★ 珍 ★

みなさん、 ↓ こ れ !! ↓ 何のルノーか分かりますか~?!

130330i3

★ ルノー 〇ニック R〇4 ★ 〇には何が入るでしょうか~?!

↓  さぁ!!

↓  さぁ!!

↓  さぁ!!

↓ (笑)

↓ 答えは~♪

130330i4

★ ルノー セニック RX4 ★

✻ 2001年 6月 1日 発売 ルノー初のSUV

✻ 4WD 5速マニアルミッション(MT)車 右ハンドル

✻ 2リッター直列4気筒DOHC16バルブエンジン

✻ 101kW(138PS)の最高出力、 188Nm(19.2kgm)の最大トルク

✻ 全長4350ミリ、 全幅1785ミリ、 全高1740ミリ、 ホイールは16インチ

2001年のセニックRX4が、 今、 1/43のミニカーとしてあるなんて~

ビックリ~ p(@∀@q) します (笑)!!

でもでも~ 10年以上前のルノー車がこうしてミニカーとしてある事は、

ルノーのモデルはいつの時代でも愛され受け入れられるデザインなんだと思います♥

↑ 自画自賛 (笑) !! ↑

ネクワンも ★ セニックRX4 ★ に乗って下さっているオーナーさんがいます♪

大事にして頂いているので、 嬉しです(>∀<pq)~❤

どんなに旧車になっても、ちゃんと手を加えてメンテナンスをすれば、

何十年でも長く乗って頂けます(^∀<b)b ルノーはそんな車です♬~

さてさて、話は変わりますが~

130330i

これ知っていますか~?!

最近、 話題になっていると言う大阪名物 ★ たこパティエ ★

たこ焼き と 洋菓子 の スペシャルコラボ~❤

130330i2

甘辛ソース に 青のり と あっさりマヨネーズ そして サクサクパイ と クルミ が絶妙~☆*

(笑)だけではなく、 【 面白い × 真剣に美味しい味 】 を目指して作られています❤

これは、 【 有 】 です(>▽<pq) まいう~♪

まだ 大阪駅、 新大阪駅、 伊丹空港 でのみの販売だそうです!!

もし、そちらへ行かれる予定があるみなさん!! 是非、探してみて下さいね(>∪^b)b

本当に珍しくて美味しいですので~!!


★ 食欲の春 ★

3月 ・ 4月は、 ✻ 歓 送 迎 会 ✻ の月ですね!!

みなさんも~ 今日は日本料理、 今日は韓国料理、 今日は創作居酒屋 ・・・・・etc

気持ちもお腹もお忙しです(>∪<;pq)

私はと言いますと~♪

いつも仲良くして頂いているお友達のお姉さんと初めての ❤ 女子会 ❤

会場は、 大好きな ** カーサ-マリーノさん ** (>∀<人)~♫

マスターが作る イタリアン は本当に最高です!!

130330c

まずは、 お勧めの ☆ ライムスカシュ ☆ で 乾杯 ~♪

爽やかなライムが効いていて美味しいです p(>ε<q)

130330c2

☆ フルーツトマト と イチゴ の リコッタチーズ ☆

130330c3

☆ マスターお手製キッシュ と 季節の盛り合わせ ☆

130330c4

☆ まるまるフルーツトマト の フレッシュチーズピザ ☆

130330c5

☆ 半熟卵 と トマト の カルボナーラ リングイネ ☆

130330c7

☆ 牛サーロインステーキ 香草オイル風味 の クーリーソース ☆

又は、

130330c6

☆ 真鯛のオーブン焼き 本日のソース ☆

メイン の  牛 or 鯛  どちらかをセレクト (>ω<b)b~♬

130330c8

☆ マリーノドルチェ と イチゴのジェラート ☆

どれも全~部、 トレトレボ~ン♥ すっごく美味しかったです(❤▽❤p)p

楽しい話もいっぱいして、 心も体も大満足~♪ 幸せ~♥ です!!

今度は、どこで * 〇〇会 * しようかな~?! と悩まれているみなさん!!

イタリアンはいかがでしょう~ (^∀^pq)?!

