2月15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

 

徳島の人のあれこれが取材されている月刊雑誌~♪

秘かに(特に県外のみなさん)人気のあるローカル誌です!!

ルノーネクストワン徳島も毎月掲載してもらっています (^∀^b)b

 

130227t2

 

今月号は、 ★ メガーヌⅢ ★ づくしです!! 

 

130227t3

 

★ ルノー メガーヌ エステート GT ライン ★

 

130227t4

 

★ ルノー メガーヌ GT ライン ★

  

130227t6

 

★ ルノー メガーヌ RS ★

 

130227t5

 

毎日 【 メガーヌ 試乗会 】 やってまーす p(>ε<q)

  

なんと言っても *☆ メガーヌの魅力 ☆* は、 

 

大胆で美しい魅惑的なデザイン

 

ドライビングプレジャーたっぷりのボリューム

 

心身共に安らぎ癒される心地よい質感

 

う~ん。。。。。 言葉では上手に伝えられないので、

是非、 試乗しにお越し下さいませ♫

お待ちしております (^▼<)pq

きっとメガーヌが好きになりますよ❤(笑)


★ 月曜日 ★

昨日は、 ちょっと大阪へ出掛けておりました♪

途中、 工事渋滞に巻きこまれ・・・ 

到着が1時間程遅くなりました・・・・・ (>Д<;)

 

でもでも~ のろのろ~ 運転だったので、

 

130225o

 

新幹線の車庫をゆっくり見れました pq(>▼<)

 

130225o2

 

いろんな顔が見れます (>∀<人)

 

お昼は 醤油ラーメン を食べました!!

 

130225o3

 

麺が細くてあっさりとこってりのバランスがGOO~でした❤

美味しかったですp(>ω<)q


★ ステアリング ★

問題です。

1 ) これは何のステアリングでしょうか?

 

130224s

  

① カングー  ② クルール  ③ イマージュ

 

 ・  スタート !!

 

 ・  5 ゴー

 

 ・  4 ヨン

 

 ・  3 サン

 

 ・  2 ニー

 

 ・  1 イチ

 

 ・  0 ゼロ~!

 

正解は、 【 ③ イマージュ 】 です♪

 

カングー と イマージュ 違いその1

ステアリングが 【 ウレタン or 革 】 です ♫

 

な の で、 ★ カングー ステアリング 改造計画 ★ を立ち上げます!! 

 

↓ ビフォアー ↓

  

130224s2

 

↓ アフター ↓

 

130224s4

 

なんて~ いかがでしょうか p(>ω<)q❤

 

「 〇〇色の革巻きがいい!! 」 って言うのがありましたら~

是非、 是非、 教えて下さーい (>ω<人) 宜しくお願いします❤


★ お片付け中 ★

130223s3

 

本、 雑誌、 リーフレット・・・・・ etc

どんどん増えていくので お 片 付 け をしようと思い立ち・・・・・

始めてしまいました・・・・・ p(>■<;)/

 

お騒がしくて申し訳ありません m(_ _;)m デゾレ~!!

 

130223s

 

散らかり放題で申し訳ありません m(_ _;)m ごめんなさい!!

 

130223s2

 

みなさんにも手伝って頂き、 床も綺麗にしております♪

少しずつですが、 片付けます!!

「 あんまり変わって無いね~(笑) 」 っと言われないように頑張ります p(^▼^;)q


★ クルール ★

本日、 2月22日、 

 

130222kc4

 

★ カングー クルール ’2013 ★ の 発表 ・ 発売 です !! 

 

弊社の展示車は、こちら ↓ ↓ p(^∀<)b ↓ ↓

 

130222kc

 

 ★ カルム ブルー ★ 

 

130222kc2

 

↑ 注目~ ↑ カングーのお耳( サイドミラー )が、 ちょっぴり変わります(^∀<)bb

 

130222kc3

 

バックはこんな感じです!!

 

ご来店のみなさんに、

 

130222kc5

 

pq(>∀❤) カングー オリジナル インデックス ( ふせん ) (❤∀<)pq を

 

プ レ ゼ ン ト 致しまーす!!

 

是非、 23日(土) & 24日(日) お越し下さいねっ♪


★ ビスキュイ ★

先日、フランスへ行かれていた方から

 

130221f2

 

世界的に人気のあるオススメの ★ ビスキュイ ★ を頂きました~ ↑ p(^∀^)q ↑

使用されている小麦粉は、有名なパン職人さんやパテシエさんが好んで使うそうです♪

 

130221f1

 

フランスでは、 ★ ビスキュイ(biscuit) ★ の一種として ☆ サブレ(Sablé) ☆ と

呼ばれるものもあるのですが、ビスキュイの一種だそうです! 

素材の量と食感が異なると名前が変わるそうです!!

サブレは、 ビスキュイに比べてバターやショートニングの量が多く、

よりさっくした食感のものを指すそうです!!!

 

このビスキュイ、とっても素材を大事にした優しくあたたかい味でした **。

サブレって感じかもです♪♫

フランスのお土産の候補にいかがですか~?(❤∀❤人)


★ ゆ き ★

ぼんじゅー♪

今日の午前中は久しぶりに 

 

 yuki1

 

。・。雪。・。 が降りました!!

車のフロントガラスや屋根の上に ふわっ と積もる雪はやわらかそうです♪

 

yuki2

  

 地面に落ちる雪は直ぐに溶けて消えていきます。

子どもの頃は好きで好きで大喜びしていましたが、

今は・・・苦手です・・・。 

実は・・・、 寒いと霜焼けが出来るんです!!