マスターとマリーノさんとアシスタントさんが ★ カーサ-マリーノの素敵なイタリアン★ を

笑顔いっぱいで堪能させてくれますよ~♥

是非、 是非、 ご予約をしてからマリーノさんへ向かってくださいねっ(^∀<b)!!


★ 春 ★

もう春ですね~❤

試乗でイル〇ーザの森(神山森林公園)へ行ってみると、

色々な桜がたくさん咲いていて、とっても綺麗でした (u∀upq)

お出掛けのお薦めスポットに一票です!!

石井町でも咲き始めました♪

130329s2

近くの小学校に咲いています (^∀^b)b

もうすぐ4月・・・・・ 4月と言えば ✿ 桜 ✿ ですよねっ!!

130329s3

保育園、 幼稚園、 小学校、 中学校、 高等学校、 大学、 専門学校・・・・etc

ピカピカの新入生に桜は必須です(>ε<人)~❤

私は、この4月から 【 社会人 5年生 】 ・・・・・ えっ、もうっ! 早い!!

まだまだ未熟で頼りない ひ よ 子 です・・・・・ (>×<;)

少しずつ少しずつですが、みなさんに信頼して頂けるセールスアドバイザー(人間としても)に

成長していけるように頑張ります p(>∩<q) ガンバル!!

どうぞ末永く可愛がってやって下さいませ m(_ _ )m 宜しくお願いします♬

5年生を機に新調してもらっちゃいました~❤

じゃん!!

130329s

★ ルノーネクストワン徳島 ★ 営業 ユニホーム ★

いかがでしょうか~d(^∀^)b?!

もしお時間がありましたら、是非、お茶飲みにネクワンへお越し下さいね❤

ぴかぴか の 新ユニホーム を 纏ったSA が お出迎え 致しまーす☆彡


★ 御使い ★

今日、 初めて! 初めて!!

130328k

★ 1 人 ★ で!!!  車の登録へ行って来ました p(>ω<q)~♪

130328k2

★ ネクワン キャリアカー ★ に乗って p(>ω<q)~☆

いつもは2人で出掛けるのですが、 今回は1人で チャレンジ !!

大丈夫か!! と、ちょっと心配されつつも無事に行って帰って来れましたっ✿

3月末 & 年度末、 と言う事もあり香川の陸事も込み入っていましたが、

みなさんに親切にして頂き、★ 初めての御使い ★ を終えました!!

本当にありがとうございました (>ω<人)~❤

130328k3

明日が、最後の3月登録日!!

気を引き締めて頑張りますp(>ω<q)~♬♪


★ アメリ ★

⋆☆ イメージ チェーンジ ☆* と言う事で、

130326s2

⋆★ 髪型 & メイク ★⋆ を 模 索 中 !!

フランスの雰囲気を出したい思いは、こんな発想に♪

(pq>∀<) フランス = アメリ (>∀<pq) です~❤ (笑)

先日、 私の目指す ★ メ イ ク ★ をレッスンして頂きました!!

130326s

まだまだ・・・ このようなメイクは出来ませんが、 これからです p(^∀^q)

上手になれるように、 頑張りまーす☆彡


★ 甘 行 列 ★

ぼんじゅー♪ ヴザレビアン?!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか (^∪^p)q?!

私は先日、 ❤ お誕生日会 & 祝 新生活会 ❤ をしました !!

130325o

130325o2

購入して来たのは、初めて食べるケーキ屋さん♪

羽ノ浦にあるお店へ、 GO GO ドライブして来ました~ (>∀^p〇q) ブーン!!

130325o5

今、オススメの ★ メガーヌⅢ エステート GT ライン ★

走りの加速、 安定性、 シートのホールド感、 さすが メガーヌ君です❤

とっても ~ 快 適 ~ でした(^∀<b)b

主役のケーキ達♬

甘好党の我家にこの光景は・・・・・、

130325o3

幸せ過ぎます(❤∀❤人) トレビアーン☆⋆


★ トゥインゴⅡ フェーズ2 ★

BONSOIR ぼんそわ~☆

だいぶ春らしくなって来ましたね!!

嬉しいです❤

今年は ✿ 桜 ✿ を見に行きたいです(>∀<pq)

みなさん、 ★ トゥインゴⅡ フェーズ2 ★ ってご存知ですよね?!

日本では、 ⋆★ トゥインゴⅡ フェーズ2 ルノー ・ スポール ★⋆ のみの導入♪

じゃーん !!

130324t3

↑ ↑ この凛々しくもプティなフェイス ↑ ↑

130324t

↑ ↑ フロント からの フェイス ショット ~♥ ↑ ↑

130324t2

↑ ↑ バック からの ビップ ショット ~♬ ↑ ↑

トゥインゴ は 本当に か わ い い です (♥ε<b)b

なのに・・・、 【 3ドア 左ハンドル MT 17インチ 】 な為なのか・・・

控え目な台数をキープ!!(苦笑) いい車(こ)なのに~ p(>Д<q) く~ぅ !!

な の で、  トゥインゴ 販促 大作戦 ☆彡 を 思案中~♪♪

トゥインゴRSのオーナーさんとお話させて頂いていて トゥインゴ を、

130324t4

企画を立ててはどうかと(>∪^b)!!

現在、 トゥインゴⅡ フェーズ1 RS の オーナーさんが、

【 17インチ ⇒ 15インチ 】 にされています♪

とってもマイルドで乗り心地が良いとの事 (>▽<pq)

こんなアレンジをして、自分だけの特別な1台に仕上げるのもいいと思う今日この頃です❤


★ ネクワン サービス ブログ 【 クルール専用フロアマットセット 23,100円(税込) 】 ★

クルール専用フロアマットセット

画像 001

ちょっとお洒落なフロアマットです。


形は普通のカングーも一緒なのでクルール以外のカングーにも付きそうですね :-P

今回はただそれだけですw


★ ネクワン サービス ブログ 【 年度末か・・・・・。 】 ★

毎年3月は年度末ということもあり車やさんは仕事が多くなるものなんですが・・・・


本日の徳島陸運局(徳島運輸支局)とんでもない込みっぷりでした。


午前中・・・・


画像 003


ちなみに車はカングー クルール ナビのカバーも同色で素敵です 8-)


検査ラインの待ち時間が2時間近い・・・・・ :cry:


そして午後


陸運局に入る交差点が・・・


画像 004-1


赤色の矢印の車達は検査ラインの順番待ちの車たちです。


敷地からはみ出して並んでいるのがついに交差点まで伸びてしまい交差点が異常な込みっぷり :cry:


信号が何回青になっても一向に進めないまま信号が何回も変わっていましたw


完全に陸運局停滞ですね・・・・


そしてなんとか交差点を曲がる事に成功し陸運局に入ると


画像 005


写真の後姿はメガーヌ エステート GTライン マロン グラッセ M


とても綺麗な色です ;-)


朝よりはるかに混んでるやん・・・・


もう笑うしかない位混んでました :lol:


そして待つこと数時間。。。。。


やっと検査ラインに入ることができ何とか終わって書類を提出に行くと



画像 006


見慣れぬ看板がいつも書類を提出する青色の箱の上に・・・・


本日の受付は終了しました


おぃおぃ・・・・・・


奥にいる係りの人を呼んで書類を直接手渡ししてやりましたw


1日の殆んどを陸運局で過ごした一日でした。


★ まろん ★

ルノー の カラー は ☆ 個 性 的 ☆

一台一台その車(こ)に良く似合う色に仕上げてきます!!

同じ系統色でも~ 微妙な色合いを出して来るのが ルノーの魅力⋆★三

例えば、 メガーヌ と カングー に マ ロ ン 色 があります♪

メガーヌⅢ フェーズ2 【 マロン  グラッセM  (D17) 】

130323me

しっとり上品な仕上がりに (>∪<pq)

130323me2

このヒップラインが際立って美しいですぅ~❤

カングーⅡ フェーズ1 【 マロン ショコラM (CNB) 】

130323kn

愛らしいカングーがちょっと大人なカングーへ (>∀❤b)b

130323kn2

ショコラパウンドケーキ!! お茶は、アッサムロイヤルミルクティーでいかがでしょうか~♫?!

同じ ★ マ ロ ン ★ でも、 【 グラッセ と ショコラ 】 でこの違い(UεU人)

是非とも現車を見て頂きたいです!!

どちらも来週の(火)まで、 ルノーネクストワン徳島 工場 or テント で納車待機しております♪

お時間がありましたら会いに来て下さいませ~♡♡